

香川オフ会~♪

この1週間、いろいろありましたが、

TOP記事として、復活!!

最新記事は下を見てね~!


秋・・・。

オフ会の季節・・・。

いろんなところでオフ会が~。

私もいろんなオフ会に参加してきました。

でも、

何故か今まで香川のランでオフ会が開催されていない・・・。

それなら、香川でやってやろう!

ということで、やってしまいます。


香川オフ会!!


参加状況~。

参加確定
ルーク君(ボル)
アース君(ボル)
モカちゃん(ボル)
トト君(イタグレ)
ディオ君(イタグレ)
ジェスパー君(ボル)
鳥取のユリウス君(ボル)
エディ君(イタグレ)
アレフ君(イタグレ)
ケイくん(ボル)
あんずちゃん(イタグレ)
モンク君(イタグレ)
ランディー君(ボル)
カイザー(ボル)
ヴィード(ウィペ)

参加予定
ネロ君(ボル)
アテル君(ボル)

以上~!!

まだまだ募集中!!



日時は

11月30日、日曜日。
AM10:00~PM3:00の間で・・・。

場所は

三木町にある

ドッグラン エスパーニャ

所在地:香川県木田郡三木町井上3330-9
TEL:(087)891-1155

ここを運営しているのは

ドッグファンシア
所在地:香川県高松市三谷町1853-3
TEL:(087)864-8805
ブログ:http://dogfancier.ashita-sanuki.jp/

エスパーニャの利用料金。
ビジター、1頭700円。多頭割あり。
ランチ、軽食、グッズ販売もあり。


そして、
気になるエスパーニャへの道順ですが、

香川の人はだいたいわかると思うので

県外の人へのアドバイス~。


まず、
愛媛・高知・岡山(瀬戸大橋~)方面から

高松東IC

高松自動車道の高松東ICを降りて、
側道を通って、さぬき三木ICまで来てください。
さぬき三木ICでは降りられません!!


徳島・近畿(淡路大橋~)方面から

さぬき三木IC

高松東道路のさぬき三木ICを降りて、
すぐの信号(さぬき三木IC南)を左折してください。

高松東ICから来た人は
さぬき三木IC入口手前の信号(さぬき三木IC北)を右折してください。

そして、すぐの交差点を
ぐる~っと回って側道を通ってください。
大型車も回れる交差点です。
自動販売機もたくさんあるので、すぐわかると思います。


そして・・・、

エスパーニャ

そのまま、真っ直ぐ側道を通って行くと、
突き当たるので、右折してください。
ちょっと行くと、エスパーニャが見えます。


エスパーニャには
大型犬用と小型犬用の2種類のランがあります。
どんなワンコでも参加OKですよ~!


一応、
「このくらい行く」というのを伝えなければならないので
参加希望の方は
参加ワンコの名前、犬種、数をコメントくださ~い。

なお、貸切ではありませんので、
他のお客さんとも仲良くお願いします。

みんなで楽しいオフ会にしましょう!

牛イラスト~♪

久しぶりに

来夢さんのイラストを紹介~♪


この1週間、

いろんなワンコやニャンコの

牛の着ぐるみイラストをUPしてたので、

ボルゾイとウィペットをリクエスト~♪


そうしたら、

描いてくれました~♪


まず、

牛ボルゾイ~♪

牛ボルゾイ

モデルがカイザーなんで

こんな感じ~♪


あや犬さんに

負けず劣らず

脱力系のかわいいイラストです。


続いて

牛ウィペtット~♪

牛ウィペット

モデルはヴィード。

これも脱力系~♪

そしてかわいい~♪


みんなもリクエストしてみては~?

と言いたいところですが、

しばらく牛イラストのリクエスト受付は中断…。

真面目なイラストを描くそうです。

でも、

リクエスト受付は再開するとのこと。

こまめにチェックしてみてね~!!

2009 Calendar

来年のカレンダー…

買っちゃいました~!!

ボルゾイとウィペットの2種類~♪


中国インターでカレンダーを売っているブースあったんだけど、

あいにくボルゾイとウィペットは無く…。

店のお兄さんに聞いても、

「ボルゾイとウィペットは置いてないな~」と。


その時はあきらめたんだけど、

その後、ネットで検索すると…

ありました~♪

カレンダーを売っているサイトを…。


そこは…

Nature Life
↑クリックでサイトに飛べます。

というところ。


いろんな犬種の輸入カレンダーを売っていて、

ボルゾイとウィペットもありました。


早速、注文。


そして、到着。


まず、

ボルゾイのカレンダー。


B-0.jpg
表紙~♪


B-08.jpg
08年の9~12月~♪


B-0901.jpg
1月~♪


B-0902.jpg
2月~♪


B-0903.jpg
3月~♪


B-0904.jpg
4月~♪


B-0905.jpg
5月~♪


B-0906.jpg
6月~♪


B-0907.jpg
7月~♪


B-0908.jpg
8月~♪


B-0909.jpg
9月~♪


B-0910.jpg
10月~♪


B-0911.jpg
11月~♪


B-0912.jpg
12月~♪


続いて

ウィペットのカレンダー。


W-0.jpg
表紙~♪


W-08.jpg
08年の9~12月~♪


W-0901.jpg
1月~♪


W-0902.jpg
2月~♪


W-0903.jpg
3月~♪


W-0904.jpg
4月~♪


W-0905.jpg
5月~♪


W-0906.jpg
6月~♪


W-0907.jpg
7月~♪


W-0908.jpg
8月~♪


W-0909.jpg
9月~♪


W-0910.jpg
10月~♪


W-0911.jpg
11月~♪


W-0912.jpg
12月~♪


以上!!!



今回、自家製は作らないと思います。

たぶん…。

家系図・その2 父親系

カイザーの家系図~♪

父親系~♪

↑クリックで大きく~。

母親系とちがって、
ちょっとややこしく・・・。

原因は
カイザーのおじいちゃん~。

モテモテで
イケイケだったんでしょう!

家系図~♪

mixiでUPしましたが、
こっちでもUP~♪


クリックすると、大きくなるよ~。


最初は少なかったのに、
いつのまにかこんなに…。
すっご~い!!

プラウちゃんと物体X

土曜日、久しぶりに
ドッグカフェ、メイドリームへ~。

カフェについて、
マスターと
120頭レスキューとキャスくん行方不明事件の
苦労話をしました~。

お互いに、「良かったね…」と~♪

で、
ここのカフェには
スイスホワイトシェパードの看板犬、さつきちゃんがいるんだけど、

この日、
もう1頭のスイスホワイトシェパードが~!

01 プラウ

プラウちゃん。

プラママさんのブログで見てて、
いつか逢いたいな~って思ってました!

思わぬ、遭遇!!
ラッキー!

で、
ランチの時間まで、
裏のランへ~!

カイザーとヴィードとプラウちゃんで~♪

02 一緒に 1

02 一緒に 2

02 一緒に 3

み~んなで、
仲良く遊びました~。

大・中・小。
バランスも程よく…。


でも…


この後…


03 物体X 2 (2)

プラウちゃんに追いかけられた…


03 物体X 2

ヴィードに…


03 物体X 4

ヴィ、ヴィードの舌が~~~~!!
まるで、物体Xの様に…。


そして…


03 物体X 5

だんだん、ヴィードの体に変化が…


03 物体X 6

ヴィード、変態…。




…。




03 物体X 7

うそです…。

ヴィードの動きに
カメラのシャッタースピードが追い付かなかったわけで…。


まぁ、

04 死体

約1頭、死んだヤツも出ましたが…。

緊急告知!!!

緊急告知2件!!

今日も更新!

昨日はキャスくん保護でしたが、

今日は保護犬のことで・・・

さっき、
香川の120頭以上のレスキューで
ワンコを保護している
ラパーチェさんHPを見ました・・・。


すると・・・、


みんな決定☆☆☆

取り急ぎご報告いたします!

おかげさまで11:30頃、最後の1頭、柴のゴマちゃんに里親さんが決定いたしました!

「以前飼っていて亡くなってしまった、うちの子に似てブサイクだから」と選んで下さいました(笑)

本当にたくさんの方のおかげで、全頭里親さん決定いたしまして、感謝申し上げます。

ありがとうございました。



というニュースが!!!


昨日はキャスくん保護、

そして今日は全犬レスキュー。


日本一、面積が小さい香川県で、

朗報が2日続けて・・・。


あ~、気持ちいい!!


その1

え~、
キャスパー君・・・。

本日
11月12日水曜日
午前9時前・・・

無事に保護~

そして

新しい飼い主さんと共に

ご帰宅~

以下、
今日の詳細~

7:56
電話が鳴る・・・。
未登録の番号から・・・。

「何かな?」と思い、通話ボタンを押す。

「金山小学校ですが・・・」

金山小の教頭先生から・・・。
2つの情報・・・。

1つ目
今日、朝、子供たちが道で歩くボルゾイを見た!

2つ目
同じく、朝、職員がボルゾイを乗せた車を見た!

ボルゾイを乗せた車???

援軍?
それとも・・・

希望と不安が頭の中を過ぎったが、
あいにく8時から緊急会議。
詳しいことを聞き返すことができないまま、会議へ。

8:46
会議が終わり、金山小へ電話。
教頭先生は席を外しており、電話をかけなおしてくれる事に。

8:54
未登録の番号から発信の電話がなる。
教頭先生から電話だった。
「ボルゾイ、職員室にいます」との情報。

一瞬、耳を疑う。
そして、心の中で「やった~」

でも、ボルゾイを乗せた車って何だったの??

9:03
またまた、未登録の番号・・・。
電話に出てみると・・・
「ロッコ&リアーナ家ですけど、ロデママさんと一緒に小学校にいます。キャスパー君も・・・」

車の正体・・・。
援軍でした~。

で、
誰がキャスパー君を捕まえたかというと・・・。
はっきりわからん・・・。

ま、
ロッコ&リアーナ家、ロデママ、そして教職員の連合部隊としておきましょう~。

安心はしましたが、
キャスパー君、
1週間の放浪生活で足に怪我をしているとのこと。
早速、近くの動物病院へ。

私もすぐに行きたかったのですが、
緊急会議の残務処理のため仕事・・・。

10時半過ぎに仕事が片付いたので
外出許可をもらい、動物病院へ。

動物病院につくと、
ロッコ&リアーナ家さん、ロデママさん、そしてキャスパー君の新しい飼い主さん。
キャスパー君はその近くで横になっていました。
足はどこかで滑ったのでしょうか、擦り傷が・・・。
毛には引っ付き虫。
ダニもいたそうです。

擦り傷の治療は徳島に帰ってからということで、
健康状態を確認。
たいしたことはありませんでした。
よっかた~。

そして、
キャスパー君、
新しい飼い主と一緒に新しい家へ。

今はゆっくり休んで、
そして、
落ち着いて元気になったら、
ランやカフェでみんなと遊ぼうね~!!

それと、
キャスパー君捜索の際、
いろいろとお手伝いいただいたみなさん。
遠くから遠征してくれた
ロッコ&リアーナ家とロデママさん。
学校をあげて協力してくれた
金山小学校さん。
その他、もろもろ・・・。
ありがとうございました~。


奥津湖オフ会で逢った
ボルゾイ(7ヶ月)のキャスパー君が
里親さんに迎えられて帰る途中、
香川県坂出市谷町付近で
行方不明になりました。

昨日、連絡を受け、いろいろ情報を求めましたが、
手がかり無し。

詳しくは
http://chocoffee.blog26.fc2.com/
まで。

キャスパー君はカイザーの従兄弟の子。
他人事ではありあせん。
無事にいてくれ!!


キャスパーくん目撃情報!!

昼過ぎ、妻からTELがありました。

坂出の金山小学校で大きな犬の目撃情報があったと・・・。

時間は10時ころ。
運動場でヤギみたいな大きな犬が歩いているのを子供たちが発見。
それから裏にある廃園となった幼稚園跡に行き、山へと・・・。
ヤギみたいな犬 ⇒ ボルゾイ。
金山小は谷町三丁目、
キャス君のいなくなった近所。
ということは
子供たちが見た大きな犬はキャス君、ということになります。

実は妻の友人の娘がこの小学校に通っており、
キャス君が行方不明になり、それが谷町付近ということがわかった時点で、妻がその友人に連絡。友人が金山小に連絡をしていたんです。
それで、情報が学校から友人へ、友人から妻へ、妻から私へ。

キャス君、あんまり動いていなかったみたいです。

妻が仕事を終らせてから小学校に行きましたが、
今日は発見できず・・・。
幼稚園跡と山の境界にお菓子を置いたそうです。
幼稚園跡には水溜りもあり、その付近でいてくれたらな・・・と思い。

キャス君は山の中にいる模様。
ただ、山は木が生い茂り、草はぼうぼう。
道もありません。
捜索するとなると、
軍手、長靴、ラフな服装でないといけません。

一刻も早くキャス君を捕まえたいですが、
変に驚かしてもいけません。
キャス君が出てくるのをじっと待つのも方法のひとつ。

また、何か情報があれば追記します。


その2

現在、香川県内の方が100頭近くの犬を保護しています。

あるブリーダーが放棄した犬たちです。

柴 ビーグル シーズー キャバリア ポメラニアン チワワ ダックス プードル など。

内35頭ほどが子犬です。

今月の16日までしか保護できないそうで、その後は保健所にお願いしたいとの話です。

連絡先は

保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  

tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/
http://www.animal-support.net/

下のHPは現在、工事中ですがまもなく復活の予定です。

ご協力をお願いします。


保護犬その後・・・

メイドリームさんのコミュにあった最新記事です。


子犬のほぼすべて、成犬の大半の里親さんが見つかりました。

残り10数頭も、子育て中などの理由から残っているようですので、ほぼ解決したものと思われます。

里親募集をしている犬たちで、11日朝の時点で残っている子たちの詳細。

現在、残っている子。
柴 メス 10頭
ビーグル 成犬 メス 2頭
    その子 メス 1頭
マルチーズ 成犬 メス 1頭
     その子 メス 3頭
計17頭


ほんの数日間で、ここまで解決できたことは、すべて皆様のご協力のおかげです。

ただし、この保護施設には以前からのミックス犬が残っています。
この子たちにも目をむけていただけませんか?


今回のレスキューのワンコはみんな助かりそうです。
ただ、ここには以前からのミックス犬が・・・。
ワンコの命はみんな一緒。
今回のレスキューだけで終ったら、
あの「がけっぷち犬」の時と変わりません。
誰か、お願いします!!

岡山旅行~♪ 奥津湖オフ会篇

いよいよ

岡山旅行の記事も最後に…。

第3弾

奥津湖オフ会篇で~す。


スローライフの蒜山から一転、

高速道をぶっ飛ばして、


やって来ました~。


01 奥津湖 01

01 奥津湖 02

01 奥津湖 03

奥津湖~


たくさんのワンズが

01 奥津湖 04

01 奥津湖 05

集合しました~。


ここから、

おなじみのワンコを紹介~。


02 モカ

モカちゃん~。


03 ネロ

ネロりん~。


04 アテル 01

04 アテル 02

ネロりんの甥っ子、アテルくん~。


05 ロッコ 01

ロッコちゃん~。
濡れてても綺麗~。

05 ロッコ 02

05 ロッコ 03

その
つぶらな瞳が大好きです…。


06 リアーナ

リアちゃん~。


07 アレン&カール

アレンくん&カールくん~。
ワイルディーズに引き続き、2日連続~。


08 ロデム&ユリウス&アル

ロデムくん&ユリウスくん&アルくん~。
すみませ~ん。
ソロの写真がありませんでした~。


09 銀

やっと逢えた、銀さん~。
しぶかったです…。


10 レン 01

10 レン 02

やんちゃなレンくん~。


11 モモ 01

11 モモ 02

かわいいモモちゃん~。


12 エル

エルくん~。
この後、ヴィードとバトルが~。


13 ジェスパー

ジェスパーくん~。
akimoさん家のコスモくんと同胎~。


14 シルフィー 01

シルフィーちゃん~。
カールくんによく似てる~。

この時は
まだ濡れていなかったのですが…、

14 シルフィー 02

“水も滴るいい女”リアちゃんと会話した後、

14 シルフィー 03

見事に入水…。
あの“会話”は何だったんだろう??


15 もこすてぃー

もこすてぃくん~。
ボルとニューファンのハーフ~。


16 キャスパー&アーロン 02

キャスパーくんとアーロンくん~。
ふーかちゃんとMARVINくんの子供~。
ってことはカイザーの親戚さん~。


17 バブーン

バブーンちゃん~。
いつか逢えたらなぁ~って思ってました~。
逢えてよかった~。


名前のわかっているワンコはここまで~。

ここからは

名前のわからなかったワンコの紹介~。


18-1 黒柴

黒柴~。


18-2 シェパード 01

18-2 シェパード 02

シェパード~。
かっこいい~。


18-3 チワワ 01

18-3 チワワ 02

チワワ~。


18-4 01

18-4 02

とても元気だった、ちびっこ~。


後、

ラブもいたんだけど、

綺麗な写真でなかった~。

ごめんなさ~い。


さて、

今回の奥津湖オフ会、

ある試みがありました~。


それは

コーシング体験~。


19 コーシング 01

シルフィーちゃん、走る~。


19 コーシング 02

レンくん、ルアーに興味津津…。


19 コーシング 03

エルくん、かっとばす~。
後ろから、レンくんも~。


19 コーシング 04

19 コーシング 05

アレン&カールくん~。
アフガンの毛並み~、すご~い。


コーシング体験、以上~。

実は

この後

コーシングマシーンが…

またの機会に…。


で、

気を取り直して、

我が家のワンコはどうしていたか…?


まず、

元気なヴィード~。


20 ヴィード 01

20 ヴィード 02

最初は様子を確かめていましたが、


そのうち…

20 ヴィード 03

かっとび~。


20 ヴィード 04

誇らしげに咥えているのは、誰のおもちゃ?


20 ヴィード 05

20 ヴィード 06

20 ヴィード 07

エルくんと
がうがうバトル~。

仲良く長時間バトルしてました~。

実は
エルくん、カイザーの親戚~。
(後でわかりました~)
また逢えたらいいなぁ~。


あと、

カイザーですが…、

左後ろ脚負傷ということで、

無理をせず、

ず~っとリードにつないでました~。


でも、

写真は撮ってます…。


21 カイザー 01

あの~、退屈なんですが~。


21 カイザー 02

遊びたいな~。


21 カイザー 03

みんな、走ってる~。


21 カイザー 04

今度…


21 カイザー 05

ここに来た時は…


21 カイザー 06

遊んでね~。
(銀さん、心配なのか来てくれました~。ありがとう~。)


21 カイザー 07

奥津湖をバックのカイザーの写真…で、締め~。


以上で、

3部構成

めずらしく大長編の

岡山旅行

完結です。


長文にお付き合いいただき、

ありがとうございました~!!

岡山旅行~♪ 蒜山篇

岡山旅行、第2弾!

蒜山篇のはじまり~♪


山奥のChieさん家から

同じく山奥の蒜山の宿泊施設まで

車で約2時間…。


薄暗くなった頃に無事到着。

01 かずのこ村 01

カイザー、部屋の中からカメラ目線で笑顔~。


01 かずのこ村 02

う~んと背伸び~。


ここ、

ペットOKの貸し別荘コテージです。


01 かずのこ村 03

床が汚れないように敷いたマットの上で
カイザー、ごろ~ん…。


で、

この写真でお気づきの方もいると思いますが…、
(翌日のオフ会参加した人も…)


カイザー、

01 かずのこ村 04

実は、後ろ左足を負傷…。


約2時間の移動中、

妻がカイザーの足が腫れているに気付き…。

触ってみると、カイザー、痛がって…。

関節の様子もおかしい?


でも、

ず~っと田舎道…。


途中、立ち寄ったスーパー近くの薬局で包帯を購入。

私用に持って来ていたシップ薬も使って、ぐるぐる巻きに…。


カイザー、嫌がり包帯を解きますが、また巻く…。

2回くらい繰り返し…。

結局、包帯なしでシップだけにすることに。


だけど、

そんなに痛がりもせず、
(触ったら痛がりますが…)

様子を見ようということにしました…。


11月4日動物病院へ・・・
診断の結果、
ねんざ
ということに・・・。
骨には異常無し。
走り回っているうちに、
どこかで左後ろ足の内側の爪を引っ掛けたみたいです。
当日の夜のシップ+包帯による固定が良かったとのこと。
(ラッキー!!)
消炎の薬をもらいました~(3日分)。
ご心配をお掛けしましたが、
カイザー、大丈夫ですよ~!



あっ、

今までカイザーばかりでしたが、

ヴィードも…。

01 かずのこ村 05

この日のために買ったクレートの中…。

ワイルディーズの一員として頑張った疲れが出たのか、

ず~っと、この中から出てきませんでした~。


01 かずのこ村 06

娘は椅子に寝そべって

スーパーで買った女の子向けのファッション誌を読みふけっていました~。


夕食後、

私だけ外へ…。


写真を撮りに行きました~。


まず、コテージの写真。

01 かずのこ村 07

30秒露光で撮りました~。

デジイチってすご~い。


そして、

こんな写真も…。

01 かずのこ村 08

蒜山の夜空…。

わかりづらいと思いますが、

真ん中の下の方で

小さい星が6~7個集まっているのが、

たぶん『昴』だと…。

たぶん。

帰って星座早見盤で確かめたので…。

方向も時刻もピッタリだったので…。


夜空の写真をもう1つ…。

01 かずのこ村 09

北の空…。

よ~く見ると、

真ん中上の方に

Wの形をしたカシオペア座が…。

これは狙って撮りました~。

成功~。


天体写真は難しい~。

だけど、いいのを撮るために頑張るぞ~!!


で、

就寝・・・。


そして、

起床・・・。


01 かずのこ村 10

コテージの写真~。

明るくなりました~。


で、

遅くなりましたが、

ここはどこ?

ということで、

紹介が遅れましたが…。


01 かずのこ村 11

かずのこ村

というところです。


そこの

01 かずのこ村 12

シェルという

少人数用(3名まで)のコテージに泊まりました~。


他に

中人数用(6名まで)のメリ

大人数用(8名まで)タロ

というコテージもあります。


ここで、

シェルの中を一部紹介~。


01 かずのこ村 13

バスルーム。

岩風呂です。

軟水を使用しているので、温泉みたいにぬるぬるのお湯が~。

気持ちよかった~。


01 かずのこ村 14

リビングにある階段を登ると…、


01 かずのこ村 15

屋根裏、ロフトに…。


01 かずのこ村 16

ここで布団を敷いて眠りました…。

なお、

ロフトにはペットは入室禁止!!

ペットOKのコテージであっても、ペットの毛などがNGの人もいますから…。

みなさん、ルールは守りましょう~。
(もちろん、我が家も守りましたよ~)


01 かずのこ村 17

ロフトから下を覗くとこんな感じ~。

結構きついはしごでした。


表に出ると、

01 かずのこ村 18

バーベキューができるコーナーも…。

次回はバーベキューだ~♪


なお、

かずのこ村、

冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、炊飯器、クッキングヒーター、等の調理機器。

やかん、食器、コップ、包丁、スプーンはありますが、

食材、飲み物、調味料はありませ~ん。

全部、持込で~す。

ごみも全部持ち帰り~。

来た時よりも美しく…。

これ、旅の常識~。


さて、

ペットOKのかずのこ村。

こんな施設もあります。

01 かずのこ村 19

01 かずのこ村 20

ちっちゃいけど、ウッドチップを敷き詰めたドッグラン…。

アジリティあり…。

ほんとは写真撮りたかったのですが、

カイザーがあの状態だったので今回は無し…。

次回は必ず…!!


他には

01 かずのこ村 21

ブランコ~。


01 かずのこ村 22

オブジェ…。

みなさん

“何”

に見えますか~??


散歩にも行きました~。

01 かずのこ村 23

蒜山の朝の空気は美味しい~。


01 かずのこ村 24

蒜山の山のひとつ…。


01 かずのこ村 25

カイザーを立たせて記念撮影…。


コテージへの帰り道、

蒜山の可愛い住人と遭遇。

01 かずのこ村 26

イモリちゃん!!

綺麗な水のある場所でしか逢えませ~ん。

貴重~。


かずのこ村の滞在もあと少し…。


01 かずのこ村 27

帰り支度の間、表でくつろいでいるカイザー。


01 かずのこ村 28

家族揃って記念撮影!!


蒜山篇…。


終わり…。


では…、


ありません…。


まだまだ、続きます。


蒜山に来た目的…、

そ・れ・は~♪



more...

岡山旅行~♪ ワイルディーズ篇

11月1日、2日と
家族3人とカイザー&ヴィードで岡山に1泊2日の旅行に行ってきました~。

まず、
今回はその第一弾。

ワイルディーズ篇です。

岡山の山奥?で
ボルゾイとラフコリーと
スローライフを楽しんでいる
Chieさんのところへ…。

待っていたのは…、

01-1 デューク

ワイルディーズのボス。
デュークパパ。


01-2 ジル

ジルママ。


01-3 セバスティアン

セバスティアンくん。


01-4 ヴァイオラ

ヴァイオラちゃん。


01-5 バーティミアス

バーティミアスくん。


01-6 エマ

エマちゃん。


01-7 シャル

&、シャル。

以上がワイルディーズ。


そして、
この日、一緒に遊んでくれたのが…、

01-8 カール

バーティミアスくんとエマちゃんの兄弟、
カールくん。


01-9 アレン

カールくんの兄貴分、
アフガンのアレンくん。

でも、アレンくん。
デュークパパが怖いらしく、
ず~っと車の中…。

さて、ビビリのカイザー、
デュークパパに対し、
どんな反応をするのか???


02 家の裏

家の裏でちょっと遊んだ後、

ワイルディーズのホームグランド、

下のランへ移動。


いよいよ

ワイルディーズ・ブート・キャンプが始まりました~。


03 下のラン 01

03 下のラン 02

03 下のラン 03

03 下のラン 04

03 下のラン 05

03 下のラン 06

03 下のラン 07

03 下のラン 08

ヴィード、
何の違和感も無く、
ワイルディーズの一員に…。

でも、
ウィペット、
汚れがボルに比べて目立たな~い。


で、

問題の

カイザーですが、

あまり

写真に

写っていない…。


ちゃんと撮ってましたよ~。

ただ

別の所にいたので…。

03 下のラン 09

03 下のラン 10

カールくんとちょっと離れた所に…。

平和なコンビでした…。


でも…、

その平和をかき乱す存在が…

それは、

03 下のラン 11

ワイルディーズのボス、

デュークパパ。


今まで、

ず~っと

リードにつながれていたのです。


そのリードが

解き放たれました~!!


さあ、

カイザーとヴィード、

どうなる???


more...

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
