スポンサーサイト


ポニョ & バトン

みなさ~ん、今日から夏休み~!!!(子どもたちは・・・)

そして、今日から公開!!

『崖の上のポニョ』

これを見計らった様に、東京の妹から父の所へ荷物が・・・、

その中に入っていたのが、

ぽにょ 1

ぽにょ 2

ポニョの袋~。

実は妹、アニメーターしてまして、ポニョも動画スタッフで参加してます。

みなさん、見に行って~!!


さて、荷物は他に、妹から娘への服が入っておりました。

そして、グッズが・・・、


ぽにょ 3

ポニョで~す!!!

ポニョ、いまからカイザーとご挨拶~。


ぽにょ 4

ポニョ「こんにちは~。」


ぽにょ 5

カイザー「お前、だれや?」


ぽにょ 6

ポニョ「ポニョで~す」


ぽにょ 7

カイザー「美味そう、喰わせろ~!!」
ポニョ「ぎょ~~~~~」


と、こんな会話がされたかわかりませんが、
カイザー、ポニョのことがお気に入りのようでした~。


話題は変わりますが、

皆さん、バトンをごぞんしでしょうか?

リレーの時に使うヤツです。

それが今、ブログでまわされています。

傍観していたんですが、私の所にも回ってきました。

回した人はざらめさん、

ざらめさんに回した人はラーナmamaさんとヴォルママさん。

回ってきたので、回します・・・。

ただ、このバトン、ルールがあるのです。

そのルールとは、

  ルール
   (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
   (2)嘘・偽り無く答えませう
   (3)回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
   (4)ルールが守られていなければ罰ゲーム

    な、なんちゅうルールやねん・・・。

   ★ 名前は
      BLUMELF(ブルーメルフ)
      KAISER(カイザー)
      ALSVIDR(アルスヴィード)
    
   ★ 年齢は
      丙午生まれ
      1歳1カ月 
      3カ月
      
   ★ 恋人は
      いません(妻一筋)
      綺麗な年上の優しいお姉さん募集中
      恋人って何?

   ★ 好きなタイプは
      
      なでなでしてくれる人
      抱っこしてくれる人

   ★ 嫌いなタイプは
      知ったかぶり
      僕を見た途端、「大きい、嫌!」という人      
      まだ、嫌いなのありません

   ★ 好きな漫画は
      めぞん一刻
      漫画は読めません
      僕も読めません

   ★ 好きな食べ物は
      やっぱり、うどん
      ヴィードが食べているご飯
      お兄ちゃんが食べているご飯

   ★ 好きな音楽は
      クラシック、オペラ、ジャズ、かなり昔のアニメソング
      救急車のサイレン
      パパの口笛

   ★ 罰ゲーム
      BLUMELF一家ご招待!!

   ★ 回す人(3人)イメージを色で例えると
       ☆あや犬さん・・・ショッキングピンク
       ☆うめさん・・・ビリジアングリーン
       ☆にゃんたさん・・・レモンイエロー


ということで、3名様、○○の手紙と思わずに~。
よろしく~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぽにょ~(*^ー^)ノ
見に行きました(^O^)/
旦那さんと2人久々に映画デートしました(^ε^)
妹さんに貢献しましたよ♪(*'-^)-☆


ってバトン頂ま~す(*u_u)あっでも嬉しい罰ゲームだから…(笑)
そして私はショッキングピンク(^o^;)何故?旦那も同じと言ってた…何故(笑)

ぽにょぽにょ~
夏休みになったら見に行ってきますね~!
可愛いなぁポニョ。

でも油断したらだめなんですね。
なぜ私の名前が(笑)
ありがたく回答させていただきますが、、
遅くなったらすみません。
あ、でも私も罰ゲームでもいいかな。(こら)
なんだか体に優しい色になってる・・・w

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ポニョ・・・
何気に可愛くて大好きe-446
でも、映画館で観るのはちょっとふうちゃんにはまだ早いかなぁ~
最後まで観れそうにないし(笑)

妹さん、動画スタッフで参加してるなんて凄いe-451
兄妹揃って、アニメが好きなんですね!!!

そして、バトンの中の好きな漫画・・・
めぞん一刻・・・
ウチの旦那も好きです(笑)
我が家の漫画の多さを見たら、ビックリするかも~e-329
ハッキリ言って邪魔ですが・・・
本棚のけて広い部屋にしたい私・・・e-263

あや犬さんへ

ポニョ、ご貢献ありがとうございます。
バトン、ご引継ぎありがとうございます。
どこにでも投げてくださいませ~。

ショッキングピピンク。
旦那様も同じことを…。
意見が合ってうれしいです!!!

うめさんへ

見に行ってくださいね~。
って、私は行くかどうかわからな~い!

バトン、遅くなってもいいですよ~。
ゆっくり、次の餌食?を考えて…。

あ、うめさんを指名した理由ですが、四国内のブログ仲間で唯一逢っていないからで~す。
今回、まだ逢ってない人から選ばさせていただきました~。

hanaさんへ

ぽにょ、可愛いですね~。
ふうちゃんにはまだ早いかな~?
そのうちDVD出るから、その時にでも…。

妹、頑張っています。
「ぽんぽこ」から参加していま~す。
そんなことで、ジブリ作品は「ゲド」以外のDVD全部ありま~す。
どれかお貸しいたしましょうか?

漫画、うちにもたくさんありました。
ほとんど、ブックオフやゲオに売り飛ばしました~。
でも、「めぞん一刻」は手元に…。
だって、あれは「バイブル」ですから…。

ヴィードくんかわいいですね~を
ウキウキでコメントしにきたら・・・
こんなとこににゃんたの名が。。。(ーー;)
ぼちぼちで。。

妹さん、素敵なお仕事ですねi-189
ぽにょ、とっても楽しみにしています。
いつ行けるかなぁ~。

バトン 受け取っていただきありがとうございます♪
「奥様一筋!」好きなタイプも「妻!」v-343
素晴しいです!v-425
いつまでもラブラブでいて下さいね。v-440

カイザー君へ
柵から鼻出していると 歯がひっかかって焦るよ。
気を付けてね。
(経験者の)シュガーより

にゃんたさんへ

首を長~くしてお待ちしておりました~。
厳選なる抽選の結果です。はい。
ぼちぼちでいいですよ~。
身内に回すのもいいかも~。
ルールには入ってないし…。

ポニョもぼちぼちで~。

ざらめさんへ

は~い、ラブラブですよ~。
バトンもちゃんと回しましたよ~。

シュガーちゃん、歯引っかかりました~?
実はカイザーもありまして…。
でも、鼻出しは好きなようでして…。
気をつけます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
