

だっこ つなひき ちょっと抵抗

ヴィードがうちに来て、9日が経ちました。

ヴィード、ママにだっこ~。

01 だっこ1

ヘケッ。


01 だっこ2

ほにゃ~。


01 だっこ3

へへん。


と、平和そうに見えますが、毎日、バトルは続いています。


今日は『つなひき』をご覧ください。





ヴィード、がんばっておりますが、カイザーが手加減しているのはみえみえ。


でも、ヴィードも抵抗を見せます。

02 抵抗1

カイザーの口にガブッ~!!


02 抵抗2

ガオ~!!



でも、最後には・・・、

02 抵抗3

隅に追いやられます。

まだまだカイザーにはかないません。

ま、こうやって上下関係がはっきりしていきます。


我が家のただいまの順位。

① BLUMELF

② KAISERママ

③ KAISER

④ 娘

⑤ ALSVIDR

だと思われます。

う~ん、ちょっと問題です…。



comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいバトルを動画にて拝見いたしました。
超大型ハウンドVS超小型ハウンドのバトルと思いきや
我が息子(実子)動画を見るなり「軍手や」
なにも夢のない・・なにも考えないガキです
いやいや 純粋な お坊ちゃまです

きゃーっ!
ちっちゃくて鋭い歯っ!
まだ手加減しないから、カイザー君も痛いよね~、きっと。

しかし、静かな引っ張り合いっこですね!
羨ましい。。
トトは引っ張り合いの時に、ガウガウとうるさいので
TVを見ている時にやられるとTVの音が聞こえません~。。。

はじめまして!

カイザー君、ちゃんと手加減していて、おりこうさんですね!
やはりちびっこちゃんには甘いけど、
最後はお兄さんの威厳を見せるといったところでしょうか。
ヴィード君、おこちゃまだから遊びたくてたまらないって感じですね。かわいい~!

ナイ☆パパさんへ

お坊ちゃま、ナイス突っ込みです。
「つな」ではなく「軍手」ですから・・・。
将来、娘(純粋なボケ)と漫才でもいかがでしょう~?

まりこさんへ

はい、時々カイザーも「キャン!」となきます。
でも、その後に押さえ込みに入り、逆転!!

引っ張りっこしている時は案外静かなのですが、走り回ると…、超危険です。

つっこママさんへ

ようこそ!
また、お友達が増えた~!!

カイザー、上手に手加減してます。
ちっちゃい仔、大好きですので…。
早く涼しくなってランに繰り出したいものです。

こちらからも遊びに行きま~す。
よろしく~。

ヴィードくん・・お腹がピンクでちゅるすべ~(>_<)

カイザーくんは大人っぽいですね、
2人で遊ばせてもそんなに怪我など心配なしですね♪

ヴィード君がソファから落ちないかドキドキ(ほんとはワクワク)してたんですよ~♪
でも、落ちんかった(^-^)

うちもいつか2頭目が欲しいな★
めっちゃ羨ましいですよ~!

我が家の順位は、①私♪ ②③がなくて、④あすか ⑤旦那
です(^^;)
akimoは天下をとったのだ~♪♪笑。

ヴィード君…牙ムキムキですね(*^ー^)ノ
でも『可愛い~』と思えてしまいます(^ε^)
子犬さんの時期はあってまですが…ボルゾイ飼ってるとボルより小さいワンが子犬に見える自分です(笑)


動画もカイザー君の手加減が良い感じ(b^-゜)遊び上手ですね~さすが兄ちゃん(=^▽^=)

にゃんたさんへ

ヴィードが来るまで、「子供やな~」と思っていたカイザー。
でも、比べてみると落ち着いているのが良くわかります。
知らない間に成長してたんですね!
そのうちにヴィードも…。
ま、当分はやんちゃのままで。

akimoさんへ

ヴィード、ソファーから落ちません!!
カイザーが何度引っ張っても~。
あの粘り強さはすごい!!

2頭目。
あすかちゃんなら、いいお姉さんになれるよ~。
ゆっくり考えて~。

akimoさんが一番…。納得…。

あや犬さんへ

はい、可愛い牙です。
まだまだ、カイザーには敵いません。

これからも動画をどんどんUPしますので、お楽しみに~。

ヴィードくん可愛いですね~v-238
やっぱりヴィーって名前の仔は可愛いんだわ(スイマセン親バカも入れました)

ガオ~ってしてる顔やガブ~ってしてるとこも我が家と同じですv-411
でも違うところは・・・クワは手加減してるんじゃなくて最初っからやられっ放し~v-393

クワmamaさんへ

そうです!
ヴィーくんは可愛いんです!!(親バカ~)
名前をつけてくださったブリーダーさんに感謝~!!
って、クワくんもカイザーも可愛いけどね~。
あと、もちろん、アーネさんも~。

クワくん、最初っからやられっぱなし??
優しいからかな~?
アーネさんの影響でしょう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
