スポンサーサイト


速報!! カイザーの身内発見!!

みんなのブログで

よく兄弟姉妹でオフ会やっているのをうらやましく思ってました。

カイザーにも近くに身内がいたらなぁ~。

逢いたいな~。

と。



カイザーと同胎の子はみんな県外、バラバラ。

ブリーダーさんに連絡先を聞くのも問題なので(プライバシー)、聞かずじまい…。

ず~っとそんな状態が続いていました。




でも、



昨日の晩、



ひょんなことから



カイザーの身内が見つかったのです。



近くではありませんが



別の意味で案外近くに…。



ブログ仲間の中に…。



そのブログ仲間の



ボルくんとは??










































ヴィーヴォくん

クワmamaさんとこの

ヴィーヴォくん!!
(カイザーに似てるでしょ??)


前からお互いに


似てるな~

どこかでつながっていたらなぁ~


と思っていたのですが、つながっていたのです。



で、どんなふうにつながているのか?



それは…、



ヴィーヴォくんの母親の朱里ちゃんの母親、

すなわちヴィーヴォくんのおばあちゃんと

カイザーの母親が姉妹なのです。


朱里ちゃんとカイザーが従姉弟。

ヴィーヴォくんは朱里ちゃんの子供。

見事につながっていました。

今日から親戚になりました!!

あぁ~、早く逢いに行きたいな~!!





でも、まだあるんです。

ブログ仲間の中にカイザーの身内が…

それは…、





MARVIN  IDA

SAKIさんとこのMARVINくん。

MARVINくんの父親と

カイザーの母親が兄妹。

MARVINくんとカイザーは従兄弟関係!!

もちろん、MARVINくんの愛娘IDAちゃんも身内になります。

あぁ~、逢いたいな~!!




カイザーの身内探し、まだ続きます。

誰につながるかな~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほ~~そうなんですか?
私はMARVINくん繋がりでブーちゃんさんは
リンクしてたけど~じゃ~親戚ですね!v-411

ボルゾイ界は狭いですね!v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ\(^o^)/
そうだったんですねっ♪私もずっとMARVINの
親戚さん捜しをしてたのだけど思うほど見つか
らなくてもう半分諦めてたとこなんです
めちゃ嬉しいです♪じゃルーファスくんやしおん
ちゃんとも親戚さんですねっ(^_^)vヴィーヴォくん
とも繋がってたなんてこれはもうみんなで
親戚会しなきゃですねっ^_-
それにニューフェイスのヴィードくんとIDAの誕生日
が一日違いだったなんて★
あらためてこれからもどうぞどうぞよろしくお願い
いたします

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ブログ仲間に身内が居たなんて!!!
嬉しいですよね~
ヴィーヴォくんにいつか会えると良いですねe-266
そう言われると・・・ヴィーヴォくんとカイザーくん、似てる!!!
ホント、ボルゾイ界は狭いです(笑)

ちなみに、ルークの姉妹が高知に居てルークより一回り小さいけどお顔はソックリでした!!!
兄弟姉妹に会いたいですよね~
また見つかると良いですねe-343

親戚さん増えると嬉しいですよね~!!

うちは、さんどの めしより ぱぐがすきの、
小春ちゃんと親戚さんなんですよ。

親戚同士だと、結構顔が似てるんですよね!

はじめまして。。。
ボルゾイ関係で見ていたらこちらにお邪魔していました。

クワママさんのところの「ヴィ~ヴォ君」と親戚さんなんですか?!
それはビックリです。。。
うちのボルゾイ「あっしゅ」と、ヴィ~ヴォ君は兄弟なんです。
ということは、、、うちも親戚なんですね。驚きです。。。
そういえば笑った顔が似ているかも。。。
また、覗かせていただきます♪

突然の訪問&コメント、失礼しました☆

親戚のクワmamaで~す(私じゃないのですが・・・)
嬉しくってず~っと写真見直してみたんですが、ホントによく似てますよね。
やっぱり最初の直感は当たってましたねv-410
探しても探しても見つからないのに、こんなに近くにいたなんて・・・。
まだまだもっと見つかりそうですね!

SAKIさんとこもだなんて・・・う~んなんかややこしいけれど嬉しいな~v-437
早く会いたいですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~クワママさんと親戚さんなんですねヾ(≧∇≦*)ゝ凄いな~そしていいないいな~うらやましいなヾ( ´ー`)


ブログしてると
色んな繋がりが
分かっていいですよね(^O^)/


我が家のナナは
血統書もらわなかったから
親戚探しは無理です(ノ_・。)ってみんな親戚だと思ってやり過ごしまぁす(=^▽^=)

シュリパパさんへ

そうなんですよ~。
繋がってま~す、親戚です!
ボルゾイ界、思っているより狭いですね!

SAKIさんへ

そうです~、うれしい事実です。

朱里ちゃんとカイザーの関係を確かめるために
「親戚さん探し」に登録、検索すると14件HIT~!
朱里ちゃんを確認後、他のボル達を見てみると、「SAKIさん」&「MARVINくん」の名前が~。
感動しました~。
これからどんどん親戚が増える~。
親戚会、やりたいですね!

IDAちゃんとヴィードも1日違い~。
これって、“縁”ですね!

hanaさんへ

まさか、ブログ仲間に親戚がいたなんて…。
それも前から「似ているな~」とヴィーヴォくん。
うれしいです。

従兄弟姉妹が見つかったので、こんどは兄弟姉妹。
見つかりますように!!

つっこママさんへ

親戚さん増えて、それも一気に~。
ほんとにうれしい~。

つっこちゃんと小春ちゃん、親戚なんだ~。
似てるわけですね!

あんこさんへ

ようこそ~。
こちらこそ初めまして!

あっしゅくん、ヴィーヴォくんと兄弟なんですね!
正真正銘、カイザーとも親戚ですね~。
(また親戚が増えてうれしい!!)

こちらからも遊びに行くので、よろしく~!

クワmamaさんへ

ようこそ、親戚のクワmamaさん!!

人間の直感ってすごいですね~。
灯台下暗しってこのこと??

SAKIさんとこも…。
「親戚さん探し」の結果を見て、
一瞬、「えっ!」と目を疑いましたが、
うれしい事実です。
みんなで早く逢いたいですね!

あや犬さんへ

そうなんですよ~。
クワmamaさんとこと親戚になっちゃいました~!!

ナナちゃん、血統書?
関係な~い。
ナナちゃんはみ~んなの妹ちゃんですよ~。

お邪魔しまーすe-274

我が家は親戚さんは
判らないです。
でも知りたいですねー
羨ましいですよーe-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄弟発見、すご~い!

どもどもどもども~、
京都でボルゾイのレオン君と共に、
まったりと生活をしております、レオンパパと
申します~。

BLUMELF様
この度は、カイザー君とレオン君が兄弟と
いう、サプライズなお知らせを頂きまして
誠に有り難うございました!!

親戚さん探しで見つけて下さったとのこと、
たいへんビックリ!で驚きました。

カイザー君、たしかにレオンと顔つきや
毛並みの感じが似てるんですよね。

兄弟が見つかるのって、なんだかとても
嬉しい気持ちになるものですね。
お会いできたら、嬉しいなぁ。

またちょくちょくブログ、覗きに来ます。
暑い日が続いておりますが、
BLUMELFさん、カイザーくん、
ヴィードくん、お元気でお過ごし下さい!


ふうこさんへ

いらっしゃいませ~。
ようこそ~。

「親戚さん探し」やってみたら?
カイザー、案外ヒットしたので…。
でも、ヒットしなかったら寂しいかな~。

しかし、ボル&ウィペの組み合わせ、
他人の様な気がしな~い!!
これからもよろしく~。

レオンパパさんへ

ようこそ~。

「親戚さん探し」で、まさか「お兄さん」が見つかるとは!!
一瞬、目がとまってしまいました。

京都と香川、逢える日も近いと思います。
これからもよろしくお願いします。

今日のブログで、レオンお兄ちゃんをみんなに紹介だ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
