スポンサーサイト


真夏のオフ会 in メイドリーム

暑~い中、やっちゃいました~。

オフ会~。

場所は時々行く、高松のドッグカフェ、メイドリーム。


で、集まったのは…。

01 モカ1
モカちゃん~。

四国インター以来で~す。

01 モカ2
裏のミニランでヴィードと遊んで?もらいました。

01 モカ3
ランにて…。

スレンダーなお姉さんです。
綺麗です…。


次に、埼玉から香川に帰省中の

02 アンヌ1
アンヌちゃん~。

モカちゃんに似ていますが、
ちょっとふっくらした体型で“母性”を感じさせるお姉さん。
いっぱいナデナデさせてもらいました~。

02 アンヌ2

02 アンヌ3
カイザーも水をなかよく順番に飲みました~。


そして、
ブログではおなじみ、
逢うのは久しぶりの

03 トト
トトくん。

04 ディオ
ディオくん。


こんな感じで、
ヴィードにとっては、初めてのカフェ~
カイザーにとっては、モカちゃん&アンヌちゃんの両手に花~!
と思っていたのですが、

うれしいライバル、
お兄さんボルが参上~

05 ネロ1
ブラックボルゾイのネロくん。

四国インターでちょっとだけ逢ってました~。
なので、思いっきりナデナデ、よしよしさせてもらいました。

裏のランで

05 ネロ2

05 ネロ3

05 ネロ4
ネロ君とカイザーは…、
うろうろ~。

暑かったので、すぐカフェに戻りました。



で、ここまでで、4ボル。



あとボルが1頭、途中参加~

それは、

06 アルト1
アルトくん。

香川のボル~。

カイザーより1ヵ月お兄さん。

で、カイザーと鼻の痣がちょっと似てる~??
(なんとなく表情も)


実はアルトくん。

カイザーの親戚。


カフェに来たとき、
マスターに「親戚さん探し」のことを言ったら、
気をきかせてくれて、親戚先に連絡。
たくさんのボル(ほんとにたくさん)の中からアルトくんが選べれたのこと。

親戚は今まで“母系”だったのですが、
アルトくんは“父系”。

例の「親戚さん探し」で、
ボルゾイ G.Rさんのイルカちゃん(べっぴんさん)が伯母さんということが判明。
アルトくんはイルカちゃんの子供なので、
アルトくんとカイザーは従兄弟同士の関係。

06 アルト2

06 アルト3
ちゃんと挨拶できました~。
(カイザーは恐る恐るですが…)

アルトくん、とっても優しいお兄さんでした。
いっぱいナデナデしました。

イルカちゃんや他の従兄弟にも逢いたいな~。



そうそう、ヴィードが裏のランで『狩り』をしたのですが…、

それは、また改めて~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オフ会っていいですね~(^-^)
いつか私もBLUMELF家にお会いしたいです★
私も来月那須に行くので、あすかの姉妹とネロ君の兄弟(確か)のディオス君と一緒にお泊り会です♪♪楽しみ~(^▽^)

カフェに大型犬が集まるとド迫力ですね(^^)
仲間入りしたいなぁ・・・。

お疲れ様でしたぁ~
あぁ・・・行きたかったなぁe-259

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ネロくんも参加してたのね♪
そして、初めましてのアルトくんe-420
またまたカイザーくんの親戚が見付かったんですね!!!
会えるのは嬉しいですよね~

次回のオフ会は、参加出来ると良いな!!!
ルークもアースもかなりストレス溜まってるので(笑)

暑い中、お疲れ様でした~。

トタン屋根のあるミニランに居ても、吹き出してくる汗・・。
ホント、暑かったですねぇ。。(時間も時間だし)

カイザー君、前に会った時より格段に大きくなったように感じたのですが。
大型犬は1歳過ぎてもまだ成長するんでしたっけ?
次に会う時はアル君くらいになってるのかしら~。

ますますお近づきになれない、トトとディオだわ(^_^;)

akimoさんへ

那須に行かれるんですか~?
涼しいだろうなぁ~。
楽しんできてね!

カフェに大型犬。
ランでも注目を浴びるのに、カフェに5ボル…。
思いっきり視線を…。

hanaさんへ

そうなんです。
ネロくんも参加~。
逢えてうれしかった~。

そして、アルトくん。
こんなに早くに逢えるとは…。

ルークくん、アースくん、ストレス溜まってる??
それでは、ヴィードを~。
発散できるの間違いなし!!

まりこさんへ

ほんとにお疲れ様でした~。

トタン屋根によしずでも、外はやっぱり暑い。
でも、カフェは涼しい。
メイドリームでして正解でした~。

カイザーですが、たぶん、あんまり大きくならないのでは…。
個体差もあるので…。
ちっちゃくてもいいと思います。
ということで、「お近づき」の関係のままで…。

アルト君の所とも繋がっていたのですかっ!
カイザー君は美男美女の家系ですね~♪
以前アルト君&兄弟達と遊んでもらった事があるのですが
大きくて人懐っこい綺麗なボルさん達でしたv-10
ご親戚が沢山判明していいな♪

お疲れ様でした~☆
遊んでいただいてありがとうございました(^^
久しぶりのカイザー君、お兄ちゃんになってました♪
こう写真で見ると、アルト君とよく似てますね~♪
ヴィー君めちゃくちゃ可愛かった!!!ふだんボルと接してると、あのフレンドリーさにメロメロになりますねv-238
早く次会いたいなぁ~(笑

ざらめさんへ

そうなんです。
アルトくんとも…。
しっかりした確認が取れてから(逢ってから)紹介しようとしたのですが、私もこんなに早く逢えるとは思いませんでした~。

で、アルトくん&兄弟と以前遊んだことが…。
ほんとにボルゾイ界って狭いですね!

モカmamaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。
お疲れ様でした~。

ヴィード、良かったですか~?
それでは、秋に思いっきり接してくださいませ~。

楽しそうで~よかったですね!

親戚さんとも会えて~よいオフ会でしたね!v-410

シュリパパさんへ

は~い、楽しかったです。
オフ会って、何かサプライズが起きるんですね!
朱里ちゃんとも逢えたらいいなぁ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
