スポンサーサイト


32回転~!!

明日、地元の市民会館大ホールで

娘が通っていたバレエ団の公演があります。

白鳥の湖

白鳥の湖(全幕)

公演は2年に一度で

前回はジゼル、

前々回はライモンダ、

その前はコッペリアでした。


で、今日、明日の打ち合わせ&差し入れ&ゲネ見学で市民会館に~。

娘はやめておりますが、私、スタッフで残ってます。
数少ない男性スタッフとして…。
(スタッフといっても会場整理&ブラボー隊副隊長ですが~)


バレエはもちろん本番がいいのですが、
裏方としては、直前の通し稽古「ゲネプロ」が一番面白い!!
ゲネを見て、本番を見ると、内容がよくわかるんです。

それと、ゲネのいいところ。

それは…、

撮影可能~。

本番はNGですが、ゲネはフラッシュ以外はOK。


ということで、撮っちゃいました~。


白鳥の湖、最大の見せどころ


第3幕・フィナーレ

黒鳥・オディールの32回転、グラン・フェッテ!!


ご覧ください!




ブラボ~!!

拍手~!!


本番が楽しみで~す!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バレエ初めて見ました~!
すごいですねぇ!

娘さんに、色々習い事させてあげていて
いい経験になりますよね~!
やめちゃっても、大人になっても
バレエの公演に興味持ったりするし、
いい経験になるんですよね~。
でも、パパが興味持ったみたいですね(笑)

あたくし、ついつい男性のおちりに目がいってしまいましたYO!いいプリケツしてるのね

つっこママさんへ

何?男性のおちりに…。
それでいいんです。

バレエ、主役はあくまでも女性ですが、
真の主役は男性陣!!
あの綺麗な肉体と力強い演技。
同性の私もついつい…。
バレエっていいですよ~。

ブラボ~v-315v-315v-315
素晴しいです!!
お嬢さんやめちゃったのですか・・・
もったいなーい。

でも BLUMELFさんはスタッフとしてバレエに携われるなんて
・・・素敵っす。v-354

バレエいいですね~(^-^)
高校の時に秋の芸術鑑賞会で「白鳥の湖」を観にいきましたよ~♪♪
すごっく感動したことを今でも覚えてます(^^)

映像観て、鳥肌たっちゃいました~((^ω^))

おつかれさまです~♪ ヽ(^o^)丿

公演、おつかれさまでした~v-300  ゲネの動画を拝見して、本番もきっと素晴らしい舞台だったに違いないと確信しました!!子供たちの踊りからも質の高さが伺えました。
出演者、スタッフ、親御さん、観客…みんなで作る舞台はほんとうに素晴らしいですよね☆
あの感動、達成感は何物にも代えがたいものです。

luneも何らかの形でこれから先もずっとバレエに関わっていけたらと思っています♪*^^*
『ブラボー隊』っていいですねv-238 これからも末永く続けてくださいね♪^^ ブラボー!!!

ざらめさんへ

むすめにもいろいろとやりたいことがありまして~。
先生も残念がってましたが…。

でも、その代わりに私がスタッフとして残り…。
先生とも飲み友達…。
スタッフ、ず~っと続けま~す。

akimoさんへ

高校の時に「白鳥」を見た~?
いい経験ですね、うらやまし~。
私のときは“狂言”でした。

鳥肌…。
たっちゃいますよね~!

eaudeluneさんへ

とても素晴らしい本番でした~。
主役のオデット(オディール)&ジークフリードはもちろんのこと、魔王ロットバルトもよかった~。
でも、一番目立っていたのは、やっぱり“道化”。
役得ですね~。

luneさんも、ず~っとバレエに携わってくださいね!
私も“ブラボー隊”続けま~す。

お~お嬢さん~バレエ!

凄い~素晴らしい~高尚ですね!v-410

シュリパパさんへ

高尚ですか~?
自分にできないことを見ることはいいですよ~。
秋にはオペラがあるし…。
それと、どこかのバーでジャズも聴きたい。
もうすぐ、芸術の秋です…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
