

まるがめ婆娑羅まつり オープニング

ふぅ~、疲れてます~。

なぜっ?

それは、23日、24日と地元の祭り

まるがめ婆娑羅まつりがあったから~。

例年通り、スタッフとして参加し、

歩きっぱなし…、

立ちっぱなし…、

叫びっぱなし…、

飲みっぱなし…、

その他、もろもろ…、


とにかく、疲れました~。


その為、土・日はブログUPできず…、

コメントもほとんどできず…。


でも、ようやくUPできます。


婆娑羅まつりの映像を…


7会場あるうちの1つ


みなと公園会場のオープニングの模様を~





「婆娑羅」の「娑」がちょっと違ってますが、そこはご愛敬。


書いた人は、ここの会場のチーフ。


以前、どろんこまつりで私の横でカエルのお面を被っていた居酒屋さんです。

よく頑張りました~。

また、焼酎飲みに行こうっと。


さて、オープニングがあれば、エンディングがあるわけですが、

放送に耐えられないものがたくさんあり、編集に戸惑っております。

“上手”に編集(カット)できたらUPします。

できたら…。

そういうことなので、期待せずに待っていてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

スタッフお疲れ様でした(^^ゞお祭りは沢山人が来るから声張り上げながら言わないと伝わらないんですよねf^_^;
って私がしてたのは犬のイベントスタッフですが三 (/ ^^)/


多分、飲んで叫んで声がかれてますね(^~^)
蜂蜜レモン喉にいいですよ('-^*)/

あや犬さんへ

とことん疲れました~。
声、完全にかれました~。
(知らないうちに・・・)

蜂蜜レモン~、今度から用意しておきま~す。

夏ですね~賑やかですね~v-483v-315
お祭り~善いですね~v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送に耐えられないものがたくさんあり、編集に戸惑っております。
   
  とは??と想像してしまいましたー。

お疲れ様でした~~~。v-222

シュリパパさんへ

お祭り~。
大変だけど、とっても面白~い。
この“婆娑羅”が終ったら、夏も終る・・・。
そう、感じます。

プリンさんへ

編集に戸惑いながら、
結局・・・。

最新記事をご覧ください・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
