

茨木オフ会・前編~♪

土曜日、茨木のオフ会に行ってきました~。

ただ、デジカメで撮った写真の枚数が

361枚…。

選ぶのに苦労しました~。


そんなことで、

今回は前編、

紹介編ということで…。



ソルママさんのブログで案内があって、
すぐ行くと決めましたが、
さすがに、丸亀⇒茨木は遠い。

瀬戸中央自動車道、山陽道、中国道、名神道と行くわけですが、
やっぱり途中で休憩を取らなければなりません。

休憩したのは吉備SAと三木SA。

三木SAにはドッグランがあります。

早速、ランに入場。

すると…、

01 三木1

カイザーを見に、人だかり…。
なんか動物園の折の中みたいな気分~。

そんな中、ランを楽しく走っていたカイザーと

01 三木2

ヴィードでしたが、

この後、ヴィードが勢い余ってランの木のベンチに左前足を強打。

最初は痛そうに歩いていましたが、
足を触っても痛がることはなく、
あまり走らさないようにしよう、
ということで三木SAを後にし、茨木に向かいました。

なお、今日、念のため病院へ~。
爪に内出血らしき跡がありましたが、
たいしたことはなく、痛み止めの薬だけをいただきました。
みなさん、心配ないですよ~。


さて、ランに到着~。

02 ぷらすわん

ワイルドガーデン ぷらすわん

ブログでよく拝見するランです。


ここから、今回の参加ボルの紹介~。


03 ソルティ

お久しぶりのソルティーくん。


04 ふぁんとむ

はじめましてのファントムくん。


05 ピート

大津から参加、はじめましてのピートくん。
大きいボルくんです。


06 ラーナ

忘れちゃいけない、ラーナ師匠。


07 雪

はじめましての雪ちゃん。


08 マーチ

はじめましてのマーチくん。


09 シュガー

お久しぶり、カイザーに似ているシュガーちゃん。


10 リッツ

お久しぶり、パピー大好きリッツくん。


11 ユリウス

はじめまして、やっと逢えた、大阪のユリウスくん。
本当に大きいボルくん。


12 リアーナ

そして、みんなのアイドル、リアーナちゃん。


以上、ここまで、カイザーを含めて、11ボル。

&ヴィードで、12頭のワンコがランに集合。


“絡み”は後編で~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと会えましたね♪遠くまでお疲れ様でした☆カイザー君もヴィード君も楽しそうでしたね。今度ヴィード君と遊べる時はジョージも
連れてきます。サイズが合いそうw
私デジカメの充電が切れてしまって・・・
写真ないんで楽しみにしてまぁ~す☆

ユリウスままさんへ

は~い。
“やっと”逢えました~!

『次』はジョージくんとヴィードの絡みを~。
(狩られないように要注意!!)

充電…。
ご心配なく~。
ユリくん、撮ってますので
UPをお楽しみに~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
