

茨木オフ会・後編~♪ その2

その2です…。


その1のコメントにて

akimoさんから
「追われてる~」と見事、つっこみを入れられましたが、

カイザー、これから、絡んでいきます。


06 &リア・ソル・リッツ01

06 &リア・ソル・リッツ02

リアちゃん、ソルくん、リッツくんと会話を楽しんだ後、

カイザーが向かったのは…。

07 &シュガー①01

カイザーに似ているシュガーちゃん。


07 &シュガー①02

カイザー、シュガーちゃんの後を…


07 &シュガー①03

ついていきます…。


07 &シュガー①04

シュガーちゃん、立ち止まりました…。


07 &シュガー①05

カイザー、後ろを付いて行きすぎると…、


07 &シュガー①06

ほ~ら、
シュガーちゃんに逃げられた~。

でも、シュガーちゃん、
やっぱり、カイザーに似てる~。


シュガーちゃんにふられて?
次の“絡み相手”として選んだのは…、

08 &ラーナ01

ラーナくん。


08 &ラーナ02

しばらく、ラーナくんと一緒にいたら…、


08 &ラーナ03

リアちゃん、ソルくんが仲間入り…。


08 &ラーナ04

とことこ、歩いていましたが…、


08 &ラーナ05

“何か”が飛んできました~。


それは…

08 &ラーナ06

ラーナママのいたずら攻撃!!


08 &ラーナ07

発射~!!


08 &ラーナ08

狙われていたのは…


もちろん…

08 &ラーナ09

ラーナくん。


08 &ラーナ10

カイザー「ラーナ兄ちゃん、大丈夫??」

ラーナくん「後ろ、気ぃつけや~」


08 &ラーナ11

その時、すでに
ラーナママは次の攻撃のスタンバイ!!


そして…

08 &ラーナ12

ラーナくん「ほら、みてみぃ~」

カイザー「うわ~!!」


08 &ラーナ13

ラーナくん「逃げるで~」

カイザー「は~い!」


08 &ラーナ14

ラーナくん「向こうじゃ~」

カイザー「は~い!」


ラーナくんとカイザーは、

無事、ラーナママの攻撃から逃げることができました。



で、

この後、

カイザーは、


09 &シュガー②

また、シュガーちゃんのそばに…。


カイザー、シュガーちゃんのことが好きなのかな~?


その3

カイザーとリアちゃんの絡み?

に続く…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

オフ会 遠路お疲れ様でした~♪v-448

とっても暑かったのと ヴィード君が足を痛めて
思うように走れなかったのが残念でしたが・・・

カイザー君とシュガーの写真、私も同じようなのを撮っていました。
「そっくりショー」次回はレオン君にも会えるといいですね。v-286

また一緒に遊んで下さいね~!

お嬢さんも暑い中お付き合い頂き ありがとうございました♪v-410



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざらめさんへ

遠路でしたが、楽しかった~。

次回は元気なヴィードで参加~!
たぶん、シュガーちゃんに「喝!」を入れられるかも~。
そっくりショー…。
レオンくんに逢いたいですね!

それでは、またお逢いしましょう~!

お疲れ様でしたぁ~。

皆さんお疲れ出ませんでしたか???

ラーナの写真まで撮ってくださってて
ありがとうございました
ワタシは一枚も撮ってませんでしたから^^;;
撮ってないことも家に帰ってから気づくと言う
ボケボケぶり!!!!!
しかも、ラーナだけじゃなくワタシまでちゃっかり写ってるしぃ~~~。

もう!ヴィード君の足は治りましたか?
今度は万全の状態&涼しい時に遊びましょうね
今回は暑すぎましたから

ラーナmamaさんへ

お疲れ様でした~。

疲れ…。
どっぷりと~、でも、楽しかったから~。

写真~。
ラーナくんのファンですし、“おっさん同士の友情”で撮っちゃいました!!
それと…、
背後にはお気を付けください。
“私”は何処で撮っているかわかりませんから~。
でも、いい画が撮れました!

ヴィードですが、ご心配なく~。
翌日は元気に走りまわってました!
次回もよろしく~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
