スポンサーサイト


茨木オフ会・後編~♪ その3

その3…。
ラストです…。


シュガーちゃんやラーナくんと絡んだカイザー。

とうとう、あの娘と絡みました~。

10 &リアーナ01

リアーナちゃん!!


10 &リアーナ02

カイザーがよしよしされているところに
リアちゃんが来て…、


10 &リアーナ03

カイザーに代わって
“定位置”に戻ったリアちゃん。


今までなら、
このまます~っと何処かへ行くのですが…、

10 &リアーナ04

カイザー、
リアちゃんをクンクン。

カイザー、
大人の階段を少しずつ登ろうとしているのか~??

今後が楽しみ~!!


さて、

次は初めて逢ったユリウスくん。

11 &ユリウス

カイザーとは絡まなかったのですが、


ユリくんが絡んだのは…

12 ユリ&ヴィー01

ヴィード…。


12 ユリ&ヴィー02

妻に抱っこされているヴィードのところにもやってきて…


12 ユリ&ヴィー03

くんくんくん…。


12 ユリ&ヴィー04

ユリくん、ヴィードのことがお気に入りのようでした~。


ただ、ヴィードを気に入ったのはユリくんだけではありませんでした~。

それは…

13 リア&ヴィー01

何と、リアちゃん。


13 リア&ヴィー02

リアちゃん、


13 リア&ヴィー03

ヴィードを遊びに誘ってくれたんでしょうか~?


13 リア&ヴィー04

リアちゃん、
優しいお姉さんでした~。



さて、

みんなと一緒に遊んだカイザーでしたが、

この日、一番落ち着いた場所がありました~。


その場所とは???


14 ざらめさんのお母さん01

ざらめさんのお母さんの抱っこ~。

お母様、ありがとうございました~。


でも、

この抱っこ、

気持ち良かったのか、

カイザーの後に…

14 ざらめさんのお母さん02

ユリくんとヴィードが参上!!


14 ざらめさんのお母さん03

で、ヴィードも抱っこしてもらいました~。

お母様、重ね重ねありがとうございました。

次回もよろしくおねがいします。


長くなりましたが、

そろそろ終わりにしたいと思います。

15 カイザー&ヴィード01

ランで預かっているワンコの散歩に遭遇。


15 カイザー&ヴィード02

一緒に遊びたいような、カイザーとヴィードでした。


片道3時間半は正直疲れました~。

でも、疲れただけの収穫もあり…。

大阪のみなさん、

次回もよろしくお願いします。


さ~て、

今度は何処まで行こうかなぁ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カイザーくん、今回は色んなワンコと絡みオフ会を楽しんだのねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

オフ会は楽しいんだよ~って分かったのかな!?
段々カイザーくんのお顔も良いお顔になってる気がするe-420

そして、抱っこ(笑)
やっぱり抱っこされるのは大型犬でも嬉しいのね( *´艸`)クスッ♪
ヴィーくんならまだしも、カイザーくんを抱っこ出来るざらめさんのお母様も凄いですe-460
カイザーくん、ホント大きくなったよね~

今度会うのが楽しみです♪

おぉ!!
男カイザー絡んでますね~笑。

うちのあすかも抱っこ大好きです☆
ほんとお子ちゃま(^m^)

今度は是非北陸方面へ!!

ユリの写真ありがとうござぃまぁ~す☆
カイザー君と色の具合が似てますねぇ~!
間違っちゃったw
最後の写真から二枚目がカイザー君で
最後の写真がうちの坊ちゃんですよね??
今度はカイザー君と絡めるように特訓しとき
ますっ♪♪

hanaさんへ

今まで積極的に参加しなかったカイザーが、
この様に絡みました~。
ルークくんやアースくんとも絡みますよ~。
よろしく~。

ざらめさんのお母様…。
カイザーをだっこできる数少ない人類です。
すご~い。

akimoさんへ

どうです~?
見事に絡んでるでしょう?
“男”として…。
あすかちゃんにはどう絡むかなぁ~?

今度は北陸方面…!?
真ん中の“滋賀”ってことでどうでしょう?

ユリウスままさんへ

ほんとだ~。
お互いのブログを見てるとわかりませんが、
実際、2頭を並べてみると、
カラーよく似てますね~!

特訓…。
がんばって~!!

あっ!
それと、ユリくんの写真。
まだあるんだけど…。
番外編、やっちゃおうかなぁ~。

オフ会、たのしそうですね~!
うらやましい~。今度は行けたらいいな~。

茨木って大阪の茨木でしたか。
何を思ったら関東の茨城かと漢字変換するまで
気づかなかったというのは内緒。(笑

ボルゾイいっぱい。優雅です。(´∀`)
カイザーくんもヴィードくんもいっぱい遊べて良かったねぇ。
近所で6、7頭飼われてるボルゾイは通るたび
一斉に吠えるので怖くていけません・・・(´Д⊂

カイザーくん沢山のボルさんと仲良く遊べたようで良かったですね。
ヴィードくんも人気者で・・・v-410
とっても楽しいオフ会でしたね。

次は滋賀ですか!?
我が家も遊んでくださ~いv-411

レオンパパさんへ

暑かったけど、楽しかったで~す。

今度は兄弟の感動の対面を~!!
絶対、実現だぁ~!

うめさんへ

“茨木”と“茨城”。
よ~く間違われます…。

6、7頭のボルが一斉に吠える…。
そりゃ、怖いわ~。
でも、それ、しつけに問題がありますね!

クワmamaさんへ

カイザーにとっては良かったですね~。
いろいろと絡めたので…。
ヴィードも大きいボルの中、頑張りました!
もう、自分のことをウィペットと思っていないかも…。

滋賀…。
だ、誰かオフ会企画してくれないかな~。
ドギーズパークで…。
あそこなら泊まれるから~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茨木オフ会凄いですね~(*゜▽゜ノノ゛☆沢山のボルズさんにヴィー君も混じり沢山遊んで抱っこしてもらって~楽しそうでいいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ本当にうらやましい!


帰省中なら本当にオフ会参加出来るんですが…でもいつかオフ会でなくても普通にワンズさんやパパさん一家に会ってもみたいです(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しく見せていただきました~。
カイザーくん、ヴィードくんが来てから変わってきましたね!
本当にくわくんに性格が似てますね、見た目はヴィー似ですが(笑)
弟が来て社交性が出てくる、良いことですね♪♪
ヴィードくんは自分をボルだと思ってるでしょうね、ぐふふぅ(^。^)

あや犬さんへ

茨木のラン…。
良かった~。
ここをいつでも利用できる関西ボル軍団がううらやましい~。

普通に…。
そうですね~。
何気なく逢って見たいものですね!
いつの日か…。

にゃんたさんへ

は~い。
カイザー、ヴィードが来てから社交的になりました~。
これからもどんどん外へ連れて行きま~す。

ヴィード、自分がウィペットであることを忘れて…?
もうすぐ、里帰り…。
どうなる???
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
