スポンサーサイト


ヴィード6か月 & 抜歯

ヴィード、昨日、6か月を迎えました~。

ヴィード6か月1

本来なら、昨日、6か月のUPをするはずでしたが、

今日

ヴィード、手術をしたんです。

手術といっても、簡単なものです。


それは、

抜歯。


実は、ヴィード、

乳歯が抜けきっていなかったのです。

抜歯前

でも、ただの乳歯ではなく、犬歯だったのです。

この様に、永久歯の犬歯の後ろに乳歯の犬歯が…。

ここ2週間、おもちゃで遊んだり、引っ張ったりしましたが、いっこうに抜けず…。

ブリーダーさんに相談。

手術で抜くことにしました~。


そして…、

抜歯後

見事に抜けました~。

手術、成功!!

で、記念に残っていた「歯」をもらってきました。

抜いた歯

見て、びっくり。
こんなに根が深かったとは…。

全身麻酔だったので、痛くはなかったでしょう。
麻酔酔いもなかったみたい。

ただ、妻が迎えに行った時、
置いてけぼりにされたことを根に持っていたのか、

「ヴィード~!」と呼んでも、無視。
ふてくされていたそうです。

ヴィード6か月2
こんな感じ~??


でも、
夜、私が帰宅する頃には機嫌も直っていました。

ヴィード6か月3

これからも、ヴィードをよろしく~!


そして、
本編と関係ありませんが、

私、
とうとう、

“あれ”を買うことを決意しました!!

みんな、持っている“あれ”です。

買ったらUPしま~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヴィーくん、6か月(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そして、抜歯お疲れ様~
ホント!!!
凄い根が深いんですねe-451
ビックリです。
全身麻酔じゃなかったら、耐えられない痛みだろうなぁe-330

で・・・あれ・・・とは一体何でしょうか!?
イチデジ!?・・・は持ってましたっけ(笑)
う~んe-263
気になりますがヾ(・∀・`o)

ヴィード君、6ヶ月おめでとう~(≧▽≦)ノ゜
早いですね~。。

しかし、歯・・・凄い長い!!
歯って全身麻酔で抜くんですね(*θ*)
私はあんまり歯医者さんに行ったことがないので、抜くなんて恐怖です~~。

「あれ」って何ですか~(・_・?)
私も持ってるかな・・・。
気になります~(^^)

犬歯、ながっ!!
あんなに根が深いものなら、ちょっと引っ張りっこしても
そりゃ抜けないですよねぇ。。。

で、「あれ」とはもしや、走るサイトを思い出に残すために
必要不可欠な「あれ」ですか?

うぅ、私も欲しい・・あれ。

お久しぶりです。いつも楽しく拝見してます♪
ヴィー君、6ヵ月おめでと~v-315
元気そうで何よりですネ♪
抜歯おつかれさまでした~。歯を抜くときって、結構エネルギー使うんですよね;
それにしてもすごい犬歯。カーブしていて長くて…びっくりです!! ∑(゜o゜)
無事に終わってよかったね♪>ヴィー君

”あれ”ってなんだろう?楽しみにしてます☆^^

hanaさんへ

ありがとうございます~。

歯。
あんなに根が深かったとは・・・。
抜けないはずです・・・。
抜けてよかった~。

あれ・・・。
実は持ってなかったんです~。

akimoさんへ

ありがとうございます!
時間って本当に早いですね!
コントくんもあっという間に・・・。

麻酔~。
人間だったら全身でなくてもいいんですが・・・。

「あれ」。
サイト飼っている人は殆ど持っているみたい・・・です。
オフ会でだいたい持っていましたので・・・。

まりこさんへ

長かったです・・・。
うんともすんともいわず・・・。
ようやく抜けました~。

まりこさんも「あれ」持ってない??
私が選んだのは
「現在10,000円キャッシュバックキャンペーン中」の「あれ」です・・・。

eaudeluneさんへ

ありがとうございま~す。
元気ですよ~。
というより、元気すぎるくらい・・・。

“あれ”・・・。
もちろん、サイト以外にも、
山や空など風景も・・・。

ちょっと ご無沙汰しました~v-391
犬歯、こんなに長いんですね!
アレックスの乳歯は けっこう集めたんですが こんなに長いのはありませんでした。
なんで?
私も今、虫歯の親知らずを抱えていて・・・
上の親知らずを抜いたときに 貧血を起こしたくらいなので 私も全身麻酔で抜きたいくらいなんです~~v-406

あれ・・・・私の持っているのの 最新版なんだろうなぁ!



アレッサさんへ

お久しぶり~♪
ちょっとだけ~♪

犬歯・・・。
あんなに長いとは、ほんとに驚き!!
獣医さんの説明によると、
「普通に抜ける時は、中で折れて短くなって抜ける」とのこと。
それじゃ、中で歯が残っている??
よくわかりません・・・。

『あれ』・・・。
アレッサさんと同じシリーズでしょうか?

答えは、明日の夜、UPしま~す!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
