

ビヨルキス & 記念日・・・

今日、荷物が届きました~。

ず~っと欲しかった物・・・

それは・・・

ビヨルキス1

ビヨルキスという

ハーフチョークです。


以前、ざらめさんのブログで紹介されていて、
シュガーちゃんとリッツくんがつけていました~。


Perrods

というお店で買いました。


ここのHPの

ペロッズブログ

ビヨルキスのことが詳しく書かれています。

興味がある人はご覧あれ!

在庫、注文の問い合わせはメールでどうぞ~!


で、今回買ったビヨルキスは、

カイザー用の「アイスブルー、35cm(細)」

ヴィード用の「オレンジ、27cm」


それと・・・

ビヨルキス2

120cmのクッション付きリード


早速、試着・・・。


まず、カイザー。

ビヨルキス3

ビヨルキス4

こんな感じ~。


つづいて、ヴィード。

ビヨルキス5

どうでしょう???


また、色違い買ってみま~す。



そして、

今日、

会社からの帰り、

友人がパティシエのお菓子屋さんに寄って

ケーキを購入。

ケーキ

じゃ~ん!

で、何で、平日にケーキを買って帰るのか?


それは・・・



今日、



10月10日は


13回目の結婚記念日~♪


昔は休日だったのになぁ~



さて、

話をお菓子に戻し・・・、


ここのお菓子屋さん、

季節限定メニューがあるんです。


今日も、買いました・・・。


これ・・・

桃太郎ぶどう大福1

桃太郎ぶどう大福


箱の中は…

桃太郎ぶどう大福2

こんな感じ~。


この白い大福の中にぶどうが…


切ってみました…

桃太郎ぶどう大福3

大きいぶどうが入ってました~。


美味しかった~。


今まで、

いちご

すもも、

いちじく

みかん

ラフランス

と、いろいろありました。


次はどんな大福かなぁ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

まずはまずは・・・、
結婚記念日おめでとうございます~ヽ(#^-^#)ノ*・。★°・*
いつまでも仲良く~(≧∀≦)ノ
私も13回目目指して頑張りまっす!

ケーキ美味しそうですね!!
なかでも「なんとか(?)プリン」が気になります~♪♪
桃太郎ぶどう大福も美味しそう!!
金沢にも巨峰の大福があります★
いちじくとかラフランスもあるんですか??
あぁ!食べたい~!!

ハーフチョーク素敵★★
私もこんなん買うの大好きです。。
コスモが大きくなったら、またハーフチョーク買おうかな~(^-^)
楽しみ~(^▽^)

遅くなりましたが・・・

結婚記念日おめでとうございましたe-405
13年・・・凄い年月ですよね・・・

これからも愛する奥様と愛する娘ちゃんと、家族みんな幸せに過ごしていけますようにe-420

それにしても、ケーキ・プリン・・・いっぱいですねe-349
私もプリンが気になる~~~
そして、ケーキのいちごが可愛いe-266

ハーフチョーク、ちょっと変わった感じで素敵ですね!!!
カイザーくんもヴィーくんもとっても似合ってますe-287

akimoさんへ

ありがとうございま~す。
ず~っと仲良くしま~す。
akimoさんもがんばって~。

金沢にも巨峰の大福が~??
食べてみた~い。

ハーフチョーク、いいですよね!
ビヨルキス、どうでしょう?
ヴィードも大きくなったら、
ロデリーカラー頼んでみま~す。

hanaさんへ

ありがとうございます。
あっという間の13年でした~。

プリンは和三盆プリン~。
美味しいですよ~。

ハーフチョーク。
スウェーデン製~。
いろんな色、サイズがありま~す。
いいですよ~!!

お久しぶりで~す♪

ビヨルキス届いたのですね!
(・・・そう言えば入荷が遅れていると書いてあったな~・・・)
凄く軽いでしょっ!
二人ともお似合いの色ですね。
色んな色があるので色違いもほしくなりますよね~。

結婚記念日おめでとうございます。
これからもず~っとラブラブでいて下さいね。v-344

さらめさんへ

ありがとうございます。
は~い、ずっとラブラブで~。

ビヨルキス、
や~っと、アイスブルーが入荷したので注文~!
軽くておしゃれだし。
お店に人もメールで親切に応対してくれて…。
次はどんな色にしようかなぁ~?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
