スポンサーサイト


JKC 香川県連合会展

みなさん、こんにちは~!

01 カイザーです

カイザーです。


今日は、

02 ヴィードです

ヴィードと一緒に、


地元、丸亀で開催された

JKCのドッグショー、

香川県連合会展に行ってきました~♪

03 ヴィードと…


いろんなワンコがいましたが、

パパとママが向かった先は

10グループの会場。


ブリード戦の観戦です。


まず、アフガン。

04 ブリード戦01

04 ブリード戦02


続いて、ボルゾイ。

04 ブリード戦03

04 ブリード戦04


そして、ウィペット。

04 ブリード戦05

04 ブリード戦06


みんな、かっこよく走ってました~。



さて、

後になりましたが、

今日逢った

ボルの紹介~


05 ラヴィくん

四国インター以来のラヴィーくん。

ぼくを覚えてくれてました~!!

感激!!


06 アンジェラちゃん

アンジェラちゃんと…


07 ラピスくん

ラピスくん。


実は、アンジェラちゃんとラピスくん、

8月、メイドリームで逢ったアルトくんの兄弟!!

ってことは、ぼくの従兄弟で~す。


08 ティアラちゃん

ティアラちゃん。


09 ルキくん

ルキくん。


ティアラちゃんとルキくんは、それぞれパパのマイミクさんのボルで、

ドッグショーにお誘いしたら来てくれました~。

★風★さん、ルキボンヌさん、ありがとうございました~!


あと、

ボルのパピーが…

10 ディーくん01

4か月の男の子~。

何故か、パピーのオーナーさん、パパとぼくのことを知っていて…。

男の子の正体は???

グリコママさん、分かるかな~??


実は、

パピーくん

10 ディーくん02

コントくんと同胎のディーくん。

パパは感激してました!

ボルの世界は狭いって…。


ディーくん、

11月のショーに出るんだって~。

がんばってね~!


で、ショーと言えば、

ヴィードも出るんです。

19日の中国インターに…


そこで、

今日は

ママと一緒に

ハンドラー講習会に出ました。

その模様をどうぞ~。

11 ハンドラー講習会01

11 ハンドラー講習会02

11 ハンドラー講習会03

11 ハンドラー講習会04

11 ハンドラー講習会05

上手に走っていましたが、

スタックの時、落ち着きがなく…

中国インターはぶっつけ本番になるかも??

11 ハンドラー講習会06

途中、心配そうにこっちを見るヴィードです。


講習会も終わり、

ショーも終わりが近づき…、

キングが決まった後、
(写真なし~、たぶんコーギーかな???)

クイーンが決定!!

12 クイーン

かっこいいデーン…。

でも、女の子…。

でも、かっこいい…。


というわけで、

ぼくのショーレポートはここまで~。

14 カイザーです



みなさん、

13 ヴィードです

ヴィードのショーデビュー、応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ・・・行きたかったなぁ~
でも結局パパ高熱が出て、今日はどちらにしても行けませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

初めましてのボルちゃんに会いたかったなぁe-420

そして、ヴィーくん・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ショーデビュー!?

チラッって後ろを向いてるヴィーくんが可愛い( *´艸`)クスッ♪

19日、頑張って走って来てね!!!

アンジェラ&ラピスはイルカさんのお子さんではないですか!

バレさん、頑張ってますね!
昨年も、イルカさん&ベィビィーすべて、岡山のFCIに連れて来られてましたよ。

ママさんハンドラー頑張ってください~~
ヴィード君応援してます。

19日が待ち遠しいな~~~




わかりましたよ~♪

ディー君、すぐわかりました~!だって顔や佇まいが似てますもの(*^m^*)
11月に出るって事は千葉にいらっしゃるのかしら。。。お会いできるといいなぁ♪

牝のデンはこの日か前日かBISでしたね~。オーナーさんにはまだお会いしたこと無いですがとってもエレガントな子ですよね♪

たくさんお友達ワンに会えて、きっと充実した1日でしたね♪
もうすぐデビューですね!
頑張ってくださいi-179i-192応援してるよ~(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグショー観戦&講習お疲れ様でした(*v_v*)
沢山の素敵なサイトバウンドさんの写真にうっとりです(//▽//)


もしやもしや…このお写真達はデジイチですか?(*゜▽゜ノノ゛☆



19日のショーデビュー埼玉からナナと応援しますね(=^▽^=)

↓ 13回目の結婚記念日 おめでとうございま~す!v-315

ビヨルキスのカラー6リード、私も 考えていました。  
お店の場所を見たら うちから車で30分くらいなので、「今度 本人を連れて買いに行こう!」と思っているうちに 忘れちゃって・・・・v-388
使用してみて、いい感じですか?

ショーの写真は さっそくデジイチですよね☆
とっても綺麗~v-352
一枚めのカイザー君の横顔なんて最高!v-345
ヴィー君、いきなり中国インターですかぁ、頑張れ~~~!!

写真、プロが撮ったみたいに綺麗ですよ~!
そして講習会お疲れ様でした^^
みんな颯爽と走ってどの子も素敵ですね。
4ヶ月のボルさん・・・ヴィードくんと同じサイズ・・・
やっぱり大きいですねボルさん!

おおヴィードくんはショーデビューですか~!e-420
楽しみです!!
BLUMELFさんヴィーくん楽しんで走ってきてください^^

4カ月の子ぼるちゃんかわいい~
私の知り合いもこの子の兄弟飼ってますよ♪
世間は狭い!!
奥さんインターで初デビューですか!?
凄い度胸!!!
私だったら絶対引けません><
ふつ~のショーでもガクガクで拒否ってますw
インター楽しんできて下さいね♪♪

hanaさんへ

実は、
当日、
思ったよりも暑くて…、
天くんにはきつかったかも…。
出店もなかったし…。

オフ会で逢うのを楽しみにしています。

ヴィード、
お兄ちゃん子ですから、
カイザーのことが気になって…。

果たして、どんなデビューに???

あれまんまさんへ

ようこそ~。
誰かと思えば、
カール家の
あれまんまさんじゃないですか~。
お越し頂きありがとうございます。
こちかからもお邪魔するのでよろしく~。

そして、
19日、応援よろしくお願いしま~す。

グリコママさんへ

やっぱり、分かってました~?
当然ですよね~!

でも、あんな所で逢うなんて…、
運命でしょうか?
グリコトリオにも逢いたいな~。

アドバイスもありがとうございます。
当日はそれなりに…。
ハンドラーに任せますので…。

あや犬さんへ

そうです。
デジイチの写真です。
コンデジとは全然違いま~す。
買って良かった~。

19日…。
応援よろしくお願いしま~す。

アレッサさんへ

ありがとうございます。

ビヨルキス、いいですよ~。
軽いし、おしゃれだし~。
アレくんにもどうぞ~。

デジイチ、キメが細か~い。
すごいです…。

で、ヴィード…。
はい、
いきなりインターデビューです。
今回は、結果より経験で~す。

うめさんへ

プロ~???
機械の性能で~す!

ショーデビュー…。
今回は思いっきり楽しんで~。

で、
例のランにそろそろ行こうかなぁ~って思ってます。
日が決まったら連絡しま~す。
ヴィードに狩られてみませんか~?

ユリウスままさんへ

えっ~?
ユリままの知り合いさんも
コントくん、ディーくんの兄弟を…。
ほんとにボルの世界って狭い…。

で、
妻もショーデビュー!!!

ということではありませ~ん。

デビューするのは
あくまでも
ヴィードだけで~す。

当日のハンドラーは
ヴィードのお里のブリーダーさん…。

ということで、
ギャラリーとして
楽しんできま~す。

ヴィ君すごい!!
ママさんも!☆ 応援には行けませんが、、頑張ってくださいね~i-179

ティアラちゃんて、確か四国インターでちょっとお話させてもらいましたよ~♪
またどっかで会えるといいなぁ~☆

モカmamaさんへ

中国インター、いよいよ明日に…。
がんばりま~す!
って、がんばるのはヴィードですが…。

で、ティアラちゃんに逢ってたんですか~!
11月末(30日)のオフ会にも声をかけますよ~!
逢えるんじゃないかな~?

綺麗なボルさんがたくさんですね~!
陽気のいい今頃はショーに出かけるのも楽しいですね。

今日もとってもいい天気v-278
ヴィードくんのショーデビューはいかがでしたか?
カッコイイ雄姿を楽しみにしていますv-410

クワmamaさんへ

ほんとにショーでは
いろんなボルに遭遇します。
楽しい~。

ヴィードの雄姿・・・。
・・・。
雄姿???

最新記事をどうぞ~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
