

ヴィード ショーデビュー in FCI中国インター

10月19日、日曜日、晴れ


瀬戸大橋を渡って…

01 岡山ドーム01

やってきました

01 岡山ドーム02

岡山ドーム。


ここで行われた

02 中国インター01

2008FCI中国インターナショナルドッグショーで

02 中国インター02

以前から予告していた通り

ヴィード、ショーデビューをしました~!


リングは、

03 7リング01

7番。


スケジュールは、

03 7リング02

サルーキの後…。


で、

時間が過ぎ、

ヴィード、ショーに出るのですが、

直前まで、

04 ヴィード1-01

ヴィードの里のブリーダーさんで、今回のハンドラーさんと遊んで…。


実は、ヴィード、

ここに着いてから、ず~っとハイテンション…。

遊ばせて疲れさせることにしたんです…。


そして、

ショーが始まり…、

04 ヴィード1-02

触診の時には、キリッと~。


04 ヴィード1-03

タッタッタ…と軽やかに~。


で、ブリード戦の結果ですが…、

ウィペットの牡のパピーの出陳、

ヴィードのみ…。


ということで、

これを頂きました…。


05 リボン01

EXCELLENT 優秀賞



第一席

そして

BEST OF BREED


おぉ~、ラッキー!!


ということで、

時間は経ち…、

06 2リング01

リングを2番に移して、

06 2リング02

グループ戦…。


07 ヴィード2-01

ヴィード、出陣…。


2回目の

07 ヴィード2-02

触診も


07 ヴィード2-03

歩行も終り、

審査発表…ですが…、


実は…

10グループの

牡の

パピーの

出陳は…


またまた


ヴィードのみ…。


ということで

これを頂きました…。


08 リボン02

グループ一席

ラ、ラッキ~♪


たぶん、すぐ終わるだろうと思っていた

ヴィードのショーデビュー…、

運も味方に付けた感じで、こんなことに…。


そして、

パピーやクイーン、キングの

最終審査の舞台


09 1&2リング01

リング1&2で行われる

09 1&2リング02

ベスト イン ショーに…。


そこには…

10 JKCテーブル

「JKC」と書かれたテーブルや、


11 10グループ

こんなものまで…。


な、なんか

ほんとに…。

いいのかな~?


とりあえず、

12 ヴィード3-01

ヴィード、

最終審査に出陣。


12 ヴィード3-02

テーブルの上に…


12 ヴィード3-03

いい笑顔~。


12 ヴィード3-04

触診…


12 ヴィード3-05

最後の歩行…。


で、

結果ですが、

牡のパピー、5頭中、3席までに

残念ながら選ばれず…。


ま、

4席目だったと思っておきましょう~!


13 ヴィード4

ヴィードは満足していま~す。


そして、

ショーが終わって、

片付けが始ったころに…


ここに

行きました~。


撮ってもらいました~。


14 お立ち台

お立ち台での記念撮影!!


あいにく

プレゼンターの人はいませんでしたが、

いい記念に~。


でも、

後で金額を確認したら…


頼むのどうしよう???



さて、

無事に

ヴィードのショーデビューが終わったのですが、


ここ

岡山ドームは

15 中国インター03

出陣犬以外入場禁止…。


そう、

カイザーは

家でお留守番…。


そのカイザーの為に買ってきたお土産は

16 カイザーお土産01

大きい骨・・・


16 カイザーお土産02

カイザー、喜んで

骨をガジカジ…。


今度はみんなで行こうね~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヴィード君、おめでと~★★
ラッキー続きだったけど、運も実力のうち!?笑
何より楽しめたのがよかったんじゃないですか~♪♪(^-^)

カイザー君、お留守番頑張ったね!!
でも、お土産よかったね~♪♪

頼むのどうしようって気持ち、分かります~(^m^)
うちもコスモで色々話があったので・・・。(^^;)ウフフ

おめでと~!!!

お疲れ様~♪
そそ、akimoさんの言うとおり運も実力のうち!
リアンもドッグフェスティバルでボルパピーBISS貰ったわ♪1頭1席でね。
写真はグランもリアンも撮ってもらったけど1回も買ったことないよ・・・^-^;
だって自分で後ろから撮るじゃない?ちょっとアングルや腕は悪いけど充分だもの。
チャンピオン完成とかの写真は記念に買うかもだけど、あんまり気にしなくていいんじゃないかなぁ。。。私もよくわかんないんだけど。

ママさんが引くんじゃなかったのね~。^-^;でもいつか引くときに参考に。。。

でも。。。出陳犬以外は入れないって・・・変だよね~。マナーの問題もあるんだろうけど、見に来る人はほとんど犬連れだもんねぇ。。。やっぱ変だ。

ヴィーくん、お疲れ様~
そしておめでとうe-354

ショーデビュー、堂々としててヴィーくん良い感じe-420
これからが楽しみですね!!!
そして、写真どれも素敵です≧▽≦/

カイザーくんはお留守番・・・e-263
今度は一緒に行けると良いね♪

ヴィー君おめでとぉ~♪
出陳頭数すくなったみたぃですね。
出陳目録を見るとヴィー君の名前が
あってこれだぁ~!って思ってたんです^^
うちは前の日は良かったんですが、インターは私たちから離れて一人での旅だったんで
ダメダメだったみたいで・・・今も疲れて
ず~~っと寝てますv-356
やっぱり自分も行かないと写真も撮れない
しおもしろくない!!
ハンドリング料の気持ち分かります・・・
いろいろ増えますよw

プリンはこういう会場に
連れて行って貰った事ないんだ・・
「顔がデカいし足も短いから・・」
って見学も連れて行ってもらえないんだよーv-16

そんな所で色んなリボンみたいの
貰ったりしてすごいなーv-10

写真顔出してないから
一瞬お立ち台の写真みて
「えええっ~~パパさん
茶髪~~~v-12イメージと
違う~~っ」てビックリしたワン

今度ミクシィーで家族の顔出し期待してます
ワンね



e-266おめでとうワンe-266
今後も期待してますぞ

ヴィー君 おめでとう~!
あまりのラッキーさに 「ププっ」と笑ってしまいました。
でも とっても愉しそうにショーイングしていましたね。  むいているのかも!!
これからも 頑張ってねv-91

えぇ~、それにしても 出陳犬以外 入れないなんて、 とってもつまらないですね。v-12

ヴィードくん
BIG=ベストイングループおめでとうv-315
メインリングでウィペットって、コールがあり、10Gからスタスタと登場・・・広いリングを悠々と・・・かっこいい

ヴィード君おめでとう~v-424
素晴らしい雄姿ですね!
足取りも軽くって、とっても楽しそうです。
お立ち台姿もカッコいいですよ~v-352
ラッキーも実力のうちですよね~!!!

出陳犬しか入れないなんて・・・一緒が楽しいのにな~・・・v-390

ヴィ~ド君、やりましたね♪
すごいすごい♪
骨にかぶりついてるカイザー君も可愛いなぁv-10

ヴィード君のショーデビュー おめでとうございます♪
リボンがいっぱい!v-318v-318v-318
笑顔が出るほどの余裕ですね!
この勢いでこれからもがんばって下さいね。

ヴィ君おめでとうーー!!e-364
すごい!やりましたね~e-266見たかったなぁe-317
また頑張ってくださいねe-280

akimoさんへ

ありがとうございます。

運ですよね~。
ほんとに…。
ま、いいか~。

コスモくんにも色々お話が…?
気になるなぁ~。

グリコママさんへ

は~い。
どっぷり、疲れました~♫

リアン君も1頭1席でしたか~。
やりぃ~。

写真…。
高い…。
だから、今度も、
斜め後ろから~!!

出陳犬以外に…
関しては…
ショーはスムーズに進みますが、
やっぱりさみしい…。
ここの数年前まではOKだったのこと。
やっぱり、マナーの問題ですかね~?

hanaさんへ

ありがとうございます。

ヴィード、全然物怖じしないので…。
ショー向きのようです。

カイザー、
次は一緒ですよ~。

ユリウスままさんへ

ありがとうございます。

サイトの出陳、ほんとに少ない…。
パピーの出陳も…。
ラッキーでした~。

ユリくん、
やっぱり、ママがいなくて寂しかったのかな~?
ユリくんの写真ですが、撮ってま~す。
番外編でUPしますよ~。

プリンちゃんへ

プリンちゃんは連れて行ってくれない~?
楓さんにおねだりだぁ~!!

で、
写真のことですが…、
私、最初っから最後まで、
ず~っとカメラマン…。
だらか1枚も写真に写ってなく…。

私は黒髪です。
天然パーマの短毛で…。

ミクシィーで顔出し????
家族で協議いたします…。

アレッサさんへ

ありがとうございます。

笑っちゃいました~?
私も途中できづいて、
思わず、にんまり~。
次は実力で!!

出陳犬以外が入れないのは、ほんとに残念…。
せっかく、犬好きが集まる場なのにね!

ナイ☆パパさんへ

ありがとうございます。

まさか、まさか、
メインリングに行けるなんて…。
確かに運も味方につけましたが、
ラッキーでした~。

早く、ナイトくんとミッキーくんの相手をさせてみたい~。

クワmamaさんへ

ありがとうございます。

“雄姿”いかかでしたか~?
初めてにしては、しっかりとしてました~!!

出陳犬以外…。
ギャラリーは人間だけ…。
しかも、自分のひいきのところだけに
手拍子、拍手をする…。
(ライバルのところには一切無し!!)
な~んか、嫌でした~。
(どこかのオリンピックみたいで…)

あんこさんへ

ありがとうございます。

ヴィード、やっちゃいました~♪
ディスクも教えようかなぁ~。

骨にかぶりつくカイザー、可愛い??
ありがとう~!!

ざらめさんへ

ありがとうございます。

リボン…。
どこに飾ろうか~って悩んでます…。

こらからも…。
もちろん!
がんばるよ~!!

モカmamaさんへ

ありがとうございます。

ヴィード、やりました~♪

11月、
オフ会やショーで逢えますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ記事読みながらドキドキしました(^o^;)
そしてリボンゲットおめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


雄がヴィー君だけじゃなくても、多分リボンをゲットされてたと思います(*^o^*)触審も歩く姿の写真も本当に初めて?って感じました(//▽//)


いつかは東京で開かれるアジアインターでリボンゲットですねヾ(≧∇≦*)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや犬さんへ

ありがとうございます。

そして・・・・・・・・・、

アジアインタ~~~~!?

行けるようになれればいいなぁ~。

ヴィー君、おめでとう&おつかれさまでした~v-315
すごい、堂々としてる~☆きれいなブルーリボン、ゲットできてよかったですね!!

カイザー兄ちゃん、おみやげもらってうれしそう♪ 可愛いです~v-238(*^-^*)

eaudeluneさんへ

ありがとうございます。

とにもかくにも
ラッキー続きでゲットしました~。
この調子で次のショーも???

luneさんも
ダンスの紅白戦、がんばってくださいね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
