

ヴィード ファッション・ショー

久々の「妻の秀作シリーズ」

でも、

ステンドグラスキルトではありません。


今回は、

ヴィードの服。


寒くなってきたので、

ヴィードの服が必要になり、

サイトで買おうかなぁ~っても考えましたが、

型紙から作ってみよう!ってことに…。


で、

「ウィペット 服 型紙」で検索すると、

見事にHIT!!


MOMOさんの

毛の生えた天使達

で数点、紹介されていたので

早速、ダウンロード。


作っちゃいました~♪


6つも…。


それでは、

ご覧ください…。


まず、1つ目。

ヴィード服1-1

ヴィード服1-2

ヴィード服1-3

第1号ということで、赤の無地生地。

けっして“還暦”ではありません。


2つ目。

ヴィード服2-1

ヴィード服2-2

ヴィード服2-3

ボーダー生地を使用。

なかなか似合ってます。


3つ目。

ヴィード服3-1

ヴィード服3-2

ヴィード服3-3

☆柄~♪

かわいい??


4つ目。

ヴィード服4-1

ヴィード服4-2

ヴィード服4-3

錨マーク。

どうでしょう~?


5つ目。

ヴィード服5-1

ヴィード服5-2

ヴィード服5-3

まんまる模様。

これも、似合ってる~。


最後の6つ目。

ヴィード服6-1

ヴィード服6-2

ヴィード服6-3

チェック柄~。

見事にFIT~。


以上。

まだまだ作るようです。

新作ができたらUPしま~す。


それと、

型紙を提供してくれた

MOMOさん。

実はヴィードの里とお知り合い…。

ボル界も狭いけど、ウィペ界も狭い~。

いい出逢いができました~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんなに沢山お洋服を作られたんですね
すごいすごい~で、、とっても上手ですね。
お写真頂いて紹介させてくださいね
作り出すとあれもコレも。。どんどん作ってしまいますよね
今わたしのなかでのブーム(?)は
サリーとのおそろいです
殆ど馬鹿丸出しですわ(ワハハ)

又お邪魔しますね。どうもありがとね

にゃんた的に錨マークのがお気に入りです。
ヴィードくん似合ってます。
かっこいーじゃん♪  あね
あねさんも同感だそうですよー。
奥様多才、器用ですね!!

MOMOさんへ

ようこそ~♪

いつの間にか
こんなにたくさん作っちゃいました~。
たぶん、これからも…。

サリーちゃんとのおそろいがブーム!
親馬鹿~。
いいじゃないですか~。

にゃんたさんへ

錨マークがお気に入り~?
ありがとうございま~す。

あねさんも同感??
ありがとうございます。

不器用な私には
まねできませ~ん!

お上手ですね~v-424
全部似合ってるし!
オシャレでカッコいいです。
不器用な私には羨ましいかぎりです。
ショップ開店できそうですねv-410

おぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
手作り洋服沢山(//▽//)
そしてピッタリで
とても似合ってます(*^o^*)
ママさん素晴らしい!


我が家も手作り洋服ですが
最近はコーギーが肥満で
着れず…(ノ_・。)
ママさん見習いまた新しく作ろうかな(=^▽^=)

早速お邪魔しまーす♪
すごいすごい6枚も作られたんですね!
どれも素敵です。
あずきとお揃いのふんわりニットも可愛く
キマッテますv-218
ヴィード君、とっても優しいお顔だちですね。
あずの方が気が強そう・・・・^^;
さすがに男の子は7ヶ月でもすでにあずきより大きいみたいですねー。
またお邪魔させてくださいー。
あ、良ければ、あずき豆日記にこちらへの
リンクを貼らせてもらっても良いですか?

クワmamaさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
器用っていいですね~。

ショップ開店??
め、滅相も無い~。
でも、ありがとう~!

あや犬さんへ

ぴったり~。
素晴らしい~??
ありがとうございま~す。

コギちゃん、肥満…。
新しいの作ってあげてね~!

あずママさんへ

ようこそ~♪
お待ちしていました~!

お揃いの服って
何か、いいですね~。

で、
ヴィードですが、
優しくありませ~ん。
すごいやんちゃ坊主ですよ~。
ま、カイザーが優しすぎるのですが…。

リンクの件、
こちらこそよろしく~!

そして、
これからもよろしく~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
