スポンサーサイト


岡山旅行~♪ ワイルディーズ篇

11月1日、2日と
家族3人とカイザー&ヴィードで岡山に1泊2日の旅行に行ってきました~。

まず、
今回はその第一弾。

ワイルディーズ篇です。

岡山の山奥?で
ボルゾイとラフコリーと
スローライフを楽しんでいる
Chieさんのところへ…。

待っていたのは…、

01-1 デューク

ワイルディーズのボス。
デュークパパ。


01-2 ジル

ジルママ。


01-3 セバスティアン

セバスティアンくん。


01-4 ヴァイオラ

ヴァイオラちゃん。


01-5 バーティミアス

バーティミアスくん。


01-6 エマ

エマちゃん。


01-7 シャル

&、シャル。

以上がワイルディーズ。


そして、
この日、一緒に遊んでくれたのが…、

01-8 カール

バーティミアスくんとエマちゃんの兄弟、
カールくん。


01-9 アレン

カールくんの兄貴分、
アフガンのアレンくん。

でも、アレンくん。
デュークパパが怖いらしく、
ず~っと車の中…。

さて、ビビリのカイザー、
デュークパパに対し、
どんな反応をするのか???


02 家の裏

家の裏でちょっと遊んだ後、

ワイルディーズのホームグランド、

下のランへ移動。


いよいよ

ワイルディーズ・ブート・キャンプが始まりました~。


03 下のラン 01

03 下のラン 02

03 下のラン 03

03 下のラン 04

03 下のラン 05

03 下のラン 06

03 下のラン 07

03 下のラン 08

ヴィード、
何の違和感も無く、
ワイルディーズの一員に…。

でも、
ウィペット、
汚れがボルに比べて目立たな~い。


で、

問題の

カイザーですが、

あまり

写真に

写っていない…。


ちゃんと撮ってましたよ~。

ただ

別の所にいたので…。

03 下のラン 09

03 下のラン 10

カールくんとちょっと離れた所に…。

平和なコンビでした…。


でも…、

その平和をかき乱す存在が…

それは、

03 下のラン 11

ワイルディーズのボス、

デュークパパ。


今まで、

ず~っと

リードにつながれていたのです。


そのリードが

解き放たれました~!!


さあ、

カイザーとヴィード、

どうなる???


03 下のラン 12

デュークパパが向かったのは…


03 下のラン 13

ヴィード~♪


03 下のラン 14

適当に追いかけられました~。


ヴィードを追いかけた後の

次の狙いは…

やっぱり

03 下のラン 15

カイザー。


だけど、

この後、

怖~いデュークパパの

“一喝”があると思いきや…

03 下のラン 16

なんか、

仲良く…

歩いて…


03 下のラン 17

並んで2ショット…。


デュークパパ…。

やさしい…。


さて、

下のランでの運動が終わった後、

ランチタイム~。

04 ランチ1

サンドイッチ。


04 ランチ2

クルミ&レーズンパン。


どちらも

Chie家の自家製パン。


04 ランチ3

アレン&カール家のおこわおにぎり。


美味しく頂きました…


ランチの後、

裏にある柿を採りに…。

05 裏の柿1


ワイルディーズの面々、ここにも上がってきます…。


05 裏の柿2

カイザー、ヴィードも上がってきました…。


で、

なんで、

ワイルディーズがここに上がってくるのか??


それは、

柿がお目当てだから…。


その証拠が…、

05 裏の柿3

シャル、

柿を丸ごと咥えて…、

05 裏の柿4

下へ…。


05 裏の柿5

柿採りが終わって、カイザーも下へ…。


この後、

しばらく談笑…。


いつの間にか

血統書の話に…。


デュークパパの血統書を見せてもらいました~。


この時はわからなかったのですが、

家に帰ってから、あることが判明…。


デュークパパのおばあさんと

カイザーのお母さんの両親が一緒…。


ってことは、

デュークパパのお母さんとカイザーが『いとこ』。


デュークパパとカイザーは5親等の親戚さん!


意外なところで親戚さんが見つかりました~♪


そうなると、

デュークパパの血を引き継いでいるボルは

み~んな親戚…。

一気に親戚が増えていく予感。

ブログ仲間で…。


来てよかった~♪


スローライフもいいなぁ~。

また、おじゃましたいなぁ~。


06 帽子?

最後に

娘にいたずらされている

ヴィード。


“蒜山篇”に続きま~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カイザーパパさんお疲れ様でした!
カールとも親戚なわけですね。v-218
パパさん、文才もあり、カメラマンとしての腕もいいね!ワイルディーズ・ブート・キャンプ・読んでて笑っちゃいました!
まったくそのとおり。

カイザー君の後ろ脚どうですか?どうもなければいいのですが・・・

蒜山編も楽しみにしております。

こんばんは

奥津湖オフでお世話になりました、ウィペットのエル母、ひよでございます。
オフではヴィードくんと、がうがうハッスルすみませんでした…。
サイトハウンドのくせに興奮するとかなり唸るので、気を悪くされていたら申し訳ありません。
エルが追い回す以外にああいう遊び方をするの珍しいなぁと思ったら、どうやら遠いご親戚のようですね。
ヴィードくんの曾祖母とエルの母が同じ、と遠すぎてあまり関係ないような気もしますが。

パワフルなエルに懲りていらっしゃらなければ、また遊んでいただけると嬉しいです。
それでは、また。

奥津湖オフはお疲れ様でした!

ジェスパーがビビリでなかなかボルちゃん達と
遊べなかったけど、次は放牧しますので
いっぱい遊んでやってくださいね♪

わぁ~デュークだぁe-349
デューク、イケメンだったでしょ~e-266

chieさんちのワンコ達も久しぶりだわ≧▽≦/
カイザーくん、デュークと一緒に仲良く歩いてる~
そして体高がデュークと変わらないのねe-420
凄い!!!

そして、デュークとカイザーくんに血の繋がりがあったとはe-451
羨ましいなぁ~

また蒜山編も楽しみにしてます♪

お疲れ様でした~♪♪
一泊となると、ロングな記事になりますよね~(≧ω≦)ノ ウフッ♪←勝手に仲間意識★
読みごたえがあって、楽しかったです(^-^)

デュークパパって言うから、カイザー君のパパかと思いましたよ~。
でもどうやら違うみたいですね。

ボルは日本中親戚だらけ!
我が家とカイザー君とも意外と親戚だったりして(^θ^) 系統は同じかなぁ・・・。

ちなみにジェスパー君はうちのコスモと同胎です♪♪
会えていいなぁ。。

次回の記事も楽しみにしてますね~♪♪

あれまんまさんへ

は~い、お疲れ様でした~。

デュークパパとカイザーが親戚なわけで、
カールくんも自動的に親戚~♪
よかったで~す。

文才~?
いえいえ、時々「てにおは」がおかしくなって、妻にダメだしを入れられてます~。

カメラも~。
下手な鉄砲ですよ~。

それと、
カイザーの左足ですが、
蒜山篇にUPしましたが、
捻挫でした~。
骨に異常なし!
心配をお掛けしました・・・。

ひよさんへ

ようこそ~。
ご訪問くださり、ありがとうございま~す。

がうがうハッスル~!
ぜ~んぜん気にしてませんので~。
ヴィードも楽しそうだったし~。
また、お願いしたいです!!

そして、
エルくんとヴィードが親戚~??
エルくんのお母さんとヴィードの曾祖母が一緒ということは、
エルくんはヴィードの大叔父ということですね!
4親等。
遠くありませんよ~!
近い親戚で~す。

奥津湖オフ会篇もUPしますので、見てくださ~い!

ジェスパパさんへ

ようこそ~。
お待ちしておりました~。

ジェスパーくん、ビビリ?
カイザーもビビリですよ~!
仲良くなれるよ~!
次もよろしく~。

って、
akimoさんとこのコスモくんと同胎??
わかっていたのなら、もっとふれあっていたのに・・・。

奥津湖オフ会篇でジェスパーくんの写真UPしますよ~!

hanaさんへ

は~い。
生のイケメン・デュークに逢いました~!
貫禄もあるし、男の中の男って感じ!!

怖いイメージがあったんだけど、
カイザーにはなぜか優しくて・・・。
血のつながりのせい??

カイザー、
体高はあるみたいですが、
体重は30ありませ~ん。

蒜山篇。
hanaさん家族にはいい情報ですよ~!
行きたくなるよ~。

akimoさんへ

やっちゃいました~。
長編・・・。
疲れました~。
でも、
これ三部構成の第一弾。
最後まで、ちゃんとUPできるかどうか~??

デュークパパは、
ワイルディーズのパパで~す。
カイザーのパパではありませ~ん。
でも、血は繋がっている~。
akimo家とも繋がっていたらいいのにね!

次回の記事・・・。
どんどん長くなる予感・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
