

岡山旅行~♪ 奥津湖オフ会篇

いよいよ

岡山旅行の記事も最後に…。

第3弾

奥津湖オフ会篇で~す。


スローライフの蒜山から一転、

高速道をぶっ飛ばして、


やって来ました~。


01 奥津湖 01

01 奥津湖 02

01 奥津湖 03

奥津湖~


たくさんのワンズが

01 奥津湖 04

01 奥津湖 05

集合しました~。


ここから、

おなじみのワンコを紹介~。


02 モカ

モカちゃん~。


03 ネロ

ネロりん~。


04 アテル 01

04 アテル 02

ネロりんの甥っ子、アテルくん~。


05 ロッコ 01

ロッコちゃん~。
濡れてても綺麗~。

05 ロッコ 02

05 ロッコ 03

その
つぶらな瞳が大好きです…。


06 リアーナ

リアちゃん~。


07 アレン&カール

アレンくん&カールくん~。
ワイルディーズに引き続き、2日連続~。


08 ロデム&ユリウス&アル

ロデムくん&ユリウスくん&アルくん~。
すみませ~ん。
ソロの写真がありませんでした~。


09 銀

やっと逢えた、銀さん~。
しぶかったです…。


10 レン 01

10 レン 02

やんちゃなレンくん~。


11 モモ 01

11 モモ 02

かわいいモモちゃん~。


12 エル

エルくん~。
この後、ヴィードとバトルが~。


13 ジェスパー

ジェスパーくん~。
akimoさん家のコスモくんと同胎~。


14 シルフィー 01

シルフィーちゃん~。
カールくんによく似てる~。

この時は
まだ濡れていなかったのですが…、

14 シルフィー 02

“水も滴るいい女”リアちゃんと会話した後、

14 シルフィー 03

見事に入水…。
あの“会話”は何だったんだろう??


15 もこすてぃー

もこすてぃくん~。
ボルとニューファンのハーフ~。


16 キャスパー&アーロン 02

キャスパーくんとアーロンくん~。
ふーかちゃんとMARVINくんの子供~。
ってことはカイザーの親戚さん~。


17 バブーン

バブーンちゃん~。
いつか逢えたらなぁ~って思ってました~。
逢えてよかった~。


名前のわかっているワンコはここまで~。

ここからは

名前のわからなかったワンコの紹介~。


18-1 黒柴

黒柴~。


18-2 シェパード 01

18-2 シェパード 02

シェパード~。
かっこいい~。


18-3 チワワ 01

18-3 チワワ 02

チワワ~。


18-4 01

18-4 02

とても元気だった、ちびっこ~。


後、

ラブもいたんだけど、

綺麗な写真でなかった~。

ごめんなさ~い。


さて、

今回の奥津湖オフ会、

ある試みがありました~。


それは

コーシング体験~。


19 コーシング 01

シルフィーちゃん、走る~。


19 コーシング 02

レンくん、ルアーに興味津津…。


19 コーシング 03

エルくん、かっとばす~。
後ろから、レンくんも~。


19 コーシング 04

19 コーシング 05

アレン&カールくん~。
アフガンの毛並み~、すご~い。


コーシング体験、以上~。

実は

この後

コーシングマシーンが…

またの機会に…。


で、

気を取り直して、

我が家のワンコはどうしていたか…?


まず、

元気なヴィード~。


20 ヴィード 01

20 ヴィード 02

最初は様子を確かめていましたが、


そのうち…

20 ヴィード 03

かっとび~。


20 ヴィード 04

誇らしげに咥えているのは、誰のおもちゃ?


20 ヴィード 05

20 ヴィード 06

20 ヴィード 07

エルくんと
がうがうバトル~。

仲良く長時間バトルしてました~。

実は
エルくん、カイザーの親戚~。
(後でわかりました~)
また逢えたらいいなぁ~。


あと、

カイザーですが…、

左後ろ脚負傷ということで、

無理をせず、

ず~っとリードにつないでました~。


でも、

写真は撮ってます…。


21 カイザー 01

あの~、退屈なんですが~。


21 カイザー 02

遊びたいな~。


21 カイザー 03

みんな、走ってる~。


21 カイザー 04

今度…


21 カイザー 05

ここに来た時は…


21 カイザー 06

遊んでね~。
(銀さん、心配なのか来てくれました~。ありがとう~。)


21 カイザー 07

奥津湖をバックのカイザーの写真…で、締め~。


以上で、

3部構成

めずらしく大長編の

岡山旅行

完結です。


長文にお付き合いいただき、

ありがとうございました~!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

長編、旅行記完結ですね。楽しく、思い出しながら読ませていただきました。

パパさん、やはりデジイチは良いですね!
腕も、いいので被写体がさえてますよ~~~
カイザー君の表情が特に素敵です。v-20

四国にも遊びに行きますので、我が家のワンコの撮影お願いします。(美男子に撮ってね)

すごいですね~i-178 充実した旅でしたね。
写真はどれもステキでした v-352
カイザー君の、「遊びたいな~」のせつない顔…かわいそうに…(T T)
その後、ケガはよくなりましたか?

あれまんまさんへ

長編・・・。
つかれました~。
いつも、だいたい小出しなんで・・・。

四国にも遊びに来る~??
では、香川オフ会にご参加くださ~い!

いっちゃんさんへ

写真、ステキでした~?
カメラの性能で~す!

カイザーの怪我ですが、
薬の効果もあって痛がることも無く、
「どこかへ連れて行け~!」
とおねだりしてきます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オォ~凄いワンコの数ぅ~~~

そして、ボルパピーちゃん可愛いe-446

カイザーくん負傷してみんなと遊べなかったのね。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、奥津湖をバックの写真とっても綺麗e-420

香川オフ会までには完治してますように!!!

おおー、広々したいい所ですねー。
ヴィード君、楽しそうに遊んでます♪
誇らしげな様子がかわいい^^
コーシング体験は出来ずでちょっと残念だっ
たけど、まだ身体ができていないから、1歳を
過ぎてからで十分ですよ。
来年の春が楽しみですね~♪
カイザー君、お大事にー。

すご~~~~い、三部構成!
長編でしたね!!
写真の量も いっぱいで楽しかったです♪
すっかりデジイチ 使いこなしていますね、凄い~!!

カイザー君、ちょっと可哀想でしたが、たいした怪我じゃなくて 本当に良かったですね。v-411

chieさんの所の 広くて伸び伸びしたスローライフ、気持ち良さそうですね。
ワンコのためには 素晴らしい場所ですね。
毎日あんな所で走れる子たち、幸せですね。v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長編~た~っぷり楽しく読ませていただきました。
とっても綺麗な写真で行ってみたくなりましたv-398

ワンコさんがたもノビノビ・イキイキと楽しそうですね。
カイザーくんの足も大事に至らなくて良かったですね。
今度はきっと遊べるよ~v-411

ありがとうございました~!

やんちゃなシルフィーの飼い主です。
オフではありがとうございました!
物覚えが悪くて、二度もカイザー君のお名前を聞いてしまってお恥ずかしい限りです。
お写真きれいですね~。
うちも久々にデジイチ持っていったのに、設定を間違えていたようで超ぼけぼけ写真になってました。もう本当に何をやってるのやら。。。
カイザー君の首輪、ロイヤルハウンドのですよね?とっても似合って素敵でした。
うちのシルフィーもロイヤルハウンドで最近買って、気に入ったので初めてオフにも着けていったのに、完全入水で水ボタボタになりました。。。

カール君とシルフィーは本当に似てますよね。
飼い主でも遠目にみると「どっちや?」って感じでした(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました~!

こんにちはー。またまたお邪魔致します。

ヴィードくんが誇らしげに咥えているのはエルのおもちゃです。
このあと、がうがうバトルが勃発したのでした…失礼を致しました。。

あの、エルの写真を頂いて帰ってもよろしいでしょうか。
なかなか一人では爆走写真が撮れないのです><

香川オフの日は別予定で行けませんが、また近いうちに遊んでくださいね♪
次回はカイザー君とも遊べますように^^

hanaさんへ

ほんとにすっごいワンコでした。
ただ、それ以上に奥津湖は大きいので…。
次回も必ず…!

カイザーの足、もう大丈夫で~す。

あずママ

奥津湖…。
広かった~!
ヴィード、野生に戻りました~。

コーシング…。
よ~し、来年、リベンジだ~!!

アレッサさんへ

三部構成~。
もう二度とこんな長編は…。
でも、やっぱり…。
するかも~。
癖になったから~。

カイザーの怪我、大丈夫です。
ご心配おかけしました~。

Chieさん家のスローライフ。
街では味わえない体験でした。
ワイルディーズ、うらやましいです。

クワmamaさんへ

綺麗でしょう~?
行ってみたくなった???
それなら、来年きます~?
クワ&ヴィーとカイ&ヴィーのバトル、見てみたいな~。

シルフィー世話係さんへ

ようこそ~。
シルフィーちゃん、はじけてましたね~!
カイザーもあのくらいはじけてくれたらなぁ…。

で、カイザーの首輪ですが、
「ペロッズ」ということろで買った『ビヨルキス』というものです。
ロイヤルハウンドも調べてみたら、よく似ていますね~。
チェックしました~。

また逢える日を楽しみにしています!

ひよさんへ

エルくんのおもちゃ~。
知ってました~。
この後、あの「ガウガウバトル」が始まったわけで…。

エルくんの写真。
なんぼでも持って行ってくださ~い!

香川オフ会は残念ですが、
近いうちに必ず
ガウガウバトルを再現させましょう!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
