

香川オフ会~♪

この1週間、いろいろありましたが、

TOP記事として、復活!!

最新記事は下を見てね~!


秋・・・。

オフ会の季節・・・。

いろんなところでオフ会が~。

私もいろんなオフ会に参加してきました。

でも、

何故か今まで香川のランでオフ会が開催されていない・・・。

それなら、香川でやってやろう!

ということで、やってしまいます。


香川オフ会!!


参加状況~。

参加確定
ルーク君(ボル)
アース君(ボル)
モカちゃん(ボル)
トト君(イタグレ)
ディオ君(イタグレ)
ジェスパー君(ボル)
鳥取のユリウス君(ボル)
エディ君(イタグレ)
アレフ君(イタグレ)
ケイくん(ボル)
あんずちゃん(イタグレ)
モンク君(イタグレ)
ランディー君(ボル)
カイザー(ボル)
ヴィード(ウィペ)

参加予定
ネロ君(ボル)
アテル君(ボル)

以上~!!

まだまだ募集中!!



日時は

11月30日、日曜日。
AM10:00~PM3:00の間で・・・。

場所は

三木町にある

ドッグラン エスパーニャ

所在地:香川県木田郡三木町井上3330-9
TEL:(087)891-1155

ここを運営しているのは

ドッグファンシア
所在地:香川県高松市三谷町1853-3
TEL:(087)864-8805
ブログ:http://dogfancier.ashita-sanuki.jp/

エスパーニャの利用料金。
ビジター、1頭700円。多頭割あり。
ランチ、軽食、グッズ販売もあり。


そして、
気になるエスパーニャへの道順ですが、

香川の人はだいたいわかると思うので

県外の人へのアドバイス~。


まず、
愛媛・高知・岡山(瀬戸大橋~)方面から

高松東IC

高松自動車道の高松東ICを降りて、
側道を通って、さぬき三木ICまで来てください。
さぬき三木ICでは降りられません!!


徳島・近畿(淡路大橋~)方面から

さぬき三木IC

高松東道路のさぬき三木ICを降りて、
すぐの信号(さぬき三木IC南)を左折してください。

高松東ICから来た人は
さぬき三木IC入口手前の信号(さぬき三木IC北)を右折してください。

そして、すぐの交差点を
ぐる~っと回って側道を通ってください。
大型車も回れる交差点です。
自動販売機もたくさんあるので、すぐわかると思います。


そして・・・、

エスパーニャ

そのまま、真っ直ぐ側道を通って行くと、
突き当たるので、右折してください。
ちょっと行くと、エスパーニャが見えます。


エスパーニャには
大型犬用と小型犬用の2種類のランがあります。
どんなワンコでも参加OKですよ~!


一応、
「このくらい行く」というのを伝えなければならないので
参加希望の方は
参加ワンコの名前、犬種、数をコメントくださ~い。

なお、貸切ではありませんので、
他のお客さんとも仲良くお願いします。

みんなで楽しいオフ会にしましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました~。
イタグレT&D、参戦いたしますっv-355

T&Dのためには一番乗りした方がいいんだろうけど
我が家は朝が苦手なので、10時は過ぎるかもしれません・・。

当日はよろしくお願いいたしますv-278

まりこさんへ

は~い。
T&D、了解!
それでは、大型犬用のランでお待ちしております。

ナビ頼り

地図見ても理解できない頓珍漢な真里です。
がんばってナビちゃんにお任せします。

真里さんへ

ナビを信じて~♪
もし、ナビにエスパーニャの電話番号がのってなくても、
①高松東インターで降りる
②側道でさぬき三木インターまで来る
③側道を突き当りまで行って右折
④ちょっと行ったらエスパーニャ
で来れますよ~!
さあ、自信を持って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてv-411
ヒッキーアナキンのママです(*^_^*)
早速 お邪魔させて頂きました(*^^)v

カイザー君もオフ会で引きこもりですか?
お仲間がいましたねぇぇ☆

またお邪魔させて頂きますのでアナキン共々宜しくお願いします!!

鍵コメさんへ

はじめまして~。
そして、参加表明ありがとうございます。
うれしいです!!
当日、気をつけてお越しくださ~い。
ワンちゃんの名前、
参加確定に載せてもいいですか~?

あにぃママさんへ

ようこそ~♪
友達が増えるのはうれしいですね!!
アナキンくん、引きこもりだから、ヒッキー。
じゃ、
すぐにテンパるカイザーは、テンパリー??
また、遊びに来てくださいね~!
それと、リンクさせていただきます。
よろしく~♪

いつも遊んで貰っているイタグレ仲間に声をかけたところ、みーんなからOKのお返事がv-352

すでに参加者の名前に載っている
エディ&アルフ兄弟に加え、
唯一の女の子、あんずちゃんと
ブルーの男の子、モンクくん(←午後から♪)
です。

ちなみに、うちを含めみなさん御夫婦で来られると思うので、人は全部で8名になります。

サイトハウンドの大中小で、楽しいオフ会になりそうですね~。
(T&Dは固まって動かないと思いますが~)

もしかして…ウチでしょか…
OKで~す。載せてやって下さい。よろしくお願いします。

こんばんはv-280
ヒッキーとテンパリー!なかなか良いコンビになりそうですねぇv-411
私もリンクさせていただいちゃいますねえ☆
よろしくお願いしますぅ(*^^)v

まりこさんへ

イタグレがたくさ~ん!
サイトハウンド祭りだ~!!
ありがとうございますぅ~。

お礼に
T&Dのみ
強制的に大型犬用ランへご招待~!
って招待せずとも、
普通に大型犬用ランですよね~!!

Zさんへ

そうですよ~!
ケイくん、載せちゃいました~!!
よろしく~!

あにぃママさんへ

リンクありがとうございま~す。
ヒッキーとテンパリー・・・。
いつの日にかご対面させたいですね!
その時はもちろん
クワ&ヴィーもまき込んで・・・。
そう思っつただけでワクワクです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様・・・

了解いたしました~。

ちわ~~~~~v-222
おじゃまします~~~~~
オフ会~~~どうでしたか??
写真いっぱい載せて頂けるのかな~~v-10
楽しみにしてますぅ~~~v-238

ボルルさんへ

写真いっぱいで~す。
いっぱい取りすぎてしまいました~。
毎度のことです・・・。
本編、楽しんでくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
