スポンサーサイト


第1回香川オフ会~♪ その1

お待たせしました~。

11月30日、日曜日。

ドッグラン・エスパーニャで行われた

第1回香川オフ会の模様です…。


10時からということで、

01 カイザー&ヴィード

先にランに行って、

ランで走っていたカイザーとヴィード。


しばらくして

ゲストがぞくぞくと到着~


四国インター以来、久しぶりの

02 ランディーくんと

ランディーくん。

さっそく、ヴィードを狩っていました~。


ボルゾイでは紅一点だった

03 モカちゃんと 1

モカちゃん。

03 モカちゃんと 2

せっかくのモカちゃんの誘いなのに、

カイザー、引き気味・・・。

情けない・・・。


高知から

04 アテルくんと 1

黒ボル、ネロくんとアテルくんも到着~。


で、

ヴィード。

ここから

04 アテルくんと 2

アテルくんを

04 アテルくんと 3

狩りだし…

04 アテルくんと 4

04 アテルくんと 5

04 アテルくんと 6

04 アテルくんと 7

04 アテルくんと 8

ました…。


ヴィード、怖いもの知らず…・。


はじめましての

05 ケイくん 1

ケイくん。

05 ケイくん 2

05 ケイくん 3

男前~。イケメン~。


アテルくんと遊んだヴィードですが、

強敵が現れました!!


それは…


06 アルフくんと 1

イタグレのアルフくん。


ヴィードを…

06 アルフくんと 2

06 アルフくんと 3

狩る…


06 アルフくんと 4

ヴィード、アルフくんの後を追って…

アルフくんはママのもとへ…


そして…


06 アルフくんと 5

ヴィード、ジャ~~~ンプ!!

すごいジャンプ力!!


この後、

ヴィードは…

07 ディオっちと 1

目標をディオっちに変更。


07 ディオっちと 2

07 ディオっちと 3

07 ディオっちと 4

ディオっち、逃げる~。

ヴィード、楽しそう~。


しばらくして…

奥津湖オフ会で逢った…

08 ジェスパーくん 1

ジェスパーくん、登場!!


08 ジェスパーくん 2

08 ジェスパーくん 3

08 ジェスパーくん 4

奥津湖ではあまり動かなかったんですが、

この日はよく動きました~。


そして…

久しぶりの…

09 ルーク&アース

ルークくん&アースくん。

仲良し兄弟。


で、

ここで出てきたのが

先ほどのイタグレ、アルフくん。


まず、

10 アースくんに 1

ジェスパーくんと一緒にアースくんに

10 アースくんに 2

近づき…、


次に…


11 ルークくんに 1

ルークくんに…。

ルークくん、びっくりの表情…


だって…

11 ルークくんに 2

アルフくん…


11 ルークくんに 3

ルークくんの…


11 ルークくんに 4

ルークくんの…


11 ルークくんに 5

授乳…

ルーク保父さん

ここでもがんばっています。


その2に続きま~す!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたぁ~
で、UP待ってました(笑)

我が家到着前にみんなバテてる原因が分かりました(●´艸`)フ゛ハッ
ランディくんなんて余り動かなかったもんなぁ~(笑)

そしてルーク・・・
あのイタグレくん、アレフくんって言うんですね♪
ルークをえらく気に入った模様…
保父魂がもえました!!! byルーク

ほわ~沢山のボルゾイさん(*゜▽゜ノノ゛☆
真っ黒のアテルくんカッコイいです!
実はナナが来る前にカラーボルゾイを専門にブリーディングさてる所で子犬予約していてナナが来てキャンセルしたのですが…


ネロくんと同じブリーダーさんならアテルくんの兄弟が我が家にも来てたのかも~と妄想しちゃいました(^o^;)


まさかまさか香川オフ会でじゃいちゃんの子犬ちゃん見られるとは関東です(^人^)香川オフ会いいなぁ(#^-^#)

楽しそうですね♪♪
しかし、ヴィー君のジャンプ力にビックリしました(*θ*)

写真どれも綺麗に写ってますね★
最近自分のデジカメが嫌いになりそうです(--;)
いつかあすか&コスモも撮ってね(^-^)v←会う気満々。

オフ会!楽しそうですねv-411
カイザー君v-354ヴィード君と2人なら走るんですねぇ(*^_^*)
レディのお誘いを断るなんて・・・・
まるで我が家のアナキンのよう・・・(^^ゞ

ヴィード君は、大活躍ですねぇe-420
あんなにジャンプしちゃって楽しそうv-410

オフ会☆その2が待ちどうしいわ(^^♪

hanaさんへ

お待たせしました~!!

ランディーくん、前半飛ばしすぎたんで・・・。

アレフくん、
ルークくんのハートを射止めましたね~!

あや犬さんへ

アテルくん、かわいいっしょ!!
ネロくんみたいになるのかな~?
楽しみ~!!!

>まさかまさか香川オフ会でじゃいちゃんの子犬ちゃん見られるとは・・・
ボル界は狭いんです!!
どこで誰が出てくるかわからない~。

akimoさんへ

ヴィー、
すごいジャンプ力~!
バネがすご~い!

>いつかあすか&コスモも撮ってね(^-^)v
お撮りしましょう~♪
で、どこで???

あにぃママさんへ

アナキンくんもレディの誘い断るの???
怖くないのに・・・。
別の“何か”を感じてるのかな~?

で、
カイザー、
その1では
こんな感じでしたが、
その2では・・・

お楽しみに!!!

オフ会、企画から何からお疲れ様でした~。
そしてありがとうございましたー。

イタグレーズは、寒いわ怖いわで(アルフ以外)ほとんどみんな動きませんでしたが、飼い主さん達はみんな喜んでくれましたよ~♪

あっ、そうだ。
BLUMELFさんとカイザー君に謝らなくっちゃ。
カイザー君、転がしちゃってごめんね~~。
大型犬は体重あるから転がしたら危ないですよね~。あとで反省ーーっ!

ヴィー君は最初から最後まで、新しく来る子みーんなと楽しそうに遊んで、見てる私も楽しくなりましたー♪

早速ブログに訪問させていただきました!
ドックファンシアさんのhpのコメントにお誘いのお返事ありがとう!ございました(^^)
エスパーニャさんのドックランは3回ほど遊びに行っていますがサイトハウンドなお友達に
お目にかかった事がありません・・・
ボルゾイさんに会いたいわ~と思いながら、ランに出かけてもrayの一匹爆走ってことが多かったので・・・寂しいものです。
同じ丸亀の方がボルさんのブログ出してたなんて知りませんでした・・・
カイザーくん、ヴィードくんとっても可愛いですね!!あとあとヴィードくんのお洋服ステキですぅ~!お母さん手作りのお洋服で暖か幸せワンコですね!!

まりこさんへ

お疲れ様でした~。

カイザー、大丈夫ですよ~。
心配なく・・・。

イタグレーズ、喜んでくれました??
それでは第2回目もよろしく~

reyママさんへ

ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます。
うれしいで~す!

同じ丸亀って
reyママさん、丸亀??
だったら、うれしさ×2

次回は是非、参加を~
バランス的にサルーキ、欲しかったので・・・

それより、
早くエスパーニャやドッグカフェで逢いたいですね!
生サルーキ、ドッグショー以外で逢ったことないので・・・

お疲れ様でしたっ!
カイザー君ヴィード君、元気いっぱいで楽しそうでしたね。
ヴィード君はケイとよく遊んでくれたので、今度はカイザー君とも遊べたらいいなぁと思います。
教えて頂いたうどん屋さん!行って来ましたよぉ~モチモチで美味しかったです。
次は西方面のうどん屋さんにも行ってみますね。
ありがとうございましたっ!!

Zさんへ

お疲れ様でした~♪

イケメン、ケイくんに逢えてうれしかったで~す!
ヴィードと遊んでくれてありがとう~。
次はカイザーと・・・。
ま、カイザー次第なので~。

うどん屋さん、たどり着きましたか~。
よかったです。
今度は西の方へ~。
私も東の方、勉強しときま~す!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
