スポンサーサイト


大阪インターと新しいお友達…

12月7日
日曜日

朝4時に起きて、
カイザーとヴィードの散歩…。

そして、
カイザーにお留守番を頼んで
ヴィードをつれて
4:50分に出発…。

途中、
三木SAで
ボルを発見。
聞くと、
大阪インターに行くとのこと。
目のクリっとした
可愛いボルでした…。

で、
8:30ころ
インテックス大阪に到着。

01 FCI


向かったのは

02 3リング

3番リング。
ここで10グループのブリード戦。

アフガンからいろいろ写真を撮ったのですが、
オートでは全く駄目。
絞り、シャッタースピードも調整したのですが、
帰ってみてみたら、使えるものがほとんど無し…


ということで、
使えそうなもの、
今日、応援したワンコの写真のみ
紹介します。


まず、
ヴィードの里の犬舎のボルゾイ
ロシエルちゃん。

03 ロシエル1

03 ロシエル2

小柄で可愛い女の子…。


そして
ヴィードの異父兄
スレイプニルくん。

04 スレイプニル1

04 スレイプニル2

ヴィードよりちょっと大きく、威厳のあるお兄ちゃん。


ロシエルちゃんもスレイプニルくんも好成績でした…。


あと、
3リングのスナップを…。

05 愛理ちゃん1

可愛いボルが観戦しています。


実は
大阪インター、
このボルに逢いに行ったんです。


05 愛理ちゃん2

愛理ちゃん~♪


愛理ちゃんのママのまさこさんと
ブロとものMINIさんと逢う約束をしていたんです。


愛理ちゃんのパパはMARVINくん。
MARVINくんとカイザーは以前ブログでUPした通り従兄弟同士。
愛理ちゃんとカイザーは親戚さん。
今回はご対面は無しでしたが、近いうちに必ず!!!


06 ロデムくん

ロデムくんにも逢いました~。


07 アル&ユリと…

アルくんとユリウスくんとも…。
愛理ちゃんとご挨拶…。


08 愛理ちゃん3

08 愛理ちゃん4

愛理ちゃん、可愛かった~。
今度逢えるのはいつかな~??


まさこさんとMINIさんと別れて帰路へ。

途中、三木SAのランに行ったのですが、
大阪インターの帰りに寄ったとみられるワンコがいっぱい。
(我が家もですが~)

ヴィードをランで放したのですが…

09 ヴィード、三木ランにて 1

09 ヴィード、三木ランにて 2

獲物を見つけては
狩る、狩る、狩る…。
即、御用となりました~。
あそこのランはヴィードにとっては狭すぎる。


そうそう、
ここで新しいお友達の紹介~。

10 秋くん 1

ボルゾイの秋(しゅう)くん。

実は秋くん、
朝、上りの三木SAで逢ったボルくん。
会場でも逢って、いろいろ話を聞くと、
何と、ヴィードの里のママさんとお知り合い…。
昨日も加古川のショーで一緒だったんだって…。
ボル界って狭い…。
で、帰りのSAでもご一緒。
これも“縁”ですね!!

10 秋くん 2

秋くん。
新しいお友達です。
どこかのランで再開しましょう!!


最後に今日のベストショット

11 ヴィード、三木ランにて 3

ヴィード、男前???


デジイチ、もうちょっと勉強しま~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

今日は、お疲れ様でした。

まさか、行きも帰りも会場でも
お会いするとは!!

驚きでしたぁ~(^^ゞ

秋は、ランでは走ることなくウロウロ☆

いつか、ランでご一緒しましょう!!


今日は、ありがとうございました☆

お疲れ様でしたっ!

今日はどうもありがとうございました!
心残りは、話たりなーい!ことだったり(笑)

ご一家で愛理愛でていただいてありがとうございました。
今度は是非、カイザーくんとも会いたいです!

ハナさんへ

お疲れ様でした~。

ほんとに
最初っから最後までご一緒・・・。
共通の知人も・・・。
すっご~い!!

次回、逢う時は
カイザーも交えて
どこかのランで~。
楽しみで~す。

まさこさんへ

は~い、お疲れ様~♪

確かに
話す時間は少なかったですね!
ショー会場なので仕方ないか~。

今度は
大阪でも淡路でも香川でも~。
愛理ちゃんとカイザーのご対面。
お互いどんな反応をするのか???
早く逢わせてみたいですね!!

お会い出来なくて残念><
ロデままやユリアル父さんから
カイザー君とこ着てたよ~って聞いたんで
探してたんですが見つからず。。。

ユリを連れてウロウロしてたんですが。。。

ウィード君の最後の写真とっても
男前ですね~~!
またビューンっとこっちに遊びに来てくださぃ☆

はるばるお疲れでした~(^◇^)

行きも帰りも遭遇された秋クン☆カワカッコいいですね(*^_^*)
ホント!ボル界って狭いんですね\(◎o◎)/!
私も、アナキンの身内探しでもしようかしら^m^

最後のヴィード君!男前ですよ(*^^)v
ヴィード君の走る姿は、毎回気持ち良さそうですね(^-^)

ポカポカのお天気に恵まれてドッグショー日和でしたね。
新しいお友達もできて楽しい1日を過ごされたようですね。

愛理ちゃん可愛いですね~v-410
ハンサムなMARVIN父さんに似て将来が楽しみですね。

最後のヴィードくん男前~ですよ!!!

あっそうそうお買い物は?v-411

ボルゾイにウィペットにワンづくしいいなぁ~(*^o^*)
大阪インターだとサイトバウンドは結構参加頭数は多いんでしょうか?



次はアジアインターに是非!アジアインターならサイトバウンドわんさかですよ(^人^)来年は是非1人でも行きたいと思ってます(//▽//)

ユリウスままさんへ

実は・・・
逢う手前まで行っていたのですが・・・
(詳細はユリままさんのとこへコメしました)
ごめんなさ~い!!

ゆっくり逢うには
ショー会場よりランの方がいいです・・・。
カイザーとヴィードを連れて
ビューンと行きますよ~。

あにぃママさんへ

は~い、疲れました~。
やっぱり距離がある・・・。
でも、こんな弱音を言っていたら
まだ遠いとこに行けない・・・。
頑張ろう!!

アナキンくんも「犬の親戚さん探し」やってみたら???
カイザーもヴィードも見つかったので~

クワmamaさんへ

朝は寒かったですが、
風も無く、比較的すごしやすかったです。
屋内だったし~。

愛理ちゃん、可愛いでしょ??
ヴィーヴォくん、MARVINくん、IDAちゃん、愛理ちゃん、カイザーで親戚さん会したいですね!
もちろん、あーねさん、クワくん、ヴィードも一緒に・・・。

お買い物・・・。
UPしなけれないけませんか~?

あや犬さんへ

アフ、ボル、サル、グレハン、サル、ウィ、イタ、アイリッシュ・・・、たくさんいました~。

で、アジアインター????
と、東京~~~
と、遠い・・・。
行きたいけど~。
あや犬さん、楽しんできてね~!!

行けなくて&お会いできなくて 残念でしたぁ~

でも、沢山のお友達に出会えてよかったですね
お買い物も楽しまれたみたいだし^^

長距離運転、お疲れ様でしたぁ~。
お疲れはもう取れましたか・・・。体調を崩されませんように

yayaさんへ

実は・・・
関西ボル軍団の中で
一番待っていたのは
他でもなく
yayaさん。

先日の香川オフ会で・・・
「大阪インターは値切れるよ~」
「羅亞那ママと一緒に買うといいよ~」
という情報をくれた人がいたので・・・。
情報主??
黒が好きな人です・・・。
次回は一緒に買い物お願いしま~す。

疲れはすっきりと取れました。
ご心配なく・・・。

それでは、また。
大阪オフ会?でお逢いしましょう~!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
