スポンサーサイト


カイザーの意外な4代前!!

以前、カイザーの父親系の家系図のことを書きましたが・・・

ややこしい家系図で
その原因が
3世代ストレート交配していた
カイザーのおじいちゃんだったんです。

で、
何で
カイザーのおじいちゃんが
イケイケでモテモテだったのか?
謎だったんですが、


わかりました・・・。


原因はカイザーのおじいちゃんではなくて

カイザーのおじいちゃんのおじいちゃんだったんです。


カイザーの4代前・・・

普通、血統書は3代までなので
4代前がどんなのかわからなかったんですが、

犬の親戚さん探しで
血統書名での検索してみると
親戚さんのデータから
4代前がわかりました・・・


その血統書名は・・・


TASHAMOFF 

FOMA 

BELISARIUS


ベリサリウス・・・


リーマスです・・・


有名犬です・・・

この影響です・・・
ベリサリウスの血統の・・・
すごいんですね~



家系図・父親系
わかる範囲で作り直しました・・・


クリックで大きく~

ややこしかった家系図が
もっとややこしく~

見難いかもしれませんが、
左上がリーマスです。

計算すると
カイザーにはリーマスの血が9.375%入ってます・・・


母親系もちょっと修正しました・・・
近日、公開~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

べルサリウス・・・もしやあの白いボルゾイでは・・・
憧れのボルゾイですよ~(*´∀`*)
小さいころからボルゾイと暮らしたくて暮らしたくて、
パグがやってきました。(爆
まあわんこは無条件で大好きなのでこれは運命でしょうね。
ボルゾイはカイザー君で癒されてます~

家系図面白いですね。私も細かく調べてみようかな。。

あの有名犬舎のベルサリウスe-420

家系図ってホント、意外な事が分かったりして面白いですよね(*≧∇≦*)

うめさんへ

あの白いヤツです・・・
ヤツって言ったら失礼ですね~
別に今まで気にしてなかったけど
何かうれしい・・・

> ボルゾイはカイザー君で癒されてます~
ありがとうございます・・・
早く、例の無料ランでお逢いしたいです・・・
でも、ヴィードが狩るからなぁ~

> 家系図面白いですね。私も細かく調べてみようかな。。
面白いですよ~
是非是非!!

hanaさんへ

そう、あの有名な・・・
ま、そこまでで、別にどうってことはないんですけど~

家系図・・・
ほんとに面白い~
今度はどんな発見が~??

パパさん詳しく調べられてますね!
ユリもお父さん側にもお母さん側にもベルサリウスが入ってるので
カイザー君と遠い親戚ですね♪♪

なんだか嬉しい^^

こうやって親戚さんを探すのって楽しいですね♪

ユリウスままさんへ

ユリくんにも入っているんですね!
これで立派な“親戚さ~ん”!!
やった~♪
うれしい~♪

父親家系図がややこしいとのことだったので、一体どこの血統だろう…?と、実はすごく気になってました!

昔ボルゾイがいつ飼えるかわからなかった頃…ベルサリウスは私の憧れでした(≧∇≦)

実は今生まれてるベビーもベルサリウスのひ孫の子供なんです。一頭飼おうか…ずっと迷ってます(^_^;)もし飼ったらまた別ラインから親戚ですね♪

KANAMEさんへ

ややこしいでしょ??
あのボルゾイの影響ってすごいですね!

> 実は今生まれてるベビーも…・
飼っちゃいます???

ご無沙汰してます

こんにちは、スヌーピーママです。ご無沙汰してます。カイザー君大切にしていただいて感謝、感謝です。<(_ _*)> ブログも楽しく拝見させていただいております。家系図おもしろいですね。よく調べられましたね。すごいw(゚o゚)w
実は、11月8日(日)にKCの全犬種展覧会があります。カイザー君にドックショー出陣のお誘いをしたくてカキコしました。
いかがでしょうか?参加してみませんか?会場は「香川県鬼無植木盆栽センター」です。もしお時間がとれるようでしたらご連絡ください。
ところでお話は変わりますが、カイザー君の兄弟が8匹のかわいい赤ちゃんを生みました。1匹は母親の元におりますが、あとはすべて飼い主様が決まりました。ボルゾイの赤ちゃんってかわいいですよねヽ(*^^*)ノ
あっそうそう実は、お店を西ハゼ町に移転しました。ぜひ一度遊びにいらしてくださいね。カイザー君と一緒に(*^-^)

No title

スヌーピーの先生からご紹介を受けてドッグショーのご案内です。是非出陳していただきたくて。11月1日にうちのイベントで犬のしつけ教室があります。丸亀警察犬訓練所から4人の訓練士さんをお招きしてもちろんテレビでおなじみの”きなこ”も参加します。もしよかったらそちらにもお越しください。10時から12時です。参加費無料です。場所は多度津の温水プール西隣の堀江公園のグランドです。雨のときは残念ながら中止です。なおドッグショーはスヌーピーさんもおいでますしアイドルマッチという気楽なマッチショーもあるのでこの辺りでは珍しいボルゾイを皆さんに披露したらいかがですか。もちろん他の犬種も見せていただきたいですが。

たどつペット 山口 様

お誘い、ありがとうございます。

1日のペット教室ですが、妻と娘とカイザーで参加させていただこうと考えています。
(私とヴィードは米子のショーへ…)
きなこちゃんも参加されるんですね!
楽しみにしています。

8日のKCのショーは前向きに考え中です。
ショーマナーも何にもないので心配で…
出陳するかどうかは未確定ですが、
会場には遊びに行きます。
もちろん、ヴィードも一緒に…

何かアドバイスでもあれば
しつけ教室の時に妻までお願いいたします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
