スポンサーサイト


いざ、石川???

みなさん!
メリークリスマス!!

先日の日記で
カイザーの父親系にリーマスが~
ということで、
カイザーのルーツの1つがリーマスだったことを書きました。

今日は母親系のルーツを・・・。
実は母親系、ずっと気になっていたのです。
ある犬舎名が・・・。

カイザーの母親の登録名は
M.K. SUGAR LAND JP BLUE LEA
その母親、すなわちカイザーの祖母は
ALICIA OF KANAZAWA ISHIZUKI JP
その母親、カイザーの曾祖母は
SAMANSA OF KANAZAWA ISHIZUKI JP

今は3世代までの血統書しかないのでここまでですが、
祖母と曾祖母に共通する犬舎名
『KANAZAWA ISHIZUKI』
ずっと気になっていたのです。

すぐ調べていればよかったのですが、
そのままにしていて時がたち、
そして、愛理ママのまさこさんと知り合いに・・・
愛理ちゃんの父親、MARVINくんとカイザーは母親系の従兄弟。
ということは『ALICIA』は愛理ちゃんの祖父母。
ここまでで終っていたら次の展開は無かったでしょう。

その展開は・・・
愛理ちゃんの先代エディくん。
実はエディくん、カイザーの曾祖母『SAMANSA』の異父兄弟。
そして、『SAMANSA』の母親が
AURORA OF KANAZAWA ISHIZUKI JP(呼称:ルナ)
ここにも『KANAZAWA ISHIZUKI』。

もう、調べずにはいられませんでした。

『KANAZAWA ISHIZUKI』
『カナザワ イシズキ』
『金沢 ボルゾイ』
・・・とググってみました。

そしてあるブログにたどりつきました。
そこから『KANAZAWA ISHIZUKI』に繋がったのです。

ここでわかったのですが、
『KANAZAWA ISHIZUKI』、
今は
『HYSTERIC MAMA』
という犬舎名に変わっていたのです。
場所はもともと『KANAZAWA』ということで石川県に!!

もちろん、
そのブログのところにもボルがいて、
名前はベルちゃん。
ベルちゃんの母親『ジェニファー』と
カイザーの祖母『ALICIA』が同胎ということで
5親等の親戚さんになります。
ブロともになりました~。

ここで修正した家系図を!!


(KANAMEさん、間違っていたらご指摘を~)

『AURORA(CN:ルナ)』から
こんなに多くの親戚が~!!

カイザーのルーツ、
というかここに載っているみんなのルーツ。

今、無性に石川に行きたくなっている私です・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~!
旧カナザワイシヅキであることをもっとアピールしといた方がいいですかね(^_^;) こうやって探して下さる方が他にもいるかも…?!

あ!すみません、ジェニファーの娘はメグで~す(^O^) ベルは先代の別血統です。
あと実はメグはトレーシーの孫なんです。当時はどこ行ってもトレーシー軍団だったらしいです笑

エディのん。

アップしてみましたー。参考にしてください。
っていうか

>KANAMEさん
メグちゃんはトレーシーの孫ってヒスママさんのところではトレーシーは何度か交配されてるのでしょうか。
違ったらメグちゃんのお母さんって。。。エディの同胎?ってすっごくどきどきしてます。

KANAMEさんへ

おはようございま~す!!

> 旧カナザワイシヅキであることをもっとアピールしといた方がいいですかね(^_^;) こうやって探して下さる方が他にもいるかも…?!
もしかしたら“いる”かもしれませんね~

> あ!すみません、ジェニファーの娘はメグで~す(^O^) ベルは先代の別血統です。
> あと実はメグはトレーシーの孫なんです。当時はどこ行ってもトレーシー軍団だったらしいです笑
ご指摘ありがとうございま~す!!
さて、修正~

まさこさんへ

> アップしてみましたー。参考にしてください。

参考にしました~
で…
ある発見が~
そちらにコメ入れます!!

びっくり!

家系図に、お友達のボルの名前が。。

しかも、2人も☆

石川に行くんですか?

私も、いつかは香川のカフェに行きます!
近いけど(笑)

〉まさこさま

ややこしくなってきました(^_^;)
残念ながらメグのトレーシーの血は父親方からなんです。マエストロJr.のいたパインレット犬舎さんの犬が父親で、トレーシーと、トレーシーと一緒に日本に来たスウィートジプシーローズ(CNキャンディ)という犬の間に出来たシャルルという子です。
彼もお父さんと同じく交配上手でモテモテだったので、親戚犬は多いと思います(^O^)

ハナさんへ

> 家系図に、お友達のボルの名前が。。
> しかも、2人も☆
えっ??
誰、誰???

> 石川に行くんですか?
いつの日か!!
って来年に・・・
ボルともいるし・・・
実現させたい!!

> 私も、いつかは香川のカフェに行きます!
> 近いけど(笑)
お待ちしてま~す!

KANAMEさんへ

まさこさんのとこで確認~
別ラインで繋がっているようですね!
ということで“親戚さん”は変わらない~

しかし、ほんとに繋がってますね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
