スポンサーサイト


エディくんとの新しい繋がり・・・

ここんとこ
カイザーの家系図を調べておりますが、
新しい事実が発覚!!

愛理ママのまさこさんに
愛理ちゃんの先代、エディくんの血統書を教えてもらったんです。

エディくんは
カイザーの祖母
サマンサ『SAMANSA OF KANAZAWA ISHIZUKI JP』の異父兄弟なんだけど、
その異父の名前が
『PHANTOM LAKE TRACE OF RAIN』

これを見て目を疑いました。

『PHANTOM LAKE TRACE OF RAIN』
見覚えがあったんです。

カイザーの親戚探しをしているうちに、
4~5代前がわかったんですが、
その4代前に
『PHANTOM LAKE TRACE OF RAIN』の名前があったんです。


家系図を作ってみました・・・。

エディくんとの関係
↑クリックで見やすくなります。

わかりやすい“家系図”になったと思います。

カイザーの祖父に
『NEPTUNE OF MOTHER MARIA JP』がいるんですが、
それとエディくんが異母兄弟。

そして
祖母サマンサとエディくんが異父兄弟。

そこから、カイザー、MARVINくん、愛理ちゃんと繋がって・・・

今まで、
エディくんとは『KANAZAWA ISHIZUKI 』で繋がっていたことはわかっていました。

『PHANTOM LAKE』でも繋がっていました・・・


改めて“家系図”を見ると、
真ん中にいるのがエディくん。

エディくんが作ってくれた“縁”の様に・・・

逢うべきして逢ったという
“運命”を感じました・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トレーシーとも?!

てことは、うちのメグとも「カナザワイシヅキ(ヒスママ)」からも、「ファントムレイク」からも繋がったということですか!ボルゾイ界狭いなぁ~笑

こんなときになって

エディ、存在感メキメキと見せなくてもいいのに、淋しくなるじゃないか(苦笑)っておもっちゃいます。
いやぁ、ここでトレーシーの存在感がガッツリでてきましたね。
当時はトレーシーの子供だらけよ、今。といわれたけど同胎以外(同胎ですらほとんど)知らなかったので……。
ルナちゃん、トレーシー万歳!です。

凄い調べてらっしゃいますね!
ユリウスは血統書に載っている子は全員
お写真で拝見出来るので、あまり気にしなかったんですが。
親戚犬が分からなかったのに探していくのも
楽しそうですね☆

今年もお世話になりました。
また遊んでくださいね~♪
よいお年をお迎えください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに今年も最後の日!
やむを得ない理由だけど 大掃除を放棄すると 年末もなんだか のほほんです。
おかげで こうしてブログのご訪問もできちゃってます。

それにしてもBLUMEZLFさん、親戚探し頑張ってますね!
ボル界は狭いから 一本の糸がみつかると
ずるずる~~~っと なりますよね。
うちの二人も おじいちゃんが一緒だったりします。

今年は楽しい記事をたくさん 見せてくださってありがとうございました。
来年も期待していますね、良いお年を~~♪


我が家のユリウスはビッグモーの直子です。ベルサウリスと繋がってますが、カイザー君たちとは繋がりないのかな~。ママはスゥエーデン産だから関係はないけど・・・。え~とえ~と、ベルサウリスのママとビッグモーのママが同じ???何しろ血統書紛失してるので、v-12細かい所分からなくて・・・
紛失っていうか、ウチの何でも捨て屋の母が捨てたというかv-40
カイザー君たちとどこかで繋がってたら嬉しいで~す。

KANAMEさんへ

レスが遅くなり申し訳ございませ~ん!!

> てことは、うちのメグとも「カナザワイシヅキ(ヒスママ)」からも、「ファントムレイク」からも繋がったということですか!ボルゾイ界狭いなぁ~笑

そうです。
ダブルで…。
こりゃ石川に行くっきゃないでしょ!!

まさこさんへ

レス、遅くなりました~

私もトレーシーからつながっているとは思ってなかったので…
ほんとにトレーシー万歳です!!

ユリウスままさんへ

レスをしないまま年を越し…

> 凄い調べてらっしゃいますね!
調べちゃいました…

> ユリウスは血統書に載っている子は全員
> お写真で拝見出来るので、あまり気にしなかったんですが。
そうなんですか~
すごいな~

> また遊んでくださいね~♪
は~い、喜んで!!

アレッサさんへ

大晦日にもらったのに…
申し訳ない…

> やむを得ない理由だけど 大掃除を放棄すると 年末もなんだか のほほんです。
実は私もほとんど…

> ずるずる~~~っと なりますよね。
なりました~

> うちの二人も おじいちゃんが一緒だったりします。
ってことは、いとこでなんですね~!

福田真里さんへ

> 我が家のユリウスはビッグモーの直子です。ベルサウリスと繋がってますが…
ユリくんもベル…と繋がってる??

> 何しろ血統書紛失してるので、v-12細かい所分からなくて・・・
再発行できるのかな???
詳しく知らないけれど、できるんならやってみては??

> カイザー君たちとどこかで繋がってたら嬉しいで~す。
私もうれしいです!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
