スポンサーサイト


明けまして~♪

明けましておめでとうございます!!

本来なら、
昨日、元旦にUPすべきでしたが、
朝・昼・夜と酒を飲み続け…
飲み潰れ????
UPできませんでした~!

ということで、
今日のUPに…


まず、
正月ということで
年賀状を~

今年は
カイザー、ヴィード、それぞれ2ヴァージョン、
全4ヴァージョンを制作。

2009 カイザー 1

カイザー門松ヴァージョン


2009 ヴィード 1

ヴィード門松ヴァージョン


使用した門松は近くにある本家の門松…。
一応、“許可”は取りました~。


2009 カイザー 2

カイザー飛行犬ヴァージョン


2009 ヴィード 2

ヴィード飛行犬ヴァージョン


3ヴァージョンに来夢さんのイラストを使用しました!

来夢さん、ありがとうございました!!


続いて、
今日の散歩…。

昨日行くつもりだった丸亀城の天守閣に行きました。
ヴィードは初体験。
ヴィード、興味深くいろんなところを探検!
あっという間に天守閣に…。


天守閣 09 カイザー

カイザー、相変わらずの笑顔…。


天守閣 09 ヴィード

ヴィード、ちょっと緊張??


それと…
12月の大阪インターで注文していたステッカーが年末に来たのですが、
なんやかんやで貼れないまま年を越し、
今日、貼りました~。

ステッカー カイザー

カイザー


ステッカー ヴィード

ヴィード


ステッカー カイ&ヴィー

じゃ~~~~ん

前より目立つように…。


みなさ~ん!!
これが目印ですよ~!!
(今年はいろんなところに遠征したいので…)


ということで…

今年もよろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステッカー目立ちますよ~~~
(我が家は、チンドン屋と言ってもいいくらい目立ち過ぎですが・・・・)

角松の年賀状素敵ですよ!
やはり、写真の撮り方うまいですね、デジイチも喜んでるでしょうね♪

今年もよろしくお願いしま~す!

あけまして おめでとうございます。v-308

可愛い年賀状が4ヴァージョンも!v-286
年々ヴァージョンアップするのでは・・・?

車のステッカーよく目立ちそうですね。
こちらにも遠征して来てくださーい。v-448
今年も一緒に遊んで下さいね。

UPお待ちしていました
いつもお世話になっている動物病院の先生と赤と白(焼酎)を交換して元旦から飲んでいます

ハウンドの走っている姿は良いものですね
ランで・・・

あけおめです。

今年もめいっぱい遊んで頂ければとおもいます。っていうか、4種の年賀状、すごい!
うちも飛行犬で作りました(笑)
年賀状にはぴったりの飛びっぷりですよね。

おめでとうございます!

昨年はビビり兄弟が色々とお世話になりました~。
今年も変わらずよろしくお願いします。

年賀状、4バージョンも!素晴らしい☆
うちは面倒臭がって、はがきもPCも同じ絵を使い回しですから(^_^;)

今年は遠征が忙しくなりそうですね!
目立つ車で、ガンガン カイザー&ヴィード兄弟の魅力を皆様に届けて
下さいませ!

こちらでも・・・明けましておめでとうございます≧▽≦/

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

素敵な年賀状、ありがとうございましたe-420
門松とカイザーくん、妙にマッチしてて素敵でしたよ~
来夢さんのイラストがまた良いですよね~

ステッカーもネーム入りでグーですe-287
新居浜ランで会えるのを楽しみにしてま~す(*≧∇≦*)

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪

私も大晦日から飲み続けで
ようやく社会復帰できましたv-12

今年もオフ会に参加しますので
宜しくお願いいたします♪

今年もまた訪問させていただきま~す!
年賀状も4バージョン制作なんてすごいですね!飛行犬の年賀・・私も作りたいです!rayが来て初めてのお正月でしたが、喪中なので・・・
あと・・車のステッカー!!!もう直ぐにでも
見つけちゃいそうですね(^^)私も貼りたいのですが気に入ったのが無くて・・・
それでは、今年もよろしくお願いします!

あれまんまさんへ

> ステッカー目立ちますよ~~~
> (我が家は、チンドン屋と言ってもいいくらい目立ち過ぎですが・・・・)
ゆくゆくは我が家のあんな風に…

> 角松の年賀状素敵ですよ!
> やはり、写真の撮り方うまいですね、デジイチも喜んでるでしょうね♪
喜んでくれてたらうれしいんですが~

> 今年もよろしくお願いしま~す!
は~い、こちらこそよろしくです!!

ざらめさんへ

あけおめで~す!!

> 可愛い年賀状が4ヴァージョンも!v-286
> 年々ヴァージョンアップするのでは・・・?
以前は娘の4ヴァージョンもありました~

> 車のステッカーよく目立ちそうですね。
目立ってますよ~

> こちらにも遠征して来てくださーい。v-448
去年に比べて、回数増やします!

> 今年も一緒に遊んで下さいね。
は~い、そっくりショーやりましょう!!

ナイ☆パパさんへ

お待たせいたしました…。

> いつもお世話になっている動物病院の先生と赤と白(焼酎)を交換して元旦から飲んでいます
先生とそんな仲…
いいですね~

> ハウンドの走っている姿は良いものですね
> ランで・・・
早くランに行きましょう!!

まさこさんへ

は~い、あけおめ!

> 今年もめいっぱい遊んで頂ければとおもいます。
遊びましょう!!

> っていうか、4種の年賀状、すごい!
いつの間にか4種類に…
っていうか、時間があったらまだ増えていたでしょう!!

> うちも飛行犬で作りました(笑)
> 年賀状にはぴったりの飛びっぷりですよね。
来年の年賀状も????

まりこさんへ

あけおめ、ことよろ!!

> 年賀状、4バージョンも!素晴らしい☆
どうせ作るなら!!ということで作っちゃいました!

> 今年は遠征が忙しくなりそうですね!
中国、関西、中部、北陸…
行けるところは行きます!!

> 目立つ車で、ガンガン カイザー&ヴィード兄弟の魅力を皆様に届けて
> 下さいませ!
は~い、お届けしま~す!

hanaさんへ

は~い
こっちでも~
(mixiやってると疲れますね!)

> 素敵な年賀状、ありがとうございましたe-420
届きましたか~!!
安心!!

> 門松とカイザーくん、妙にマッチしてて素敵でしたよ~
カイザー、何か絵になるんです…

> 来夢さんのイラストがまた良いですよね~
ほんとにすばらしい…

> ステッカーもネーム入りでグーですe-287
別料金かかりましたがはめちゃいました!!

> 新居浜ランで会えるのを楽しみにしてま~す(*≧∇≦*)
近いうちに!!

ジェスパパさんへ

こちらこそよろしくお願いします!!

> 私も大晦日から飲み続けで
> ようやく社会復帰できましたv-12
お酒、美味しいから~
でも、お互いに飲みすぎに注意しましょう!!

> 今年もオフ会に参加しますので
> 宜しくお願いいたします♪
わかりました!!
そっち方面にも行きますのでよろしく!!

reyママさんへ

> 今年もまた訪問させていただきま~す!
いつでも訪問してくださいね!!

> 年賀状も4バージョン制作なんてすごいですね!飛行犬の年賀・・私も作りたいです!rayが来て初めてのお正月でしたが、喪中なので・・・
実は我が家も去年、喪中で作らず…
カイザーが家族になったんだけどね~

> それでは、今年もよろしくお願いします!
こちらこそ!!

そうそう、
明日、日曜日の午前中、
エスパーニャに初ランに行く予定で~す。
その後、カフェへ~
どうですか?
時間が合ったらご一緒します??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでも(^-^)/
あけましておめでとうございます(*u_u)
年賀状の写真見て
『お~素敵だなぁ♪』と
我が家も見習いたいくらい
素敵な年賀状ばかり…
来夢さんの似顔絵イラストも素敵です(*^o^*)


また今年も宜しくお願い致します('-^*)/
いつかカイザーファミリーと会いたいです(*^_^*)

明けましておめでとうございますv-457

年賀状を4種類もだなんて素晴らしい!!!
そしてどれもみんな素敵です。
来年は何種類になるのか楽しみですv-411

今年はこのステッカーを貼った車と何処かでご一緒できたら嬉しいな~v-410

本年もどうぞ宜しくお願いします。

あや犬さんへ

は~い、こちらでも~

年賀状、誉めていただきありがとうございます。
あや犬さんのイラスト年賀状も素晴らしいですよ!!
(私も見習いたい・・・)

> いつかカイザーファミリーと会いたいです(*^_^*)
そうですね!
逢いたいですね!!

クワmamaさんへ

あけましておめでとうございます!!

年賀状、来年は~
たぶんたくさん・・・

> 今年はこのステッカーを貼った車と何処かでご一緒できたら嬉しいな~v-410
遠征第一候補ですから・・・
暖かくなったら~

> 本年もどうぞ宜しくお願いします。
こちらこそ!!

あけましておめでとうございます。
お年賀ありがとうございます。
元旦に送って頂いたのに・・・うちはきっと
出すのが遅かったので・・・三が日過ぎてたんじゃないでしょうか。。。
すいません。

今年も益々カイザー一家はお出かけ多そう
ですね。お会い出来るの楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いしまぁす☆

ユリウスままさんへ

あけましておめでとうございます。

ユリくんの年賀状届きました!
イケメンですね~

> 今年も益々カイザー一家はお出かけ多そう
> ですね。お会い出来るの楽しみにしてます。
は~い。
いろいろ行きますよ~
みんなに逢いに行きますよ~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
