スポンサーサイト


’09新年走り初め!!

正月休みも最終日。

行ってきました

01 09エスパーニャ

エスパーニャ!!


02 走り初め

走り初めです!!

10時過ぎに到着、しばらくの間貸し切り状態!!


03 飛行犬!!

飛行犬も撮れました~!


貸し切り状態なので

04 ディスク遊び1

ディスク遊びも…


04 ディスク遊び2

周りを気にすることなく…


04 ディスク遊び3

思う存分…


04 ディスク遊び4

できました~!


そのうちに…

お客さんも増えてきましたが…

大のランに来たのは…

05 ピレーニズと・・・1

ピレニーズのみ…


05 ピレーニズと・・・2

3頭で仲良く遊びました~


エスパーニャで昼食をとったのですが、
お正月メニューのカレーと焼きソバのみ…。
おなかいっぱいにならなかったので、
次の目的地へ!!

エスパーニャの次といったら

ドッグカフェ・メイドリーム!!

妻と娘は二人でショートケーキパフェ、
私はカレーピラフを~
これで、おなかいっぱいに…

裏のランでも遊んでいたのですが、
小さい子ばっかりでなかなか遊べす…

帰ろうかな~って思っていたころに来てくれました!

06 ラブと・・・1

ラブが~


06 ラブと・・・2

仲良く遊びました~


エスパーニャでもメイドリームでも感じたのですが、

カイザー、まったくビビリ無し!!

克服できたのかな???


それでは

今日のベストショット!!

07 疲れました~

『疲れました~!!』


こうして、走り初めは無事終了!!

来週も走ります!!

別のランで~!!

遠征じゃ~~~~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!!

楽しそうな走り初めですね~!
カイザー君もヴィーちゃんも、躍動感があって とても美しい
エスパーニャ、今年は行ってみたいなぁ…

ちわ~~~~~v-222
mixiばかりで~こちらは~ひさしぶり~~~v-238

ワンコたちの~動きがよく撮れてますよ~~v-352v-353
素敵なランがあって~いいですネ~~~v-344
お食事ができるランなんて~石川には~ないんじゃないかな???
羨ましいですぅぅぅ~~~~~e-414e-415e-419

新年おめでとうございます♪♪
年賀状ありがとうございました(≧▽≦)

ラン、楽しそうですね~。
ランにカフェがあると最高ですよね★
いいなぁ。。

遠征ってどこまで行くんですか?笑

今年も宜しくお願いします(^-^)

私もそろそろ新年の更新頑張らなくちゃ(^^;)

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!!
うちも初ラン行きましたよ…
ロッコの1番好きなランに…
大型犬盛りだくさんですよ(笑
また四国にお邪魔しますね!!

お誘いいただいたコメントに気がついたのが日曜の夜でした(TOT)・・・ごめんなさい・・・
初走りカイザーくん、ヴィードくん笑顔で楽しそうですね!カイザーくんはビビリっ子だったみたいですね?楽しそうにピレニーズと遊んでいるの見るとそんな風には見えないです!rayは凄いビビリっ子でエスパーニャではダックスに追いかけられて逃げ回る始末・・・
大きなわんこと遊んだ事ないので上手く遊べるか心配です・・・
来週は遠征だそうですね!
ばっちりgoodなステッカーで目立っちゃってくださ~い!!

あけましておめでとうございますv-411
今年もよろしくお願いしますv-353
今年、第1回目のラン!とても楽しそうですねi-237
三重に来られた際は、一緒に遊んで下さいねi-228

ガラガラのランで
走るボルゾイの姿は
優雅ですよね~(^O^)/
2人仲良く貸切ランで年明けからラッキーですね(^_-)☆


空中を舞うヴィー君の写真がカッコ良いですヾ(≧∇≦*)ゝ

あけましておめでとうございます(^^
昨年はお世話になりました~!
今年もよろしくお願いします♪

ありがとうございます。

コメント頂いて嬉しかったです。
ワン達に囲まれての毎日は大変ですけど、楽しいですよね。これからもこちらこそ宜しくお願いします。素敵なブログこれからもず~っと続けてくださいんね。

いっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

> 楽しそうな走り初めですね~!
> カイザー君もヴィーちゃんも、躍動感があって とても美しい
初走り~はじけちゃいました~

> エスパーニャ、今年は行ってみたいなぁ…
どうぞお越しください・・・。
その前にそっちに行くかも???

ソラママさんへ

そうですね~
お互いmixiばっかりですかね~
(反省・・・)

> お食事ができるランなんて~石川には~ないんじゃないかな???
> 羨ましいですぅぅぅ~~~~~e-414e-415e-419
えっ?
石川には無い???
遠征第2候補なのに~
何かみつけちゃる!!

akimoさんへ

あけましておめでとうございます。

> ラン、楽しそうですね~。
> ランにカフェがあると最高ですよね★
> いいなぁ。。
やっぱり無いんですか?
石川に・・・

> 遠征ってどこまで行くんですか?笑
日曜の遠征・・・
兵庫まで行こうと思ってたんだけど、
ある事情により・・・
残念!!!

ロッコ&リアーナ家さんへ

あけましておめでとうございます。

> うちも初ラン行きましたよ…
> ロッコの1番好きなランに…
> 大型犬盛りだくさんですよ(笑
たぶん、日曜、そこに行こうと思ってたんだけど・・・
また、今度です・・・。

> また四国にお邪魔しますね!!
待ってま~す!!

rayママさんへ

同じ県内ですので
いつだって逢おうと思えば逢えるので・・・
次回は必ず!!

カイザーのビビリは凄かったです。
でも何とか克服のような・・・?

カイザー、優しいのでうまくやっていけると思いますよ!!

あにぃママさんへ

あけましておめでとうございます。

三重に・・・
了解です・・・
一緒に遊びましょう!!

あや犬さんへ

ガラガラでした~

ピレニーズが来るまでは
ちびっ子ばっかり・・・
(小のランへ~)

思いっきり爆走できました!!

> 空中を舞うヴィー君の写真がカッコ良いですヾ(≧∇≦*)ゝ
偶然写ってました!!

モカmamaさんへ

あけましておめでとうございます!!

今年も、
徳島、香川、愛媛、岡山、大阪・・・
のランでお逢いしましょう!!

遊さんへ

ようこそ!
こちらこそコメント頂きありがとうございます!!

また、遊びに行きますね!
よろしく!!

あけましておめでとうございますv-278昨年中は遊びにきてくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いします~*^^*
カイザー君&ヴィー君、元気いっぱいで仲良く遊ぶ姿が可愛いですね♪ カイザー君、足の具合はすっかり良いのかな?よかったですね~v-529o(^-^)o

今年も奥様の力作に期待しています☆
クリスマスローズの販売も始まりますので、よろしかったらまたのぞいてみてくださいねっ♪

eaudeluneさんへ

あけましておめでとうございます!

カイザーの足は問題ありません!
ご心配なく!!
ただ、ヴィードには寒さがこたえるらしく・・・。
防寒してます!!

> クリスマスローズの販売も始まりますので、よろしかったらまたのぞいてみてくださいねっ♪
クリローの季節ですね!
覗きに行きま~す!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
