

三木ファミリー愛犬クラブ展

1月25日の日曜日

兵庫の加古川河川敷で開催された
ドッグショー

『三木ファミリー愛犬クラブ展』に

ヴィード、出陳!

『中国インター』以来です・・・。


まずは
ブリード戦。

01 ヴィード 1

写真ではわかりませんが、
ヴィード、寒さのため
ブルブル震えていました・・・。

毛の少ない
ウィペットには最悪の環境???

01 ヴィード 2

久しぶりのショーというか
2回目のショー、
また、寒さもあってか
思うように・・・
できず・・・

でも、
ウィペットのジュニアクラスというか
牡の出陳、ヴィードだけだったので
グループ戦に行くことになりました・・・


ウィペットの牝には

02 お姉ちゃん

ヴィードのお姉ちゃんが出陳~


また、
ボルゾイには

03 秋くん

大阪インターで友達になった
秋くんが出陳。

かっこいい~


そして、
グループ戦。

今回は
アフガン、ボルゾイ、サルーキ、ウィペットの4犬種。

04 グループ戦 1

ヴィード、相変わらず震えています。


04 グループ戦 2

タッタッタ~、と


04 グループ戦 3

寒さに負けず
頑張りましたが

残念ながら
三席までには入れず・・・

次回にチャレンジ!!


さて、

この日の応援は

05 カイザー

カイザー


そして

06 ジェスくん

香川オフ会以来の
ジェスパー君。

大きくなって
毛もモコモコでした~

次に逢えるのはBWPかな??


この後
河川敷でお姉ちゃんたちと爆走・・・

07 お姉ちゃん達と… 1

07 お姉ちゃん達と… 2

07 お姉ちゃん達と… 3

また、遊べたらいいね!


最後に
この日貰ったリボン

08 BOB

大切にしま~す。


comment

管理者にだけ表示を許可する

寒い中お疲れ様でした!

一番がんばったのはヴィード君でしたねv-290
ブルブルと震えて。。。。

でも、放牧されて元気いっぱいに走ってしましたね~

次はBWPかな?遊んでね~~

ヴィード君、頑張りましたね★(^-^)b
寒い中、お疲れ様でした♪
次回にチャレンジですねッ(・▽<)ノ
うちのコスモも遠い関東で頑張ってます♪♪

ウィが沢山走ってるの、初めて見たかも!!
沢山いて可愛いですね~★★

BWPでは我が家も宜しくお願いします(^^)v
遊んで下さいね~(^-^)

ヴィード君の真剣な視線、頑張りましたね。
やっぱりウィペット可愛いな~。
カイザー君も穏やかな顔してますね、
次回も頑張って挑戦してください。

ヴィー君寒い中お疲れ様ステイの写真見ると大きくなりましたね
GROUP戦いの黒白のボルゾイはユリの兄弟です似てないでしょ(笑)
どこかのドッグショーでご一緒出来たらいいですね

ジェスパパさんへ

こちらこそ
寒い中の応援、ありがとうございました!

3月のBWP
楽しみですね!!

akimoさんへ

頑張りました~
(準備不足だったですけど・・・)

コスちんも頑張れ~!
いつか同じ会場で逢ったりして???

BWP・・・
早く来い来い
3月~

遊さんへ

ウィペット、可愛いですよ~
ボルとのコンビ、いいです!!

カイザー、穏やかな表情してますが、
“初対面”の人や犬に対しては
面白い表情をします・・・。

一度、逢ってみます??
笑えますよ~

ユリウスままさんへ

オーガくんですね~
かっこよかったです!!
オーガくんとグループ戦ができて何かうれしい・・・

> どこかのドッグショーでご一緒出来たらいいですね
いつの日か
ユリくんとグループ戦を!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
