

祝・5ヶ月?! & ぼんぼりウォーク

カイザーが産まれて5ヶ月ということで、何があるか!というと、
エリカ様風に言うと、『別に・・・・』で、何もありません。
ごく普通でした・・・。

ごく普通に、休日なので丸亀城まで散歩・・・。

カイザーのお気に入りは城内グランドの芝生の上・・・。

グランドにて1


グランドにて3


で、途中で撮れた写真が・・・・、これ!!

グランドにて2


笑う犬!!

どう見ても、笑っているようにしか見えない・・・・。

みなさん、どう思います?

グランドにて・虎鉄


兄貴分の虎鉄も一緒です。
ボルゾイと柴、結構うまくやっています・・・。
というより、虎鉄がだいぶ気を使ってくれてますが・・・。
虎鉄、いい兄貴です。

白鳥と


帰りに、白鳥さんとご対面!

散歩終了!!


で、今日はもう1つ。


ぼんぼりウォークの記事を!!

丸亀は『こんぴらさん』の玄関口。
その港にある『太助灯篭』で毎年行われるイベントです。

ぼんぼり


こんなぼんぼりがたくさんあります。

太助灯篭1


太助灯篭にも松明にも火が灯り、いよいよメインイベントがスタート!

そう、このイベントを見に行ったのです。

そのイベントとは・・・・!

続きを見てください。
娘が春まで通っていたクラシックバレエ教室のダンスです。

このイベントが始まってから毎年やっています。

灯篭と松明の灯りの中でのバレエはとても幻想的・・・。

では、その幻想的な映像をどうぞ・・・。

バレエ1


バレエ2


バレエ3


バレエ4


バレエ5


暗いので、ちょっとぶれてますが、そこが幻想的でもあり、お許しを・・・。

最後にもう一度、太助灯篭を・・・。

太助灯篭2


来年も必ず見に行きます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

うきっ

カイザーくん昨日5ヶ月の記念日だったのね~
そんな日に、一緒にサンポできてよかった~。
大満足!!で、親子で爆睡でした~。
また、機会があればお供させてね~。

それにしても、結構、写真とるのうまいね~。

行ってみたいです。

こんばんはv-280
わぁv-238今日の画像もまたステキ~!!
緑の芝生にKAISER君、美しすぎです~♪それに ”はじめまして” の虎鉄君もカッワイイ~e-266 2人(2頭)とも、とっても幸せそうな顔してますよね。ご家族に愛されているのがよく伝わってきます☆^^

美しい太助灯篭を囲んで踊る野外バレエにも憧れちゃいます。私はもっぱらホールでしか踊ったことないので…。揺れる松明と真っ黒な闇、その中で踊る白い衣装の少女たちのポアントが光ってとってもきれいです…。ほんとうに幻想的ですね。機会があれば、観にいってみたいです。
…バレエ始めて22年になりますが、年数ばかりでなかなか上達しません;(笑)

ま~へ

は~い。お疲れさん!
次回は天守閣までがんばりましょう!

eaudeluneさんへ

KAIZER、虎鉄、バレエの『画像』気に入ってくれてうれしいです。
別に腕が良いわけではなく、デジカメなんで、なんぼでもパシャパシャ撮っているわけで・・・。
その中から良いものを選んでいるだけです。
ただ、良い写真を狙っているのは事実です。
というわけで、ここにUPできず、お蔵入りになっている中にも良いものがあります。
ただ、ブログにはなかなかUPできないので、休眠している別のHPを『写真館』として再稼動させてみようと思っていますが、いつのことになるやら・・・。
気を長~くして、お待ち下さい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
