スポンサーサイト


JKC高松中央全犬種クラブ展

さ~て

告知通り

今日の話題は


JKC高松中央全犬種クラブ展


高松中央全犬種クラブ展 01

やってきました

高松中央全犬種クラブ展 02


丸亀市総合スポーツセンター

陸上競技場


ヴィード地元で初めてのドッグショー


10グループのブリード戦の最後に

ウィペットのブリード戦があるのですが

高松中央全犬種クラブ展 03

やっぱり見てしまう

ボルゾイのブリード戦

(このボルは誰?でしょう~)


ヴィードは

高松中央全犬種クラブ展 04

お姉ちゃんと出番待ち


そして

高松中央全犬種クラブ展 05

ウィペットのブリード戦の始まり~




これまで2回ショーに出たヴィード

ブリード戦は

2回とも

1頭1席でした。


でも

今回は対戦相手が!!


その相手はチャンピオン犬

しかも去年のアワード犬


絶対ヴィードの勝機無し!!

ということで

とりあえず走ってこよう

“慣らし”ということで

参加しました…


高松中央全犬種クラブ展 06

加古川の時よりも

しっかりと走れて…?


高松中央全犬種クラブ展 07

ピタッとステイも決まって…?


はい、もう終わりかな~

と思っていたのですが、


なかなか審査が終わらない…


審査員がチャンピオン犬の方をまた走らせて…
(ヴィードはそっちのけの状態~)


「何かおかしい?」と思っていたら…


審査の結果…










なんと…










BOB GET!!


チャンピオン犬に…

アワード犬に…

勝っちゃいました…


奇跡???

それとも????


そんなことで

オーバースペシャル!!

やっちゃいました~


ブリード戦後のヴィードは

高松中央全犬種クラブ展 08

疲れたのか…

高松中央全犬種クラブ展 09

ZZZ…


それから思いっきり時間が過ぎて

高松中央全犬種クラブ展 10

グループ戦。


3席目を狙って

高松中央全犬種クラブ展 11

走ったのですが…


あまりに待ち過ぎて

集中力が切れ

3席に入れず…


残念ながらカードはGETできませんでした…


明日は四国インター

レベルは今日以上…

でも、全力で…

がんばってもらいましょう!!


で、

この日

カイザーはどうしていたかというと…


高松中央全犬種クラブ展 12

まるで

ショーに出る如く

サークルの中に陣取っていました~


でも

高松中央全犬種クラブ展 13

だいたいは

競技場の中で笑顔をふりまき

みんなにナデナデされて

よろこんでたんですけどね!

(たぶん明日も・・・)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヴィーくん、凄いじゃないですかぁ~~~

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

頑張ったんだね~~~
観たかったなぁ…
明日も行けないしe-259

ヴィーくん、明日も頑張ってね!!!
カイザーくんもお疲れ様~(*≧∇≦*)
ボルちゃんは居るだけで存在感あるから良いんです(笑)

ヴィードくんBOBおめでとう!!
しかも相手が去年のアワード犬! すごいぞ~~
グループ線はやっぱり難しいですか~v-292
明日もがんばって!!



カイザーくんの笑顔はいいね♪
観戦組だけど・・・人気者だね~

やったね~ヴィード君 おめでとう!
カッコイイ~
明日も頑張ってね~

カイザー君はみんなになでなでされてれおんと同じく
手垢のワックスでピカピカにして来て下さいね~

ヴィード君おめでとう!!!
しかもオーバースペシャルだなんて!
去年のアワードって白い子でしたっけ?
ほんとにスゴイよ~!おめでとう!!!

ボルゾイはO君ですか?
で、ヴィード君を引いてるのはO君のブリーダーさん?
違ったかな~^-^;違ったらゴメンナサイ。
余談ですが・・・グループ戦でボルゾイ引いてる方は四国や九州でボルゾイ引いてる方なのでしょうか?

日曜も頑張れ~!!!

hanaさんへ

は~い。
凄いことを…

がんばりました~

> 明日も行けないしe-259
今度は…
秋????

ジェスパパさんへ

ありがとうございます…

グループ戦…
サイトの場合は
1、2がボルかアフガンが来ますので
難しいのが現状…
でも、いつか必ず!!

> 明日もがんばって!!
ジェスパパさんも
今日のオフ会、頑張って~!!

> カイザーくんの笑顔はいいね♪
> 観戦組だけど・・・人気者だね~
は~い
カイザーはそこにいるだけで
癒されます~

遊さんへ

ありがとうございます!!

> 明日も頑張ってね~
まもなく出発!!
さ~て、どうなるか??

> カイザー君はみんなになでなでされてれおんと同じく
> 手垢のワックスでピカピカにして来て下さいね~
手垢のワックス…
覚悟しています…
カイザーもうれしいから~

グリコママさんへ

そうです。
あの“白い子”です…

> ボルゾイはO君ですか?
はい、正解!!
O君です。

> で、ヴィード君を引いてるのはO君のブリーダーさん?
> 違ったかな~^-^;違ったらゴメンナサイ。
これはハズレ!!
ヴィードの里のママさんです!

> 余談ですが・・・グループ戦でボルゾイ引いてる方は四国や九州でボルゾイ引いてる方なのでしょうか?
PQの方と思います。
こっちではよく見かけますので…

> 日曜も頑張れ~!!!
がんばってきま~す!

ヴィー君お疲れ様ぁ
頑張ってますね
一番上の写真のボルはユリのパパですでも…Group戦はダメだったみたいですね残念
ほとんどアフガンに持ってかれますがユリが出た時ウィペットがファストカットでしたょ頑張ってね。ヴィー君。
暑い中お疲れ様です

ユリウスままさんへ

ヴィード、頑張りました~

> 一番上の写真のボルはユリのパパです
はい、載せちゃいました~

> ほとんどアフガンに持ってかれますがユリが出た時ウィペットがファストカットでしたょ頑張ってね。ヴィー君。
そうですか~
もっと、頑張らねば!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
