スポンサーサイト


FCI四国インターナショナルドッグショー2009

さて…

昨日に引き続き

ドッグショーの話題…


今日は

高松市サンメッセ香川駐車場

で行われた

FCI四国インター2009 01

FCI四国インターナショナル

ドッグショー


昨日の

金星GET?から

一夜明け…

FCI四国インター2009 02

準備万全のヴィード???


10グループのブリード戦まで時間がるので

FCI四国インター2009 03

カイザーと会場内を散策…


FCI四国インター2009 04

ウィペットと遭遇…

香川県にウィ、いま~す。


この後も散策は続いたのですが、

あまりにも暑く

カイザー

FCI四国インター2009 05

ダウン…


そんな時

FCI四国インター2009 06

アテルくん、登場!!

大きくなってました~


で、

アテルくんを連れていたネロパパさん

10グループのブリード戦終了後、

ジェスパパさん主催の兵庫オフ会へ…

タフです…


さて

時間も過ぎて

FCI四国インター2009 07

1番で始まりました~

ブリード戦。


アフガン

ボル

イタグレ

サルーキ

と続き

ウィペット


FCI四国インター2009 08

ヴィード、参戦!


今日の対戦相手はYAクラス。
(ヴィードはJクラスです)


FCI四国インター2009 09

結果は

何と

YAクラスに勝っちゃいました~


その後

BOBをかけて

CH犬と戦ったのですが

FCI四国インター2009 10

今回は惜しくも敗退・・・


次回、がんばりましょう!!


この後、

会場内を巡っていると

こんなものを発見…

FCI四国インター2009 11

ぺディグリーアワード2009 BEST5


その中に

FCI四国インター2009 12

ヴィードの名前が・・・!


加古川のBOBのポイントのだそうです。


最初で最後?かもしれませんが

名前が載ってうれしい!!




今日GETしたリボンは…

FCI四国インター2009 13

エクセレント

第一席

ウィナーズ

の3つ。


CH犬には勝てなかったけど

上位クラスに勝ったから…

いいか~

と思っていたら

思わぬ事実が…


ヴィードと対戦したYAのウィ、

四国インターに登録した時はYAのままだったけど

その後CHになったという…


里のママさん曰く…

『かくれオーバースペシャルや~』


非公式ではありますが

2日連続でCH犬に勝ったということで

これからの期待?も込めて

ヴィードにプレゼント~

FCI四国インター2009 14

グルーミング・テーブル!!


FCI四国インター2009 15

アーム付き!!


早速

FCI四国インター2009 16

ヴィードの訓練!


今度こそ、カードGETだ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヴィードくん凄い♪
CH犬に勝ったんですね!おめでとうございます!!


涼しくなった頃にネロ&アテルくんが来ましたよ~
みんなで爆走してました♪

お疲れ様でした

おぉ。
アップが早い。
クラブ展オーバースペシャルBOB&四国インターウィナーズドッグおめでとうございました。
あっっっつかったですね。

今度そのうちに近場からうちも復帰予定です。
お手柔らかに御願いします。

もう少しゆっくり会場内を見たかったしご挨拶にも伺いたかったのですが不慣れな子守でペースがつかめずてんやわんやでした(汗)

おめでとう!

ヴィードくん、BLUMELFさん。お疲れ様でした。
昨日は暑かったですから、わんこたちが大変だったのでは。なんせ、夏日でしたからね。

我が家では、子犬を迎える前準備として、先住ウィのクレートトレーニングを始めないとなー、と。
屋根つきのケージは、しばらく子犬用になりますので、お留守番のとき、大きい子はバリケン。
でも、入ったことないから警戒心ばりばりです。

おめでとう~!!!v-424
クラブ展に続きインターまでも!
ホントにおめでとう!
上のクラスの子に勝つのがどんなに大変か少しはわかるので、ホントにすごいですよ~♪
カードは残念だったみたいですが、この調子ならきっと早いですね♪
頑張ってくださいねv-411
あのハンドラーさんは四国九州のほうの方なんですね。ありがとうございます。

ヴィード君、カイザー君、そしてBLUMELFさんお疲れ様でした~。
BLUMELFさん少しずつでも疲れをとってくださいね。
今後も期待してます♪

お疲れ様・・
おめでとうございます・
でも暑かったです・・
我が家はバタバタの合間での会場・・?
ほとんど会場に居ましたが・・
あのパパさんのギリギリのカメラスタンバイ!
最高!
今度はゆっくりと・・・涼しい時にランランお願いします・・・!

ジェスパパさんへ

勝ったんですね・・・
今後が・・・
楽しみ!!

> 涼しくなった頃にネロ&アテルくんが来ましたよ~
> みんなで爆走してました♪
それは良かった~!!
こっちはず~~~~っと暑かったです・・・

Fさんへ

ありがとうございます!!

ホントに暑かったですね!!

> 今度そのうちに近場からうちも復帰予定です。
祝!復活!!

> お手柔らかに御願いします。
こちらこそお手柔らかに・・・
ギャラクシーくんと対戦する日を目指して頑張ります!

汐琉さんへ

どっぷり疲れました・・・
とにかく暑かった!!!!

> でも、入ったことないから警戒心ばりばりです。
カイザーもず~っと入らなかったんですが、ある日突然・・・
何か興味を引くものでチャレンジ!!

グリコママさんへ

ありがとうございま~す!!

「勝てたらいいな~」と思ってたので
勝った瞬間は本当にうれしかった!!

次回はカードGETを目指して!!

グランくん、リアンくん、コントくんも頑張って~!
いつかどこかの会場でお逢いしたいです!!

ナイ☆母さんへ

ありがとうございま~す!

って
いつの間にかみんなで背後に・・・

びっくりしました~

> あのパパさんのギリギリのカメラスタンバイ!
> 最高!
でも、ギリギリすぎて
殆どピンボケ~~

> 今度はゆっくりと・・・涼しい時にランランお願いします・・・!
それでは秋に・・・
候補はいくらでもありますね!!

おつかさまでした

暑い中、お疲れ様でした。2日とも見学にはいきましたが、ヴィードくんには会えずじまいになってしまいました。その分?カイザー君とはしっかりご挨拶できましたけど。

是非うちのクロとヴィードくんを遊ばせたいので、デートしましょうね。

写真といえば...もしかしたらあの時代わりに撮ってあげてと友達に頼んでみたので良いショットがある...かも。
写真が来たら連絡します。

ヴィー君、おめでとうございます♪♪
凄いじゃないですか~(>▽<)

この日はあすコスの伯父さんや、コスモとジェスパーの兄弟も頑張ってたみたいです(^-^)

コスモも頑張りたいけど、今は軽く人間不信に陥っっちゃったので触審が・・・汗。
一から出直しです(^^;)

じゅりさんへ

お疲れ様でした・・・

> 2日とも見学にはいきましたが、ヴィードくんには会えずじまいになってしまいました。
ヴィード、スタンバっていましたので~

> 是非うちのクロとヴィードくんを遊ばせたいので、デートしましょうね。
いいねすね!是非是非!!

まったりのぶるきちくんとカイザー
やんちゃのクロくんとヴィード
楽しみで~す!

Fさんへ

そうですか~
「あったら」お願いしま~す。

akimoさんへ

ありがとうございま~す!
ヴィード、頑張りました!!

> この日はあすコスの伯父さんや、コスモとジェスパーの兄弟も頑張ってたみたいです(^-^)
そうですか?
確認してみま~す。

> コスモも頑張りたいけど、今は軽く人間不信に陥っっちゃったので触審が・・・汗。
> 一から出直しです(^^;)
コスちん、頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
