

犬茶屋

休日。
カイザーをつれて、ドライブ。

前に行ったパン屋『ハヌル』へ。

この後、近くの公園で遊ぼうと思ったのですが・・・、

寒~い!!

風は強いし、雨がちょっと降ってくるし・・・、

予定を変更して、前々から行ってみようと思っていたところへ行くことに・・・。

飯山町にある『犬茶屋』に・・・。

らぶら・看板


『らぶら』に到着~。

私は『チョコドリンク(ホット)』、妻は『カフェオレ(ホット)』を頼んだのですが、娘が頼んだのは・・・、

『クリームソーダ』

寒いのに・・・・、子供は元気です・・・。

その頃、カイザーは・・・、

テーブルの下


テーブルの下で、物欲しそうにしていました。

で、注文した物もきて、飲んでいると、カイザーは・・・、

おねだり1


「何かちょうだい?」

おねだり2


「僕のは~?」

というふうに、おねだり・・・。

おまえ、さっき、お店の人に水もろたやないか!!

さて、ドリンクも飲み終わり、店の裏にあるミニミニドッグランへ!

そこで待っていたのは、この店の看板犬。

ハッピー


チョコラブのハッピー君。

ちょっと怖い顔をしていますが、とても元気、人なつっこいです。

ただ、あまりにも元気すぎ、積極的すぎたので、結局カイザーとは遊べませんでした~。

らぶらのランにて


ランでのカイザーです。

最後に写真を撮ってもらいました。

らぶら・写真


店の中にはいろんな犬の写真があり、そこには他のブログで登場する県外のボルゾイも・・・。

香川っていうか、丸亀まで来ている・・・。

もしかしたら、いつか逢えるかも・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ボルゾイで検索していたら、見つけました。
そんでもって、訪問しました。
カイザーくん(ちゃん)かわいい仔ボルですね。
それが、巨大化・・・
我が家のボル兄ちゃんのバストは85センチです。
こうなれば、かわいくなくなりますね。
仔ボルをまじかで見る幸福を味わってください。
アップを楽しみにしています。

ミキ☆パパさんへ

ご訪問ありがとうございます。
週一アップを心がけています。
またのお越しを楽しみにしています。

こんばんは~v-280
KAISER君もクリームソーダが飲みたかったのかな?^^ 私の住んでいる所は田舎ですが、こういったワンちゃんOKのお店は増えているようです。
いつかほかのボルボル達とも会えるといいですね!!
いつもながら、笑顔がたまらなくカワユイです~♪

eaudeluneさんへ

そうですね~。
まだ、他のボルとはまだ逢ってないんで・・・。
でも、いつ逢えるかわからないので、KAISERといるときは、いつもデジカメを離さず持っています。
感動的な出会いがあれば、必ずUPしま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
