スポンサーサイト


ばと~ん!!

久しぶりのUPです。

みなさん、お元気ですか?

私は“何とか”元気を保ってます・・・。


GW期間中に

地元で祭りがあり、


その一部会の実行委員長をしていたもんで

準備から始まり

本番・・・


どっぷり疲れました・・・


そして

殆ど死んだ状態だったですが
(みんなのブログを見る元気も余裕も無し・・・)

ようやくブログをUPできるまで

持ち直しました・・・


で・・・

今日の話題なんですが・・・


タイトルにもある通り

バトン

です。


実は

4月にバトンが回ってきていたのです・・・。


もう、やめようかなぁ~

と思ったりもしましたが、

せっかく回ってきたので

ほったらかしにするのもなんなので・・・


バトン

復活


それでは

行きます!!


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。


■誰から回ってきた?

akimoさん


■その人と初めて会った感想。

思っていた通りの人でした・・・


■その人を色で例えて下さい。

レモン色


■その人の好きな所を言って下さい。

時々現れるオタクなところ~♪
初めてブログ覗いた時にUPしていたのが
『花の慶次』だったので・・・


■その人の嫌いな所。

無いっす!!


■その人を野菜に例えると?

スイートコーン


■その人を動物に例えると?

コアリクイ


■その人を最初何才だと思った?

え~と・・・
20代の・・・


■その人は何系?

ちょっぴり肉食系!!かな?


■その人って誰に似てる?

う~ん・・・


■その人はかわいい?かっこいい?

かわいい・・・ということで・・・


■その人に向かって一言。

絶対石川に行くので
その時はよろしく~
しかし、石川ボル友増えたなぁ~


■バトン回す10人。

回さないと不幸起こる???
ということで、
回します!!

ただし、

前回、前々回バトンを回した

あや犬さん
うめさん
にゃんたさん
hanaさん
akimoさん
クワmamaさん

の6名の方は免除!!

ご安心を!!


で、

回す人ですが

実際に逢ったことがある女性に

させていただきます!


その

気になる

バトンを回される

女性は???








他所のブログでUPします

バトンを受け取りたくない方は

探さないでください・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お祭り、お疲れさまでした。
我が家はGWに奥津オフへ参加してきました。
顛末はブログに~。

他所のブログって…裏?

汐琉さんへ

私もな~んもなければ
奥津湖、行ったんですけど…
祭りだからしょうがない~

そのうちに
そちらのカフェに行きますんで
よろしく~♪
(って、いつだ???)

> 他所のブログって…裏?
そう…
裏です…
(って、どこだ???)

バトンありがとうございます(^-^)
そしてお疲れ様でした(^▽^)

「ちょっぴり肉食系」に笑ってしまいました(^^)
ちょっとオタクなところも分かって貰って嬉しいです♪
「思っていた通りの人」ってのが気になりますね~(^m^)

BWPでは、せっかくお会いしたのにゆっくりお話出来なかったので(ちょっと照れもありました^^)、またゆっくり遊びましょう♪♪
是非石川へッ!

他所ブログって??
もうバトン受け取りたくないけど、気になります~。。

回ってますね(*≧m≦*)プププw

mixiで回っていたのを私が拾ってしまい。mixiから外に出したんですよ^^
みんなそれぞれ思い方が違うから見ていて面白いですね~~♪

akimoさんへ

> バトンありがとうございます(^-^)
ず~~~~と
放置プレイしてましたが
やっぱり気になって・・・

> BWPでは、せっかくお会いしたのにゆっくりお話出来なかったので(ちょっと照れもありました^^)、またゆっくり遊びましょう♪♪
> 是非石川へッ!
絶対、行きます!!

> 他所ブログって??
> もうバトン受け取りたくないけど、気になります~。。
誰も気付かないところ・・・
と思ってたら、1人気付いた人が~~~

よしみママさんへ

よしみママさんからだったんですか~

それもmixi?????

一応、回したけど
たぶん誰も受け取らないと思う・・・

でも
10人中1人くらいは????
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
