スポンサーサイト


ネーチャーゾーン

さて…
日曜日…

予告通りにやってきました

高松市塩江町にある

ドッグラン&カフェ

ネーチャーゾーン


早速、大中型犬用のランへ!!

ネーチャーゾーン 01

カイザー


ネーチャーゾーン 02

ヴィード


徳島のショーで買ったおもちゃで…

ネーチャーゾーン 03

遊びました~

ヴィードくん、おもちゃを…

ネーチャーゾーン 04

追う…


ネーチャーゾーン 05

咥える…


ネーチャーゾーン 06

咥える…


ネーチャーゾーン 07

咥えて、走る…


ネーチャーゾーン 08

跳びつく…


ネーチャーゾーン 09

カイザーと追いかけっこ…


ネーチャーゾーン 10

ヴィード、とても楽しそう!!


と、遊んでいたのですが…

急に雨が!!!

天気予報では夕方から雨のはず???

急遽、カフェに避難…

ネーチャーゾーン 11

ここで、ティータイム♪

美味しいコーヒーと紅茶をいただきました~


雨が止むまでマスターと犬談議。

いろんな話ができました!!


しばらくすると雨も止み、再びランへ~

ネーチャーゾーン 12

ちょっと、遊んでいると…


美人の奥様が連れてきてくださいました~

ネーチャーゾーン 13

4か月のグレート・デンのBOSSくん!!


ネーチャーゾーン 14

ランの入り口でカイザーとごあいさつ


ネーチャーゾーン 15

ヴィードも加わり、ごあいさつ


ネーチャーゾーン 16

中に入って、お互いをクンクンクン。


ネーチャーゾーン 17

仲良く


ネーチャーゾーン 18

一緒に


ネーチャーゾーン 19

お、おぉ~っとカイザー!!


ネーチャーゾーン 20

かけっこも~


ネーチャーゾーン 21

“恐竜”ヴィード、再び!


ネーチャーゾーン 22

ボーターのレックスくんも~


ネーチャーゾーン 23

仲良く遊びました!


ランチもいただき(とても美味しい!!)

ランで遊んでいると…


新しいお客様が!!

ネーチャーゾーン 24

サルーキのレイちゃん!

前からお互いに知っていたんですが、

逢えたのは初めて!!

実は“予告”を見て逢いに来てくれたんです!!

ありがとうございました!!

ネーチャーゾーン 25

べっぴんさんのレイちゃん

一緒に遊ぼうとしたんだけど、

カイザー&ヴィードの出迎えが積極的すぎて…


レイちゃん、ごめんなさ~い!!


この後、ダックスも…

ネーチャーゾーン 26

名前はカイザーくん

小型犬用のランで元気に頑張っていました!


帰り際にはバーニーズもやってきました~


10時から14時まで…

あっという間の4時間…

ゆったり、まったりした時間でした…


田舎のランっていいなぁ~


会員にもなったことだし、

また行ってきま~す!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、カイザー君とヴィード君に会えてとても嬉しかったです!
ビビリの麗に優しく接してくださってありがとうございました(^^)
これに懲りずにまた遊んでくださいね!

レポありがとうございました

ブル吉が溶けてしまう季節の今はむりですが、必ずご一緒しましょうね。
迷子名人の私達ですが、がんばってたどり着いて見せます。

しかし、ヴィード君スイッチ入っちゃったら、時空を駆け抜けていくんですね。クロをお預けしますので、教育お願いします。

麗ママさんへ

やっと逢えましたね~!!

> ビビリの麗に優しく接してくださってありがとうございました(^^)
ごめんなさ~い、うちの兄弟が・・・

> これに懲りずにまた遊んでくださいね!
よろしくです・・・
“紳士”になるべく教育しておきます・・・

じゅりさんへ

あんまり暑くなかったので、ブル吉くん、溶けなかったかも???

> 迷子名人の私達ですが、がんばってたどり着いて見せます。
ローソンまでたどりつけば、後もう一歩!!
(でも、その後の道が~~~)

> しかし、ヴィード君スイッチ入っちゃったら、時空を駆け抜けていくんですね。クロをお預けしますので、教育お願いします。
クロくんとはいいコンビになると思いますよ~
早く一緒に遊びましょう!!

楽しそ~!

恐竜ヴィーちゃん・・・す、すごいお顔 e-330
思わず笑ってしまいました!!

レイちゃん、美しいです。
一緒には・・・、遊べなかったのですね。

カイザー君&ヴィーちゃん&カルアで、大爆走できる日を、楽しみにしてます!

No title

ご無沙汰してます!
いつも見てはいたんですが。。。読み逃げすみませんi-201
ヴィー君おめでとう!って遅すぎやん(笑)
うちもぼちぼち頑張るけぇ・・・←どこの方言?(笑)

いいね楽しそうだね!いい笑顔だね!
恐竜もいたようだけど(爆)

黒デンちゃんが気になる今日この頃・・・

いっちゃんさんへ

恐竜ヴィード、すごいでしょ~!
とっても嬉しいんだと思います。

> レイちゃん、美しいです。
> 一緒には・・・、遊べなかったのですね。
次回は必ず!!!

> カイザー君&ヴィーちゃん&カルアで、大爆走できる日を、楽しみにしてます!
ある日突然(次の日が休みの日)、夕方くらいに、そちら(ぷらすわん)にふら~っとお邪魔するかもしれません・・・
大爆走いたしましょう!!!

グリコママさんへ

いいですよ~
読み逃げはいつもしてますし~

> うちもぼちぼち頑張るけぇ・・・←どこの方言?(笑)
頑張りましょう~~~~

> 恐竜もいたようだけど(爆)
はい、いつも出没します・・・

> 黒デンちゃんが気になる今日この頃・・・
次、逢う時が楽しみです!!

ぷらすわん

えっ!?ホントですか??
楽しみに待ってますよ!!!
でも、予告して下さいね!

いっちゃんさんへ

わかりました~♪

予告いたします~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
