

THE 対決 第1章

旅行疲れもなんのその、いつものように丸亀城へ!!

今回はロングリード(6m)を使用して、城内グランドでボール遊び。

ボール遊び1


上手にボールを咥えて・・・、カイザー、何処見てる~?

ボール遊び2


走る~。

ボール遊び3


走る~。

ボール遊び4


走る~って、何処、見てる??

ボール遊び5


カイザー・・・、何かを気にしてる・・・。

ボール遊び6


とうとう、ボール遊びをやめて・・・、

そうそう、このタイトル「THE 対決 第1章」でしたね~。

カイザーがず~っと気にしていたのは・・・。

続きま~す。


そう、カイザーの兄貴分。

虎鉄!!

ここらか、カイザー VS 虎鉄 の戦いをご覧ください。

ザ・対決!第1章1


おっと、カイザー、すでに腹を上に向けています。

ザ・対決!第1章2


虎鉄のヒップアタック!!

ザ・対決!第1章3


そして、虎鉄の左ジャブ!!
カイザー、何か叫んでいます!

ザ・対決!第1章4


虎鉄、カイザーの右足にガブ~。

ザ・対決!第1章5


虎鉄の猛攻はまだ続く~!!

ザ・対決!第1章6


虎鉄「おい、まだ、やるか~?」

カイザー「ま、まいりました~(もっと、して~、かもしれません・・・・???)」

ザ・対決!第1章7


虎鉄「ほんじゃ、今日はこのへんにしといたるわ!!」

というふうに、こいつらが言っているかどうかはわかりませんが、普段、虎鉄は他の犬に対しては容赦はありません。思いっきり噛みつきます。

はっきり言って、気の荒い喧嘩犬なのです。

本来、柴というのは、主人・家族には従順ですが、番犬なので・・・、他人・他犬に対しては・・・。

虎鉄がカイザーを仲間と認めてくれている証拠です。

本気で噛みついていませ~ん。

このコンビ、なかなかいいですよ~!

また、バトル?があったら、UPしますので、お楽しみに・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの犬バカblogを覗いてくれてありがとうございます。
同じ市内にボルがいるとは知りませんでした~。
らぶらさんへボル数頭をお連れしたのは私です。
今年の冬に宇多津であったドッグショーの流れで行きました。

休日にはフジグラン東側手前の土器川河川敷でフリスビーの練習をしています。
呼び戻しが出来るのなら一度遊びにおいでて下さいな。
ボーダーが多いですがうちはコーギーですので。

アプロさんへ

アプロさん、コメントありがとうございます。
土器川河川敷への『おさそい』ありがとうございます。
ただ、うちのカイザー、まだ呼び戻しができるかどうかは未知数。
ドッグランにも1回しか行っておらず、訓練しておりませんにで・・・。
当分、リードが必要です。
でも、ワンちゃん達とのふれあいも大事な訳で・・・。
遊びに行った時は、よろしくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
