スポンサーサイト


FCI中国インター 2009

今年も来ました

01 岡山ドーム

岡山ドーム


02 中国インター 01

02 中国インター 02

FCI中国インタナショナルドッグショー


ヴィード、1年ぶりのエントリー


去年はパピークラスでしたが、

今年はヤングアダルトクラスでの挑戦。


そして、今回はCHが3頭もいる…


ものすっごくレベルが高い~


ヴィード、出陣!!

03 ヴィード 01

ステイポーズ


03 ヴィード 02

タ、タ、タ~♪


03 ヴィード 03

カメラ目線!!


03 ヴィード 04

終始、“笑顔”を振り撒きながら頑張りましたが、

やはりCHには勝てず…


残念!!


ヴィードの中国インター、終了~


そうそう、

このインターには

このワンコもエントリーしてました…


04 マリウス

サルーキのマリウスくん!!

頑張りましたが、ヴィードと同じく、残念な結果に…


お互い次をがんばろう!!


ここから

今日の応援団の紹介!!


05 ネロ

ネロくん


06 アテル

アテルくん


07 ジェスパー

ジェスパーくん


08 バディ

バディさん


09 シエラ 01

ヴィードの姪っ子、シエラちゃん


09 シエラ 02

ヴィードのケージの前でヴィードを待っています。

このまま“おっちゃん子”になってしまうのか??


この他に

写真はないけど、Dくんにも逢いました!

大きくなっていましたよ~


それと…

あれまんま夫妻さん、

ロデママさん、

応援ありがとうございました!!


さて、

ヴィードのインターは早々と終わったんですが、

インター自体は進んでおりまして…


今回のインターには

とある有名犬が参加しておりました…


10 有名ボル 01

10 有名ボル 02

むっちゃくちゃ、毛が多い…

笑顔も素敵…

結果は…

あえて省略~



11 カイザー

で、僕の出番は~??


ごめんね~

カイザーは今回もお留守番でした~


来週の加古川には一緒に行こうね!!!



最後に…

今日の記念品…

12 №24

ナンバー24の…


何故これが記念品なのか???

真相はmixiで~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンター!生ハンター!いいなぁ!
今度生写真くださいっ(笑)
ビデオ、撮ってないんですかー(笑)

ヴィードくん、お疲れさまー!

No title

こんにちは☆

ヴィード君、頑張ってますね~♪
カメラ目線で 笑顔ふりまいている所が とっても可愛いv-344
応援隊が たくさん来てくれて心強かったですね。

ハンターの写真も 綺麗に撮れていますね。
私も生で見たいな~e-317

No title

お疲れっしたー。

シエぽんの「叔父様LOVE」に磨きがかかっちゃって(笑
改名しようかな、「クラ○ス」とか。

No title

お疲れ様でした!!
まさかお会いできるとは!!!
マリウス、2回目のショーなんですが、まだまだ慣れないのでキョドキョド、ランでの態度と大違い!!(爆!)
そして、私を見つけてから「走りたくな~い!」でゲッゲッ!(苦笑)
後で引いてくれてるお兄ちゃんに注意を受けました(≧з≦)
陰を潜めないと・・・。

ヴィード君の写真も撮れなかった・・・。
色々バタバタしている間に・・・(泣)
バディちゃんとシエラちゃんに少しご挨拶&お話できました♪

グループ戦も、友達の手伝いやなんやかやで見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ハンターは2ndでしたか?1stはアフガンでしたよね??

11月の奥津湖は、どなたが主催さんなのでしょうかー??

No title

ご無沙汰してます。
少し前にカキコしたのですが、間違って違うところに書いてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _;)m
11月8日のドックショーのお誘いの件です。
(JKC)とは違い気楽に参加できるドックショーです。
よかったらぜひ参加してくださいね。
では、また一度遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

まさこさんへ

はい!
生ハンターです!!

写真???
用意しときます!!

ビデオ???
残念ながら、
“この時”には・・・

アレッサさんへ

こんにちは!!

> カメラ目線で 笑顔ふりまいている所が とっても可愛いv-344
可愛いんですが、集中できなくて・・・

> 応援隊が たくさん来てくれて心強かったですね。
とてもうれしかったです!!

> ハンターの写真も 綺麗に撮れていますね。
運良く、取れました~
(ギャラリー、たくさん・・・)

> 私も生で見たいな~e-317
11月1日の
「東京北クラブ連合会展」に
もしかしたらエントリーするかも???

汐琉さんへ

は~い、お疲れ様でした!!

> シエぽんの「叔父様LOVE」に磨きがかかっちゃって(笑
> 改名しようかな、「クラ○ス」とか。
「ク○リス」・・・
ってことは、ヴィードは「ル○ン」???
ちょっと古いか???
それとも・・・
「シエラ」 ⇒ 「モ○」 で 「ヴィード」 ⇒ 「ケ○ロ」・・・
あ~、オタク色が強くなった~~~~

えりさんへ

本当に・・・
まさかお逢いできるとは・・・
“縁”ですね~

> 陰を潜めないと・・・。
私も潜めることに・・・

> グループ戦も、友達の手伝いやなんやかやで見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
> ハンターは2ndでしたか?1stはアフガンでしたよね??
アフガンでした~

> 11月の奥津湖は、どなたが主催さんなのでしょうかー??
たぶん、黒いお方だと・・・

スヌーピーママさんへ

本当にご無沙汰しています。
そして、コメントありがとうございます。

カイザー、
いろんな人に可愛がられ、
いつの間にかやんちゃな弟もでき、
幸せいっぱいに育っています。

KCのショーは
一度、松山で体験しており、
その雰囲気にずっぽりはまりました~

ただ、カイザー、
ショーマナーも一切やっていないので・・・
ちょっと思案中・・・

でも、
参加するしないにかかわらず、
会場には行こうと考えております。

それと、“里帰り”の方も
スヌーピーママさんのご好意に甘えさせていただきたいです。
カイザーの兄弟(姉?妹?)や姪っ子にも逢いたいので・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
