スポンサーサイト


KAISER、初県外!

日曜日、休日。
カイザーを久しぶりにシャンプー。
綺麗になったところで、さあ、今日は何処へ?

今後、今年いっぱい休日は予定がぎっしり。
動けるのは、もう、今日だけ・・・。

で、カイザーをノーリードで思いっきり走らせたい・・・。

ということは、ドッグラン。

で、気分転換に行ったことが無いところ・・・。

ネットで調べたところ、ここから近いのは・・・、

香川のお向かい、岡山。

深山公園のドッグランに行くことにしました。

で、いざ、出発。
瀬戸大橋をGO!。

児島ICを通過し、水島ICに向かっていたところ、鴻池SA付近へ・・・。

看板が見えました・・・。

ドッグラン・・・

鴻池SAに立ち寄ることにしました。


鴻池SA・ドッグラン1


カイザー、嬉しそうです。

鴻池SA・ドッグラン2


くつろいでいます。

鴻池SA・ドッグラン3跳ぶ!


おっかけっこをしていると、跳びました~!

鴻池SA・ドッグラン4


呼んでみました。

鴻池SA・ドッグラン5アップ


カイザー、どアップ。

鴻池SA・ドッグラン6


カイザー、だいぶ楽しんだようです。

貸切でした~。

ここで、判明。

丸亀から一番近いドッグランは、鴻池SA!たぶん・・・。

鴻池SAを後にし、水島ICを降りて、深山公園へ。

鴻池SAのランとは違って、すでに先客が何頭かいました。

さあ、いよいよ、カイザー、ランで他犬とご対面。

みやま公園・ドッグラン1


そろ~り、そろりと歩いています。

みやま公園・ドッグラン2


地面が気になる・・・。いろんなにおいが・・・。

そうしているうちに・・・、

みやま公園・ドッグラン3ジロッ


後ろから、カイザーより大きいのが・・・。
カイザー、すでにビッビってます。

みやま公園・ドッグラン4


めげずに走っていましたが・・・、

みやま公園・ドッグラン5逃げろ~1


案の定、元気なヤツに追っかけられました~。

みやま公園・ドッグラン5逃げろ~2


逃げても、逃げても、追っかけてくる~。

みやま公園・ドッグラン5逃げろ~3


相手は「遊ぼう~」なんですど・・・。

結局、カイザーは・・・、

みやま公園・ドッグラン6安全地帯


安全地帯に退避~。
カイザー、情けない・・・。

で、しばらくここでじ~と動きませんでした。

そのうち、みんなが帰っていき、カイザーは・・・、

みやま公園・ドッグラン7ボール1


元気にボール遊び!!

みやま公園・ドッグラン7ボール2


ボールを見上げています。

みやま公園・ドッグラン7ボール3


ボールを咥えて、得意げです。

さっきまでのビビリは何処へ・・・?

みやま公園・ドッグラン8フリスビー1


フリスビーでも遊びました。

まだ、キャッチはできません。

みやま公園・ドッグラン8フリスビー2


投げたフリスビーにじゃれる程度です。

みやま公園・ドッグラン8フリスビー3


そのうち、フリスビーをガブガブ・・・。

近くまで行くと・・・、

みやま公園・ドッグラン8フリスビー4


「何~?」と、こっちを見上げます。

1時間半位いましたが、遅くなってもいけないので、帰ることにしました。

帰りの車でカイザーは・・・、

妻の膝枕でZZZ・・・。

うらやまし~。

そのまま帰宅。ゲージの中でも爆睡中・・・。

体力的にも、精神的にも、疲れたようです。
でも、カイザーにとってはいい体験だったと思います。

今度は、ボルのオフ会に参加したいなぁ~。

それまでに、ビビリはなおっているか・・・?微妙・・・。

まぁ、いいか~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めましてe-257
訪問履歴から遊びに来ました!!!
カイザーくん、可愛いですね~e-266

12月23日に淡路島でオフ会ありますよ~
是非一緒に遊びましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しくは、私のブログにリンクしてあるボルゾイモカ日記を見て下さいね~e-349
我が家もルーク&アース連れて参加します♪

また遊びに来ますねe-343

あれあれ~

あれhanaさんじゃないですか
カイザーパパさん 年末は お忙しいとのこと
でも 時間が空いた時に プチ・オフ会しましょう
でも、我が家の兄ちゃんボルは、柴犬が苦手です。

hanaさんへ

コメントありがとうございます。

23日のオフ会ですが、ナイ☆パパさんのコメントの通り、用事があって・・・。
次の機会にお願いしま~す。

ルークくんとアースくんに逢える日を楽しみにしています。

ナイ☆パパさんへ

プチ・オフ会、いいですねぇ~。
早く時間が空かないかなぁ~。

で、虎鉄ですが、私の父の犬ですし、馴れていない犬にはきついので、オフ会等には連れて行きませんので、ご安心を・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
