

処女作

今日、本当は某所でプチオフ会だったのですが、あいにくの空模様・・・。

、みぞれ・・・。
おまけに低温・・・。
中止となりました・・・。

この1週間、いろいろと準備をしたのですが、残念!
また、近いうちに・・・。

で、今日は、予定を変更して、妻の秀作シリーズを~。

処女作


ステンドグラスキルトの処女作で~す。

大きさは、縦61cm、横41cm。

キットです。(キャシー中島さんので~す)

これを作った経験をもとに、自己流でいろいろと制作しています。

なお、プチオフ会が中止になって、暇となったことから、今日、作りかけの「ベッドカバー」の制作を再開しました。
カイザーにいたずらされないように注意しながら(特に針、前科がありますので・・・)の作業です。

最新情報・・・。

ここでも、とうとうが積もりだしました・・・。
何年ぶりだろう~。

明日の朝が気にかかります・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は残念でしたe-263
カイザーくん一家にお逢いしたかったのになぁ~

こっちはまだまだ雪が降ってますe-191
10~15センチってとこでしょうか…
夕方6ワン出したら、予想通り!?ボル兄弟はハシャギまくりダックスまでも大ハシャギe-350
余程雪が嬉しかったようです(笑)
ここまで雪が降ったのって、ここ数年なかったですからね~
またプチオフ会、計画しましょうね!!!

ところで…
奥様、器用なんですねぇ~e-420
私にはとても真似出来ません(-"-)
器用な人がとっても羨ましいです!!!
ベッドカバーの完成、楽しみにしてますので出来上がったらまたUPして下さいねe-454

No title

今日は、残念でした。
こちらは、v-276は降っていませんが、冷たい雨が、激しく降っています。
リベンジをしなくては・・と思っています。
本日の予定としましては、ワン11頭 そのうちボル7頭の予定でした。
次回は、これより多いワン(ボル)が集合しますように

hanaさんへ

おはようございます。
昨日は本当に残念でした・・・。
こちらの雪はいつの間にか雨にかわり・・・・、雪は車の上に薄く積もっている程度でした。
よかった~、これで安心して会社に行ける~。

ナイ☆パパさんへ

おはようございます。
ボル、7頭だったんですね!
思ったより多い!!
次回が楽しみ~。

No title

これもキレイ~v-353素敵ですv-343

プチオフ会、ながれちゃったんですねv-406
次回はv-278でありますよーにv-411

ロデママさんへ

本気で「てるてるぼうず」を作らなきゃ~。
でも、「てるてるぼうず」を見ると、なんかかわいそうで・・・。
複雑~。

キルト・・・。
東京ドームでキルトフェア(妻がとても行きたがっている)があった影響か、それに関連したアクセスが増えている・・・。
本来は犬ブログなのに・・・
これまた、複雑~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
