スポンサーサイト


2008 初・ラン!~♪

日曜日のオフ会中止のショックを何とか克服し、リベンジオフ会も決定したこともあり、カイザーに運動をさせようと、今年初のランに行くことに・・・。

妻の20年来の友達がオーナーのランに・・・。

ランに来ました1


ランに到着。
家から21km。
周りは田んぼや畑、超田舎です・・・。

ランに来ました2


ランの中に入りました。
大、中、小の中で、今回は「小」のランです。
大、中は先客がいたので・・・。

あ、ここのランには・・・、

カフェ1


カフェがあります。
オーナー自らコーヒーを入れてくれました・・・。

カフェ2


しっかりしたテーブルです。

ポテト1


オーナーの愛犬、ポテトで~す。

ポテト2


ちょっとハニカミヤさんです。

後、ニューファンと黒ラブがいましたが、映像なしです。申し訳ありません。

さて、場面をランに戻しま~す。

ラン1


あいかわらず、最初はトコトコです。
貸切なのに、もっと思いっきり走ればいいのですが・・・。

ラン2


でも、そのうち走り出しました~。

ラン3


だいぶスピードが出てきました~。

ラン4


・・・・・。

カイザー、何かを・・・・、見つけました・・・・。

・・・・・。

それは・・・・。











馬場1


馬・・・・・。

馬場2


馬・・・・・。

馬場3


馬・・・・・。

馬場4


馬・・・・・。






そうなんです・・・・・。

ここは・・・・。

ドッグランではなく・・・・・、

馬場・・・・。

ここは、乗馬クラブ・・・・。




で、今までカイザーがいた小馬場にも・・・・、いたのです・・・。

お馬さんが~。

VS0


ここから、カイザーVSお馬さんをご覧ください!!

VS1


ご対面。

VS2


カイザー、こっちを不安そうに見ています。

VS3


VS4


カイザー、恐々近づきますが・・・・、

VS5


お馬さんの一喝!!

VS6


カイザー、ビビッテます。

VS7


この後も、果敢に向かっていこうとしました。

でも・・・・、

最後は・・・・、

VS8


敗走・・・・。

やっぱり、お馬さんはボルゾイより大きくて強かった~。


でも、このお馬さん、競技を引退したお年寄り。
とっても優しいのです。
その証拠がこれ!!

あいさつ1


娘が横にいても何にもしません。

あいさつ2


こんなこともできます。
若い馬にはこんな行為は危険です(手を噛まれます)。

あいさつ3


あいさつもきちんとできます。
とても礼儀正しいです。

いかがでしょう。
このラン(馬場)。

周りにお馬さんがいるので、あまり大声を出せませ~ん。
お馬さんの近く(大中の馬場)では思いっきり走れません。
柵の間が広いので、小型犬は出て行く可能性があります。
カフェは休日のお昼だけしか開いてません。
馬場にはもちろんお馬さんのう○ちがあります。

でも、夏にはバーベキューができます。
夜は星が綺麗です。

また、行こうと思います。

看板


以上、スタリオンステーブル乗馬クラブより、BLUMELFがお伝えしました。



追伸。

オフ会が中止になった、あの日・・・。

ここでは、雪の降りしきる中、香川県馬術大会が開催された・・・。

す、すごい・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お邪魔しま~す。
初コメです!どうぞ宜しくお願いしますv-410

乗馬クラブだったのですか!
ドッグランにしては柵が・・・と思ってました。
お馬さんとっても優しい目をしてて可愛いですね。
カイザーくんお友達になりたそうだけど、腰が引けてますよ~v-411

それにしてもカイザーくんホントにヴィーヴォとソックリです!
見間違えてしまいそうv-398

リンクさせて頂きたいのですが、そちらも宜しくお願いします。

クワmamaさんへ

ようこそ~!お待ちしておりました~。

そうなんです。乗馬クラブなんです。
前から「一度、遊びにおいで~」と言われてまして、実際、行ったのは初めてでした・・・。

カイザーとヴィーヴォくん、いつか、そっくりさんご対面できたらいいですね!

リンクの件、こちらこそ!!

これからもよろしくお願いしま~す!!

No title

乗馬クラブですか(笑)
今度のオフ会は是非そこで・・・と思ってたのに(T▽T)アハハ!
でも、走れるだけでも良いですよね~

・・・ってか、ひょっとして香川にもDRってないんですか!?
徳島のDRは良いところがあるのにe-263
是非今度、そこにも行きましょうねe-282

hanaさんへ

乗馬クラブでオフ会。
ここのオーナーは提供してもよいと言っております。
これ、ほんとです。
でも、実現にはいろいろと問題があると思います・・・。
実現したらいいのですが・・・。

・・・で、香川のDR・・・。
あるにはあるのですが、1回行った後、HPが閉鎖されており、心配で行っていません。今度、覗いてみようと思いま~す。

徳島のDRの情報は得ておりま~す。
徳島なら近畿圏も近いし、多ボルでオフ会が・・・。
絶対、行こう!

No title

乗馬クラブで柵を
利用してドッグラン・・・
素敵ですねw周りには
お馬さんもいて(><*

馬も大好きなので
凄い行ってみたいランです!

ボルゾイくらい大きければ
柵の間から逃げることもないし
大型わんこにはうれしいランですねw
おいしいコーヒーまで飲め
家が近ければ毎週行っちゃうかも(><*)

あや犬さんへ

お馬さんは全部で30頭強。
みんな、優しい瞳でした。

カフェには、コーヒー以外にランチもありま~す。
ただし、土日の昼間しかOPENしてません。

オーナーに連絡を取って、また行こうと思います。

No title

こんばんは☆やっぱりボルゾイは、のびやかに走っている姿が美しいですね!!
乗馬クラブ、素敵なところですっ♪うちにボルちゃんが来たら一緒に行きたいな~と思いました。私はお馬さんも大好きなのでう○ちが落ちていようが、イイ臭いがしてこようが、ぜんっぜん平気で~す\(^▽^)/~♪

eaudeluneさんへ

そう、平気、平気~!
お馬さん好きなら大丈夫!
カイザーも走っている途中、う○ちを見つけると、そこにまっしぐら!
そして・・・。
全部食物繊維だから・・・。
でも、犬にはタンパク質を・・・というわけで、リードを引っ張る・・・。
こんな状況が何回かありました~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
