スポンサーサイト


いざ、美容院!?

いよいよ明日はオフ会!!

みんなに逢っても恥ずかしくないようにカイザーを美容室に連れて行くことにしました~!
(と書いてありますが、連れて行ったのは妻。私は今日はお仕事でした・・・)

連れて行ったのは、宇多津町、ゴールドタワー内のわんわんパーク。
ここで、シャンプーやトリミングなどをしてもらいます。

とりあえず、シャンプーだけお願いし、ひげ、足の毛のカットはできたら・・・ということに。
別れ際のカイザー、とても心配そうな目であわてて付いて行こうとしたそうですが、その後はお姉さんたちに愛想を振りまき、とても可愛がられたそうです。

1時間半後、TELがあり、迎えに行くと、歓び、そそくさと乗車。そのまま家に・・・。
帰り次第、ドッグフードをバクバク。その後、ZZZZZZZZ・・・・・・・・。
よっぽど疲れたみたい・・・。
初めて家族と離れたのですから、無理はありません。

さて、私も仕事を終え、帰宅・・・。

綺麗になったカイザーの写真を撮る事に!!

ご覧ください!!

フカフカになって1

マットの上でポーズ。

触ってみましたが、毛がふさふさ~。気持ちいい~。

フカフカになって2

顔も綺麗に・・・・。

フカフカになって3

続いて、今やお気に入りとなったソファーの上で・・・。

フカフカになって4

ばたーん。疲れているようです・・・・。

ここで私のイタズラ開始~。

フカフカになって5

カイザーの『どアップ!!』
まるで、「THE DOGS」・・・・・のつもり・・・。

フカフカになって6

続けてアップを撮ろうとしたのですが・・・・・、

フカフカになって7

カイザーの攻撃!!!

イタズラは終了しました~。

この後、カイザーはゲージの中へ・・・・、そして、ZZZZZZZZZZZ・・・・・・。

やっぱり、疲れたみたいです。

明日、思いっきり走るから、寝かせておきましょう~!

私たちも早く寝るようにしましょうか・・・。


あ、そうそう、今日の美容院の費用ですが、
カットはカイザーが嫌がったのでシャンプーのみの値段に・・・、
3,000円(税込)でした~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ボルゾイサイズのシャンプーが3000円e-451
それはとっても安いかも!!!
・・・ってか、ダックスより安いですよ~
ウチも香川に行った際には、そこでシャンプーしよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

いよいよ明日ですねe-454
明日の天気は0%だそうですe-44
オフ会、決行ですね!!!

フワフワモコモコになったカイザーくんに会えるのを楽しみにしてます♪
カイザー家に会えるのも・・・e-257

ではでは、明日お気を付けてお越し下さいe-343

兄ちゃんの得意技を知っていますか・・・
それは・・・それは・・・ボルゾイからドロゾイに変身させる技です
兄ちゃんは、女の子でも、お構いなしです。
淡路オフ会を参照ください。

ボクたちは、先週にクリーニングして、明後日、覚悟のクリーニングです。
美容院は、兄ちゃんが1回行ったのみで、あとは・・・。

明日は、よろしくお願いします。

hanaさんへ

おはようございま~す。

お店のチラシのコピー、持って行きま~す。

Mダックスの費用は・・・・。

お楽しみに・・・・。

ナイ&ミキさんへ

覚悟はできております。

カイザーはキョトンとしてますが、娘にはよ~く言い聞かせました!

よろしくお願いします。

カイザーくんフワフワ・モコモコですねv-352
ますます可愛くなりました。
やっぱりプロのかたの技は違うんでしょうね。
我が家はまだどの子もシャンプーしてもらったことがありません。
うーん2ボルとなると・・・v-390

今日はオフ会ですね!
アップ楽しみにしてますv-410

クワmamaさんへ

先ほど、オフ会を終え、無事帰宅~。

まもなく、第1回目をアップしま~す。

カイザー君も初美容院だったんですね♪
うちの子も凄くいい子にしてたみたいで・・・てか
楽しかったみたいで・・・。帰ってからもまだ散歩に
行く元気を持て余してました・・・w

ユリとカイザー君って色合いの雰囲気が似てますね♪
向かって左より右の方がクリームが多いんです。

ユリウスままさんへ

カイザーは完全にグロッキー状態。
よっぽど、気疲れしたみたいです・・・。

で、色合いですが、カイザーのクリームは大体背中が中心になってます。
例えて言えば「鬣」のような雰囲気・・・かな?

ややややや安い!!!!
モカも1回だけ、トリミングに出したことあるんですが、シャンプーと爪きりで倍以上かかりました(泣
カイザー君かわゆい☆
お手手も太くって、まだまだ大きくなりますね!楽しみ楽しみ☆

モカmamaさんへ

実際、チラシのコピーをオフ会に持っていったのですが、みなさん「安い!」という感想でした。
手書のチラシが普通に郵便受に入っていたので、最初は「何じゃこりゃ?」という思い。
でも、丁寧にしてくれました~。
また行こうと思います。
モカmamaさんも、近くにお寄りの際は是非~~~~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
