

初めてのオフ会~!!・征服

カイザーが・・・、

01 テーブル

レジャーテーブルの下でのほほ~んとして、

お兄ちゃんボルたちが・・・、

02 バトル1


03 バトル2


04 バトル3

バトルでランを征服していたのですが・・・・、

これとは別に『征服』があったのです。

ある『魔の手』に陥り、征服されたものが・・・・。

それは・・・・、

少し時間を戻し、場面を変えて・・・・・・・。

05 何~

ルーク君が座っているところにミッキー君が行き・・・・、

06 何~

こんな会話が交わされたかどうかはわかりませんが、

ルーク君はしばらくここで座ったままでした・・・。

なぜ?

それは・・・・、



07 恍惚の表情

こんな感じだったからです~。

で、何でこんな表情だったかというと・・・、

08 マッサージ

妻の『魔の手』、もとい『神の手(マッサージ)』の虜となっていたのでした。

そう、『征服』されたのは、ルーク君でした~。

これが周りのボル君達には気になったのか、

09 いいな~

こう思ったかどうかは定かではないけれど・・・・、

妻のところは・・・、

10 よしよし


11 よしよし

ボル達の溜まり場に・・・・・。

で、カイザーは何をしていたかというと・・・・・、

12 ナイトお兄ちゃん

ナイトお兄ちゃんと一緒にいました~。

こう見ると、本当の兄弟みたい~。


『初めてのオフ会~!!・征服』

これにて終了~


明日はとうとう最終回です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

神の手マッサージ・・・有難うございましたv-290
お陰様で腰の調子がバッチリだと、ルークが言っております(笑)

明日の最終回、楽しみにしてます。

それとは別に・・うどん特集もお願いしまぁ~すv-392

hanaさんへ

ゴッドハンド・・・。
次回オフ会でも、ぜひどうぞ~。
アースくんもぜひぜひ~。
あ、他のお兄ちゃんボルたちもどうぞ~。

最終回、あまり期待しないでください。
すら~っと流そうと思っているので・・・。

うどん特集、まもなくアップします。
・・・・たぶん。

こんにちは~。

私のブログに遊びに来て下さって ありがとうございます!

初めてのオフ会、楽しく過ごせてよかったですね♪
カイザー君は6月11日生まれなんですね、うちは6月18日なので
ほぼ一歳 お兄ちゃんです。v-411
ちょうど今のカイザー君のころ、骨折して しかも二度続いたため
未だにオフ会デビュー出来ないので 憧れなんです!v-344

アレッサさんへ

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。

以前、カイザーコスプレ計画中、アレックス君のトナカイハットを見て、『いいなぁ~、おとなしく付けてくれていて・・・』と思いながら、アレッサさんのブロク覗いていました~。
1歳違えば、カイザーもこんな感じになるのかな?

オフ会、早くデビューできるといいですね!

これからもよろしくお願いします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
