

最後の初めてのオフ会~!!

いよいよ、最終回・・・・。

いろんなことがありましたが、ランに来てから約6時間・・・・・・。

いくら元気なボルたちにも疲れが・・・・・。

01 アース

アース君。
疲れたようです。

03 ミッキー

ミッキー君も疲れたようです。

02 ルーク

ルーク君はすでに夢の中・・・・。
神の手が心地よかったようです・・・。

で、カイザーは・・・・、

04 カイザー1


05 カイザー2

やっぱり、疲れたようです。

この後、またオフ会をしよう!ということで解散・・・。

みなさん、お疲れ様でした~。

帰りの車の中、カイザーは妻の膝枕・・・・・。

『初めてのオフ会~!!』これにて終了。




ところで、いきなり話題はかわりますが、

今日はバレンタインデー。

私もチョコを貰いました~。

06 チョコ

合計6個!!!

でも、くれた人は・・・、

1.妻

2.娘

3・母

4.妻の母

5.従妹

6.従姉の娘

・・・・・・・・・・・・

ぜ~んぶ、身内!!!

毎年です。

でも、うれしい~。


・・・・・・・

で、チョコの写真を撮っていたら、カイザーが・・・・、

07 僕のは~1


08 僕のは2


09 僕のは3


・・・・・・・・・

ないそうです・・・・・。

来年はくれるかな~?

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
たのしかったです・・・
話も通じるお年かなあ・・まあ我が家より-5てとこでしょうか?
パッチワーク・・こんどお奨め図案持って行きますね・・
満濃公園にランがあればいいなあといつも思います・・・
是非今度はカイザー君もはじけて走りましょう・・
あの場所なら土日またいつでも行きましょう・・・
お休みの時には行きませんかと連絡くださいね・・

ナイ☆母さんへ

『-5』ってことはないと思います。もっと近いのでは・・・・。
パッチワークの図案、こちらも『ステンドグラス』の図案を持って行きま~す。
今回のランは、思ったより近かったので、また行きたいです。
その時は連絡しますので、よろしくお願いしま~す。

みんなグッタリですね(*≧m≦*)ププッ

とっても楽しかったです♪
あそこならいつでもOKですので、誘って下さいね~
今度はカイザーくんも狩りごっこしましょうね(*^m^*) ムフッ

うどん特集も、是非宜しくお願いしま~すe-266

hanaさんへ

は~い、狩りごっこできるように、カイザーを鍛えときます。

うどん特集、今のところ2店舗取材終了。今日も取材予定~。
で、今日、第一弾をアップします!
お楽しみに・・・・・。

わぁ~オフ会v-411
記事全部拝見しました~♪
奥様のゴッドハンド、うちのロデムにも是非お願い致します!v-398
カイザーくん、ふっわふわのもこもこですねv-344
そして、でかい!!8か月にして、他のボルさんたちと変わらないじゃないですかーv-405ロデムの8か月なんて、そりゃそりゃしょぼいもんでしたよ~v-389
カイザーくん、どれだけ巨大化してくれるか楽しみですv-343

そうそう、家族会議でカイザーくんの弟?妹?は決まりましたかー?
きゃ~ドキドキ♪

ロデママさんへ

「弟」ということは決定しています。

ただ、犬種もいろいろ候補にあがっていますが、
娘(10歳)がリードできるということが大前提なので・・・、

1.サルーキ(ちょっと大きい?)
2.ウィペット(大きさは丁度?)
3.イタグレ(小型でいいのだが、カイザーに対しての大きさが・・・)
4.シュナウザー(手入れが大変・・・、でも私は好き・・・)
5.・・・・・・・

こんな感じです。
まだまだ、家族会議は続きます・・・。

ゴッドハンド、お呼びください。かけつけます。
妻もロデム君とふれあえて喜ぶと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
