スポンサーサイト


お雛様 & ・・・

大掃除をしました~。

いらないものを捨て、使わないと思うものを段ボールに詰め、ダス○ンモップをかけ、掃除機を使い・・・・、

約3時間・・・・・。

終わりました~。

そして、2年ぶりに・・・・・・

01お雛様

お雛様、登場~。

雛祭りが終るまで飾ってます・・・・。旧暦の・・・・・。
長く飾っておきたいので・・・・・。
でも、長く飾りすぎると、娘の婚期が・・・・。
まだ、10歳ですから~・・・・・・。
でも、遅れたら・・・・。
その時はその時です。気にしない、気にしない~。

・・・・・・・。

そして、午後。

久しぶりにカイザーを車に乗せて高松へ~。

行った先は、ドッグカフェMAY DREAM。

お迎えしてくれたのは、この店の看板犬。

ホワイトシェパードの

02さくら

さくらちゃん、ではなく、


自らを看板犬と思っている

03ぶる吉

ぶる吉くんでした~。

このぶる吉君。実は丸亀でディスクドッグチャンピョンシップが開催された時、河川敷で逢ってました~。
偶然、というか何か縁があるのかもしれません・・・。


しばらくしてから、店裏のミニランへ~。

04対比

カイザーとぶる吉君のツーショット!!
実は2頭の体重、ほとんど同じ・・・、だそうです・・・。


ミニランには・・・・・、

05うたちゃん

バーニーズのうたちゃんもいました~。
9ヶ月だそうで~す。

06うたちゃん

一緒にかけっこしました~。


07ボステリ

ボステリもいました~。

08ボステリ

一緒に探検しました~。


09集合

4頭の集合写真・・・。


新しい友達も来ました・・・・。

10イタグレ

イタグレで~す。
ディオ君ではありませんが・・・・・、

11イタグレ

カイザー、オフ会を思い出したのか、イタグレに話しかけていました~。


12おチビ

違うおチビちゃんにも話しかけていま~す。


でも、一番中が良かったのは・・・・・、

13ぶる吉


14ぶる吉

やっぱり、ぶる吉君?


で、帰ろうとミニランから店に戻った時、思いがけない一行に再会!!

まりこさんとトト君&ディオ君!!!!!

これもすごい偶然!!縁があるのかな~?

カイザー&トト君&ディオ君、普通に再会を喜んでました~。
お互い、覚えていたようです。

月1回は、ここにこようかな~?
いろんな出会いがあって楽しいからね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お雛様だぁ~e-477
・・・って2年ぶり!?(笑)

高松にはドッグカフェがあるんですね~v-273
近くにドッグカフェすらないので、羨ましいです・・・
さまざまな犬種に会えるのって、楽しいですよね~
カイザーくんもとっても楽しそうe-343

オオーw(*゜o゜*)w
まりこさんご一行とも、再会ですかe-420
凄い偶然ですね!!!

hanaさんへ

お雛様、やっと出せました~。
去年、いろいろ忙しくて出せなかったのですが、こんな場合、婚期は・・・?
考えないことにしましょう~。

ドッグカフェ、久しぶり行ったのですが、色々と情報が聞けていいですね!!
ショックだった情報は三木町のドッグランが閉鎖になったということ。
香川唯一のランだったのにぃ~。

偶然・・・・。
あるんですねぇ~。
hanaさんとも、うどん屋で偶然再会するかも~。

カイザーくんとぶる吉くんのツーショット、
かわいぃ~~i-237
カイザーくんは性格が穏やかで、犬見知りなさそうですねっ!

婚期はお雛様では決まらないかと…大丈夫です。
ただ、パパやママが一生懸命、お雛様出したり
しまったりしてくれてたなぁってのは
覚えているものですi-260

お雛様!もう長いこと出してあげてません。
今年こそはv-91と思いながら、やっぱり・・・。
この場をお借りしてなんなんですが・・・娘よゴメンv-436

ドッグカフェが近くにあっていいですね。
我が家の近くにはありません。
遠出してでもという若者には付いて行くには・・・

いろんな犬種のワンコさん!
ユニークな取り合わせですね~v-411

先日は偶然会えて良かったです~♪
ふわふわカイザー君を、再び堪能させて貰いました。
あのディオ似のイタグレちゃんは、新しくお友達になったエディ君です。
カフェのマスターに「友達を探しているイタグレが居る」と聞いて、
待ち合わせしてたんですよ~。
カフェって、色々な出会いがあって楽しいですよねっ。

にゃんたさんへ

犬見知りなさそう・・・、なんですが、
自分よりちっちゃいワンコには積極的によっていきますが、
大きいワンコには・・・・、まだまだみたいです。
どんどん外へ行って馴らしましょう~。

クワmamaさんへ

お雛様、去年は小さい置物でしてました~。
でも、やっぱり大きいのが感じでますね!

ドッグカフェ。
あるものは利用しま~す。
クワmamaさんに近くにもできるといいですね!!

まりこさんへ

ほんとに偶然でしたね~。
でも、もうちょっと時間が重なっていたら、ミニランで一緒に遊べたに・・・。

カイザーは大きいワンコにはビクビクだったけど、エディ君とはうまくいてました~。
もしかしてイタグレ好き???
こんどは一緒に遊ぼうね!!

BLUMELFさんのおひなさまが素敵だったので、桃の節句の今日、ふたたびおじゃましました~e-477
やっぱりいいですね~、おひなさまe-235お人形、大好き♪^^

この記事中のワンコたちもみ~んな可愛くって、大好き♪♪♪

eaudeluneさんへ

ふたたびでも、みたびでも、何回でもお邪魔してくださ~い。

ワンコたち・・・。
カイザーのためにもなるので、どんどん外へ連れて行きます。
その時は、またUPしますので、見てくださいね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
