スポンサーサイト


瀬戸大橋記念公園

今日のレトリーブ訓練場は・・・・、

瀬戸大橋記念公園

へ行ったのですが・・・・・、

人、人、人~。

予想以上に人がいたので、ロングリードも使えず、訓練は断念・・・。

公園の散策散歩に変更となりました。

公園には、Mダックスやチワワやヨーキーなど小型犬ばかり・・・。

案の定、カイザーは目立ってました~。

物珍しそうな目で見られていましたが、勇気ある?人は寄ってきます・・・。

何組かに、「よしよし~」となでられているうちに、カイザーの好みが判明・・・。

それは、小さい子と若い女性・・・。

特に若い女性に対するスキンシップは・・・、はっきり言って・・・、





セクハラ・・・

女の子も「この子、エッチ~」と言いながら、喜んでいたので、よしとしましょうか・・・。


一通り、散歩をして芝生広場へ・・・。

瀬戸大橋記念公園1

瀬戸大橋がバックに見えます・・・。

ここで、持ってきていたビスケットをあげました~。

ぽ~んと投げてやると・・・、

瀬戸大橋記念公園2

ビスケットを目で追い、この後、見事キャッチ~!!

瀬戸大橋記念公園3

美味しかったようです~。


この後、沙弥島の海岸にも行きました~。

沙弥島

カイザー、海&瀬戸大橋を見ています。

あの向うは岡山県・・・。
岡山にもボルがいる・・・。
逢いたいなぁ~。
6月の岡山でのドッグショー、行ってみようかなぁ~。


ところで、話はかわりますが、

今使ってるパソコン(VAIO)の調子が悪くなってきたので・・・・、

NEW VAIO

新しいパソコン(やっぱりVAIO)買っちゃいました~。

ただ、OSが2000からVistaにかわったので、ちょっと苦労してます・・・。
ネットとメールは使えるようにしたのだけれど、
ワードもエクセルもなんか違う~。
プリンターにつながらない~(これが辛い・・・)。

・・・で、しばらくは、新旧を上手に使い分けて・・・。

ちなみに、今使っているのは・・・、『旧』です・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家の兄ちゃんボルは、女性大好きです。
老若は関係なく、幅広く女性です。
セクハラあたりまえ・・
パパは、喜んでいますが
公園にいらっしゃったとのこと
ゴールデンタワーには、最近 数年前にいきましたが
公園には、行っていませんネ。

セクハラ・・・(笑)

確かに、ウチのルークとアースもセクハラしてるかも(*≧m≦*)ププッ
でもみんな喜んで(?)くれてるので、良しとしましょうe-454

パソコン、ウチも2台目はvistaですが・・・
とっても使いにくくて、今はパパが職場で使ってます(笑)

瀬戸大橋をバックのカイザーくんカッコいいですねv-352
大人っぽい顔になってきましたね。
キヤッチ~も出来る!凄いですv-424

セクハラ・・・そういえばウチはあまり若い子に出会うことがないです。
セクハラするかな?
ちなみに私には・・・しません。

こんばんは~v-280
ありゃ~;セクハラ…爆。 …まあカイザー君なら何してもOKでしょv-238 大好きなビスケット、もらってよかったね♪^^

それにしても素敵なところですね!!
瀬戸大橋にはまだ行ったことないのですが雄大な景色に癒されました。ありがとうございます~。^^

vista、ど~ですか?きっと慣れれば使いやすいのでしょうね♪(*^^)v

ナイ☆パパさんへ

セクハラ、あたりまえですか~。
安心しました~。
私もみんなの反応を楽しんでま~す。

ゴールデンゴールドタワー、行かれたんですね~。
数年前とはだいぶ違ってますよ~。
公園・・・、数年前はガラガラだったのですが・・・。
にぎやかだからいいか~。

hanaさんへ

たぶん、ルーク君もアース君もしているでしょう。
でも、みんな笑顔ですから・・・。

Vista・・・、まだ使いにくい・・・。
2000、XPはOKでも、VistaではNGなのが多くて・・・。
う~ん、でも、がんばる・・・。

クワmamaさんへ

クワ君もヴィー君もするんじゃないでしょうか~?
みんな、甘えん坊ですから・・・。

>ちなみに私には・・・しません。
大丈夫、カイザーなら間違いなくやります。
逢えあたらいいなぁ~。

eaudeluneさんへ

瀬戸大橋、近くから眺めると雄大な景色・・・。
間違いありません。
ただ、橋を通るとなると・・・、
  強い横風、
  海の上、
  落ちたらどうなる?
という緊張感で、手のひらに汗・・・。
まだ、慣れません・・・。

Vista、素晴らしい機能はたくさんあります。
こちらも早く慣れるようにしたいですね!

いやぁ~~ん、カイザーくんてば(>_<)
カイザーくんはノーマルですね!
うちはくわくんはノーマルですが…ヴィーが……

ヴィーくんは男性が好きですi-80

にゃんたさんへ

えっ!ヴィーくんは男好き~?!

いいじゃないですか~。
ぜひ、男同士のふれあいをしたいものです。
逢いたいなぁ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
