スポンサーサイト


出張報告書?

え~、疲れました~、って言うか、疲れてます。

地獄の夜の会合+静岡出張の週があけて・・・、

月曜日・・・・。福岡出張・・・。

01 博多駅

まあ、この時は体力も回復していたわけで・・・、

夜、モツ煮込み料理屋さんへ・・・。

モツ料理の他に・・・、

02 センマイ刺し

センマイ刺・・・、

03 ハツ刺し

ハツ刺・・・があり・・・、

そして・・・、こんなメニューも・・・、

04 チーズやっこ

チーズやっこ・・・。

クリームチーズに鰹節の粉状のものをまぶして、上からソース、キャベツと一緒に食します。
思った以上に美味しかった~。
チーズ好きの私にとってはたまりませ~ん。

で、このお店の名前は・・・、











05 煮こみ

煮こみ・・・・・・・・・。
そのまんまや~。

お土産は・・・、

06 にわかせんぺい

博多銘菓にわかせんぺい!!

箱の中には・・・、

07 おめん

こんなお面が入ってます。
さて、何に使おうか~。



そして・・・、火曜日・・・。

この日も出張~。

行ったのは・・・、

08 深江橋駅

大阪、深江橋・・・。
お昼前に着いたので、近くで昼食!!

09 510

ファイブテンのステーキハウス~!
姪っ子がバイトしていますので・・・。

このお店、いつもうどん食の私にとってはちょっと高いお店・・・。
でも、案外お客さん入ってました・・・。

美味しい昼食をいただいた後、仕事・・・。

そして、仕事が終わって向かった先は・・・、

10 阪神百貨店



11 タイガースショップ

タイガースショップ!!

買ったのは・・・、

12 ハチマキ

ハチマキ・・・。
さて、何に使いましょう~?

なお、この日は夜7時から会合・・・・。
お酒はあまり飲みませんでした・・・。

だって、次の日、水曜日は・・・・。



水曜日、お昼を食べた場所は・・・・、

13 ウェンディーズ

ウェンディーズ池袋店・・・。

そう、東京出張です・・・。

もう、この時だいぶ疲れが溜まっていました・・・。

でも、勢いで注文してしまいました~。

14 スーパーメガウェンディーズセット

スーパーメガウェンディーズセット!!

完食しました~!!
肉はマクドより美味しかった~。

で、昼食後、目的地へ・・・。

15 鬼子母神前駅

鬼子母神前駅です。

池袋からここまでの移動手段は・・・、

16 都電

都電!!

ちっちゃい電車だけど、いい感じ~!!



仕事を終え、再び、池袋~。

時間があったので寄りました・・・、ここに・・・。

17 サンシャイン60

池袋といえば、サンシャイン60。

サンシャイン60といえば、展望台。

雨模様だったけど、久しぶりにエレベーターに乗って上へ・・・。

すると、展望台は・・・・、

18 池袋ジャック

カエル型侵略宇宙人によってジャックされてました~。

娘が一緒なら喜んでたろうなぁ・・・・。

のどが渇いていたので、喫茶店へ・・・。

メニューは・・・、
19 ケロロメニュー

限定メニューがありました・・・。

飲んだのは・・・、

20 ギロロジュース

真っ赤なギ○ロジュース

美味しかったです・・・。

ここの売店で買ったのは・・・、

21 おめん

ケ○ロ軍曹のお面

さて、何に使おうか~?

そして、東京駅から帰路へ・・・。

駅弁は・・・、

22 シュウマイ弁当

崎陽軒のシュウマイ弁当!!

プレミアムモルツと一緒に頂きました~。

・・・・・・・。

でも、さすがに疲れました~。

今日、20日はカイザーの散歩以外、ほとんど寝てました~。

本当は、今日、

23 3点セット

この3点セットを使おうとしていたのですが・・・。

何に使うか・・・。

しばらくお待ちください・・・。

だって、明日、金曜日は・・・。

夜7時半から、『一鶴』で会合が・・・。

土曜日は仕事・・・。

日曜日、昼間は法事。
夜はバレエ教室でお世話になった人の送別会・・・。

体、もつのだろうか~?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むか~し 研修所が目白にあった時
パパは 大塚~鬼子母神前まで電車で(時間があればの話ですが)
田中邸から学習院のコースで研修所へ
研修の後の晩は 目白~高田馬場で・・・・

ところで 明日の川沿いでしょうか 本店でしょうか 「一鶴」は
「若」ですか「親」ですか
パパ的には 「親」ですが・・・・
マニアックですね
次のアップorお会いできる時に報告ください

出張三昧だったんですね~
お疲れ様でしたe-330

お土産の使い道はモチロン・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ですよね!!!
楽しみにしてますe-440

一鶴・・・パパが私の分もお願いします・・・親鶏で~って事です(笑)
ちなみに、私はまだ連れて行って貰った事がないですe-259

日本横断する勢いの出張ですね。お疲れ様でしたっ。
いろんなところを旅できたような気分が味わえ、
とても楽しく読ませてもらいましたが、BLUMELFさんは
それどころじゃないですよね^^;;
お土産の使い道はアレしかないですね!楽しみにしてます!!
一鶴・・・たまにそちらへ食べに行きますよ~。
肉汁にキャベツをひたしながらバリバリ食べるのがまた。ぐっ!
ところでけろろ羨ましいです。。け、けろろ~!!(大興奮
では次の記事たのしみにしてます♪

わお!地元が・・・w
ファイブテンをまっすぐ10分走ってもらうと
お会いできますwww

出張お疲れ様で~す^^
出張って行ったことが無かったので
憧れだったんですけど・・・大変そうですね。。
お疲れまでした☆

あら~、大変そうだっ!!

でも、一緒に付いて行って、お食事だけご一緒したい感じですね♪
私、生肉大好きですし、ファーストフードも美味しく頂けますし、何よりたくさん食べるので残しませんよ。

・・・出張費で、二人分の交通費 賄えます?(←おい!)

ナイ☆パパさんへ

そうですか~。
むか~し、都電利用されてましたか~。

この日は「東池袋四丁目⇔鬼子母神前」でしたが、いつもは「大塚駅前⇔鬼子母神前」を利用。宿泊するときも大塚です。

一鶴・・・。
会合の場合は、川沿いです。人数が多いですので・・・。
でも、私は『本店派』。
歩いても近いし、アツアツが出てきますので・・・。
ちなみに頼むのはいつも『親』です!

hanaさんへ

使い道・・・。楽しみにしておいてください。
久しぶりなので、だいぶ抵抗されると思いますが・・・。

一鶴、hanaさんはまだなんですね!
食べるとなると、v-275が必需品になりますから、どちらかが我慢をしないと・・・。
そうなると、お持ち帰りになるでしょうか?
私もよくそうやって家で食べています。

美味しいのはやっぱり『親』でしょう。
でも、肉がかたいので、いつも『バラシ』にしてもらってます。
お箸で上品に食べられます~。

うめさんへ

肉汁にキャベツ・・・・、いいですね~。
私は、肉汁をおむすび、そしてとりめしに・・・。
上品でないけど、やめられませ~ん。

ケ○ロ、よかったですか~?
私がまだオタク学生だったころ、アニメの聖地は秋葉原ではなく池袋だったので、今でも池袋にはよく行きます。
あの時、小さかった某アニメショップもいまではビルに・・・。
日本のアニメ文化ってすごいなぁ~。

ユリウスままさんへ

じ、地元だったんですね~。
これも何かの縁ですね~。
今度の出張のとき、ばったり逢っちゃいましょう~!!

おはようございますv-278
お忙しそうですね、おつかれさまで~す!! 
…それにしても美味しそう…じゅる; お土産、どんなふうに使われるのか楽しみです~うっしっし♪♪♪^m^

休憩も上手にとってくださいねっ☆
出張先に温泉とかあるといいですねe-224 入ってる時間ないか…^^;

まりこさんへ

え~、賄いの件ですが・・・、
ファストフード代くらいでしたら何とかなるのですが・・・。
交通費、他はどうも・・・・・・・v-389

でも、食べ物を残さないってことはいいことですね!

eaudeluneさんへ

温泉・・・、あればいいなぁ~。
スーパー銭湯で辛抱しましょうか~。

クリロー第2弾、まもなくUPしま~す。
見てくださ~い!!

出張お疲れ様でした!
とてもお忙しい1週間を過ごされたようですねv-355
お食事もお土産も充実?してますね~。
使い道は・・・と~っても楽しみ。
待ってま~すv-410
(抵抗されましたか~?)

クワmamaさんへ

は~い、とっても充実しました~。
何もかも・・・、全て・・・。

抵抗・・・・。
まだ、実行してないので・・・。
もうしばらくお待ちください・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
