スポンサーサイト


ふわふわ・・・・後の・・・・試練

カイザー、今日、例の店にシャンプーしてきました~。

妻が連れて行きました・・・。

お店のお姉さんにも「カイザー君~」と喜んで迎えられたそうです。
もう、すっかり有名犬・・・。

費用は前回と同じ3,000円~。あいかわらず安いです・・・。

で、ふわふわになりました~。

01 ふわふわ






で、ふわふわになったところで実行することにしました・・・。

例のお土産3点セットを・・・。




まず、にわか面・・・・。

02 にわか面1


03 にわか面2

久しぶりのかぶりものだったのでだいぶ抵抗されました・・・。



続いて、タイガースのハチマキ・・・。

04 ハチマキ1


05 ハチマキ2

ここでも、抵抗・・・・・・。

でも、カイザーも抵抗疲れに・・・。




そして、最後にケ○ロ軍曹のお面・・・。

06 ケ○ロ面1


07 ケ○ロ面2

もう、どうでもせ~、という感じでしょうか~?



で、この後も色々ちょっかいを出していたら・・・・、





08 やめんか~!!

やめんか~!!


怒られてしまいました~。




あ、そうそう、話は最初に戻りますが、カイザーが行ったお店、1ヶ月以内に再来店すると1割引になるそうです。

それと、こんな物も貰ってきました~。

09 ご紹介券

ご紹介券・・・。

1枚しかありませんが・・・・、誰か使いますか~?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

は~いe-463
このお店なら、高速使って行ってもこっちでシャンプーするより安いe-420

2頭割引ってないのかしら(笑)

被り物・・・
カイザーくん、さすがに疲れてますね(*≧m≦*)ププッ
ハチマキがとっても似合ってますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイザーくん、シャンプーでお疲れのところモデルご苦労様でした。
期待通りの可愛さで・・・v-410
お怒りもごもっともかとv-412

にわか面バージョン!これはボルにはフィットしますよねv-398

やられましたぁ~~(>_<)
かわいいカイザーくん!!!

軍曹は娘さんに喜んでもらう為に
耐えてますね、えらいぞカイザーくんi-80
あとはキレかけかな!?
タイガースお似合いです♪

こんばんは!
わあ個人的にハチマキがぐっ!
というか楽しみにしていたので、どれも大満足です!!
カイザーくん顔細いなぁ、、羨ましい、、
パグはまん丸なので口を掴みたくなっていけません。。w
ふさふさになって良かったねぇ(´∀`)♪
ウチはだいたい風呂掃除のついでに洗うので
パッサパサなんです。。(笑

シャンプーお疲れ様~
3000円はとってもビックリなお値段・・・
ラーナも年に一度だけサロンでシャンプーしてもらうんですが・・・
(年末の忙しい時のみ)
7000円ですよ~
けど!サロンで綺麗にしてもらっても
何となく仕上がりに納得がいかないんですよね~
自分でやったほうが綺麗に仕上がるよな!っと思っちゃいます。

ボルに被り物はつきもんですよね~
カイザー君、全部似合ってます^_☆

うちもシャンプーお願いしてます^^
でも3000円は安いですねぇ!!
ユリウスの半額です。いいなぁ~♪

うちは熱狂的阪神ファンなので
よく甲子園に行きます♪そのハチマキも
持ってますよぉ。私が巻いてますけどw

hanaさんへ

当選発表~!!

hanaさんだけしか応募がありませんでしたので、「ご紹介券」はhanaさんに贈呈いたします。
おめでとうございます~。
って、どうやって届けよう~??

カイザー、疲れたようです・・・。
ハチマキ、やっぱり男のですね!似合ってます~。
またアイテムが手に入ったらやりますよ~!!

クワmamaさんへ

にわか面・・・。
やっぱり紙がフィットするのかな~。
タレ目の困った表情も何かを物語っているように思われます。

カイザーが怒っても怒っても、愛情を込めて?やり続けま~す。

にゃんたさんへ

軍曹のときは・・・、それはもう大変で・・・。
何度もおだてて、お菓子でつって・・・。
でも、やっぱり、あのお面はボルにはフィットしないわけで・・・。
というわけで、あーねさんにお譲り致します~。

タイガース・・・。
今度はトラッキーに挑戦・・・。
あ、トラッキー買わなくちゃ~。

うめさんへ

ハチマキが良かったですか~。
この時が一番よく撮れてたかなぁ~?
他はとにかく、暴れる暴れる・・・。
ほとんどの写真が使い物になりませんでした。

お風呂掃除のついで・・・。
ということは、サンタくんも・・・?
まだ小さいから大丈夫か~。

ラーナmamaさんへ

ラーナくんは家でシャンプーなんですね~!
うちも家でしていたのですが、安いので・・・、ついつい・・・。

被り物・・・・。
ラーナくんの被り物もまたお願いしま~す!!

ユリウスままさんへ

阪神ファン~!!
いいですね~。

うちも、親父・私・娘の3世代の阪神ファン!!!
でも、親父と私はダメ虎時代を知っているが、娘はここ数年の強い虎しか知らない・・・。
世代のギャップです・・・。
あ~、1985年が懐かしい~。

阪神物はこれからもやりま~す。
お楽しみに~。

お誘い♪

カイザーくん、ハチマキが素敵v-10
シャンプーして奇麗になったところで、
本土へ遠征にいらっしゃいませんか♪
4月5日なんですが、オフ会しますv-411
プチオフ会になるかもしれませんが、
ぜひぜひ☆
滋賀県なのですが、ちょっと遠いですよね(汗)

ロデママさんへ

お誘い嬉しいのですが・・・、
なんと、その日は『出勤日』!!!!
あぁ~、どうしようもない・・・。
カイザーの為なら無理するのですけど~。
また、誘ってくださいね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
