

例のラン・・・再び・・・

2月にオフ会をした、例のランに行ってきました~。

今回はオフ会ではありません~。

ふら~っと行ってきました・・・。

着いたのはPM2:00頃・・・。

だれもいませんでした・・・。

01 ラン再び

でも、しばらくしてから、新しいお友達が着ました・・・。

02 グッディーくん

グッディーくん。
ゴールデン、1歳。
とても元気な男の子。
カイザーと一緒にかけっこして遊びました~。

03 ツーショット

途中、休憩。
仲良く並んでいます・・・。

そして、また新しいお友達・・・。
ビーグルのグーくんとキャンディーちゃんがきました・・・。
無駄吠えをしない、とても感じのいいビーグルです。

で、カイザー。
いつものように、自分より小さい子に対して・・・。

04 ビーグル登場

ロックオン・・・。

05 ビーグルロックオン1


05 ビーグルロックオン2


05 ビーグルロックオン3


05 ビーグルロックオン4


05 ビーグルロックオン5

ず~っと、グーくんを追いかけていたのですが、ここで標準はキャンディーちゃんへ・・・。

06 キャンディーロックオン1


06 キャンディーロックオン2


06 キャンディーロックオン3


06 キャンディーロックオン4


・・・・・・・・。
ま、以前よりは成長したかもしれません・・・・。
こんどは自分より大きい兄ちゃんにやってもらいたいものです・・・。

あ、そうそう、今回も妻の魔の手にかかったワンちゃんが・・・・、

07 グーくんが・・・1

何も知らないグーくんが・・・・、

07 グーくんが・・・2

嗚呼~、恍惚の表情~

次に妻の魔の手にかかるワンちゃんは・・・・。
ただいま獲物募集中・・・。

しばらくして、グーくん&キャンディーちゃんは帰り・・・、
残ったカイザーとグッディーくんはまた追いかけっこ・・・。

でも・・・・、

08 もうやめよう~

カイザー「もうやめよう~?」

09 やめよう~

グッディーくん「うん、やめよう~!」

と、いうわけで最後のツーショット・・・。

10 疲れた~!!!

2頭も疲れたようです・・・。

再開を約束して別れました・・・・。



で、最後にボヤキをお聞きください。

2月のオフ会にも来ていたのですが・・・・、

柴犬をつれた青年・・・・。

前回、こっちの了承を得ず、勝手にボル達に『人間用のチーズ』を与えていたのです。
あまりのことだったので、ブログには載せなかったのですが、今回も来たのです。
そして、今回も・・・・。

こちらから死角になるところで、了承を得ず、カイザーに何かを・・・・。

すぐ、青年のところに行き、「何をやっているのか?」と聞きました。

青年は「ササミ」・・・・と。

ササミ自体はそんなに害があるものではないが、青年の行為自体が許せなかった私は、

「ドッグフードしか与えていないから、勝手なことをするな!!」と一喝・・・。

しばらくはランにいましたが、そのうち帰って行きました。

歩いてくるところを見ると、近所の人かもしれません。


許される行為とは思えません・・・。

最後に言わせていただきます・・・・。

『二度と私の前に姿を見せるな!!』


すみません、年甲斐もなく怒ってしまいました・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
おお、カイザーくん走ってきたんですね!^^
私もこの間爆走してきました。
前の日が雨だったので、帰りはドロドロで車がえらいことに・・
ところで4月に黒島公園?あたりで犬の運動会があるそうですね!
我が家は3わんで参加しようか考え中です。
見学もできるみたいで、少し遠いと思うのですが時間があれば、、
楽しそうですよね。(笑

その青年ですが、2頭の柴さん連れていませんでしたか?
私もたまに会うのですがパグについて永遠と語られ怖かったです^^;

お天気が良い日で良かったですね~e-446

カイザーくん、とっても楽しそう♪
そして、またまた奥様の魔法の手に掛かってしまったのですね(笑)
次はウチのアースかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

例の少年・・・
確かにあの行為は許されないですよねe-262
おやつを一切与えてないワンコも居るし、アレルギーのあるワンコも居るのだから・・・
ちゃんと許可を貰って欲しいものです!!!
パパさんの行動には拍手ですよ~~~e-460

なんか、緑が増えましたね、このラン!
ワンコは緑の上が映えます!カイザー君、楽しそうですよ~。

ゴールデンの子と追いかけっこ出来るなら、ボルさんと追いかけっこ出来る日も近いのでは♪
うちも今度はリベンジラン、頑張るぞ~!

カイザー君!とっても楽しく遊べたみたいで良かったですネ~^^
柴犬連れの青年はよけいだが・・・!!!
いるんですよね~余計な事してくれる他所の飼い主さん
うちのラーナはアレルギーもちなんで
そんな事されたら後でとんでもない事になって
病院へ走る羽目になる`_´
ありがた迷惑な行動は止めていただきたいですよね

うめさんへ

犬の運動会・・・。
春と秋にしているものですね!!
時間があれば行ってみようと思ってますが、4月は予定が多くて・・・。どうしよう~??

青年・・・。
そうです。茶と黒の柴を連れています・・・。
当日はこれに加えて、黒の小さい子も・・・。
しかも、ず~っとノーリード・・・。
こいつが一番吠えていました・・・。
いったい、何を考えているのやら・・・。

hanaさんへ

アース君、ご予約ありがとうございます。
次回、会合ではぜひぜひ~!!

例の・・・青年・・・。
たぶん、犬のことが大好きなんでしょうが、それとこれとは別ですね!
本当に犬にとって大切なことは何か?を考えてもらいたいものです・・・。
今後、あの行為をやらないことを祈るばかりです・・・。

まりこさんへ

緑、確かに増えました・・・。
たぶん、これからももっと・・・。
でも、熱くなったら・・・、ボルにはダメなので、ランに行くのは今のうち・・・!!

追いかけっこ・・・。
やっと、自分と同じ大きさのワンちゃんとできるようになりました~。
でも、まだ、小さいワンちゃんが好きみたい・・・。
また、一緒に遊んでね!!!

ラーナmamaさんへ

はい、思いっきり遊べました~。
これで、ラーナ君を始め、まだ逢っていないボル達にご対面しても大丈夫~~~かなぁ~?

アレルギー・・・。
これを考えると、ほんとに余計なことを・・・。
もう、しないでくれ~!!

カイザーくん、ますます社交的に!
良い感じですねi-189
うちのくわくんも見習ってほしいです。。。

柴青年、マナー違反ですね。
アレルギーがあったら大変(;_;
きっとそういうこと、知らないんでしょうね。。

にゃんたさんへ

くわくん、内向的ですか~?
ヴィーくんが元気すぎるのかも~。
さて、3ボルで逢えたとき、いったいどのような関係になるのかなぁ~。

柴青年・・・。
たぶん、何にも知らんのでしょう・・・。
困ったもんです・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
