

Happy 10 months old!

カイザー、今日で10ヶ月~!!

タイトルもchieさん風に英語にしてみました。でも、本文は日本語のままで・・・。

で、肝心の内容は・・・・何も無い・・・。

あるとしたら、体重・・・・。

測りました・・・・。

こないだ30kgあったのですが・・・・、ここんとこあまり食欲が無かったせいか・・・、

減っていました・・・・・。

28.8kg・・・・。

う~ん?????

トッピングをいろいろ試してみようか~。



適度な運動も必要か・・・?

それならラン・・・。

明日遊べば、日曜休める・・・。

行くなら明日・・・。

でも、明日は弟の引越しの手伝い・・・。

それを何とか午前中に終わらせて・・・。

そして、出かけよう!!!



場所は・・・・、

20日の下見を兼ねて・・・、

讃岐(阿讃)山脈を越えていくぞぉ~!!

2時から3時の間には着くだろう。



最後に日曜日に撮った写真を・・・。

桜とカイザー

丸亀城の桜をバックに・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはっ。
1歳まであと少しですね!待ち遠しいですね!
体重は持ち上げて測ったのでしょうか。
サンちゃんも1ヶ月おきに体重測定しているのですが
15キロ超えたあたりから腕がピクピクしていますよ~(汗
まだ重くなるんですかね??w
それとももうそろそろ安定してくるのでしょうか。
カイザー君、さくら似合いますね!
絵になるくらいステキですよ~(´∀`)♪

カイザーくん、10ヶ月おめでとうe-405
1歳まで後2ヶ月・・・
そろそろ兄弟も増えるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

カイザーくん、痩せちゃったのねe-330
いっぱい運動して、いっぱい食べて体重増やさなきゃ~~~
20日、会えるのを楽しみにしてますe-343

ありゃ。
カイザー君、体重減少ですか。
大型犬飼ったこと無いので分りませんが、まだまだ伸び盛りの時期ですよね?
頑張って食べてね、カイザー君っ!

最近メタボが気になるトトにも、ちょっと見習わせたい。。
ディオは、筋肉も着いて来てええ感じになってきたんですが、トトだけ太っちゃって(汗
うちも、運動頑張ります~。。

カイザー君、10ケ月おめでとうございます♪
うちのあすかと歳が近い~♪♪
一緒に遊びたいなぁ。。

でもやっぱり男の子ですね~。
大きくなりそう(^^)

これからも元気にスクスク育ちますように~(゜▽^)-☆

うめさんへ

測定方法・・・。
もちろん両手で持ち上げです!
まだまだ、重くなります・・・。
いつまで持ち上げることができるか?
ず~っと持ち上げてやりたいなぁ~。

hanaさんへ

痩せちゃいました~。
ま、これから大きくなってもらいましょう!
ちょっと美味しいフードやトッピングも試してみました。
以前よりは食べています。一安心・・。

兄弟・・・。
はたして、どうなるのか???

まりこさんへ

そうですね!!
トト&ディオ君とカイザーでは大きさが両極端・・・。
がんばって食べさせます!!

トト君、メタボ~??
また一緒に走ろうね!

akimoさんへ

あすかちゃんと一緒に遊ぶ・・・。
いいなぁ~。
でも、逢えるとしたら、(中間位置の)たぶん大阪近辺??
そのときは連絡しま~す。
よろしく~。

カイザーくん10ヶ月おめでとう!
桜のお花がとっても似合ってますよ~v-410
それにしても我が家のヴィーヴォによく似ていますv-398

体重減っちゃったのですか。
ヴィーヴォも元からあまり食べないし、下痢気味で体重が減ってしまいました。
カイザーくん一緒に体重増やそうねv-411

クワmamaさんへ

なんか、食べる量までヴィー君とカイザーは同じ・・・。
な、なんなんだ、これは!
ますます、逢わせたい・・・。

体重増量。
は~い、ヴィーにいちゃん、いっしょに大きくなろうね!!(by カイザー)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
