スポンサーサイト


下見・・・・

来週、20日は徳島で四国インター。

たぶん、その後でここに集合すると思うので下見に行きました~。

自宅から1時間45分・・・。

世界一美味しいうどん屋や三頭トンネル、そして吉野川を越えて・・・。

着きました・・・・。

こうつ01

こうつドッグわん!!!

あらかじめ場所をナビに入れていったのですが、どんどん細い道へ・・・・。

「ほんまにこれで合うとんのか??」と思いながら行きましたが・・・、合うてました~。

1500円。ワクチン等の証明書もお持ち下さい。必要でした(持っていって良かった~)。


ここのランには・・・、

こうつ02

アジリティが豊富。

早速カイザーにも試してみました・・・。

簡単なジャンプ障害から・・・・。


1段目は軽々とクリアー(写真撮ってない)したので、


2段目・・・。

こうつ03

軽々とクリアー。


次は3段目を飛ばして一気に4段目~。

こうつ04

クリアー。


そして、5段目・・・。

こうつ05

この後、見事にクリアー!!




で、この上の段、6段目にチャレンジ!!

こうつ06

クリアーしました!!!


その後、これより上を試そうとしましたが、カイザーが疲れて・・・、断念・・・。





ジャンプのほかにチューブもありましたが・・・、

こうつ07

中には入りませんでした・・・。



こうつ08

こうつ09

ボールやディスクでも遊びました・・・。



でも、最後には・・・・、

こうつ10

毎度のごとく、疲れてしまいました・・・・。


約1時間いましたが、ほかに誰も来ず・・・、貸切でした~。






帰りのカイザー・・・。

こうつ11

窓から外に顔を出し・・・。

みんな、どんなに思って見ていただろうか??



そして、こうつのお土産・・・。

「20日も来る!!」って言ったら、こんなものをくれました~。

こうつ12

割引券!!!

これで、次の時は「1000円」だぁ~!!
ラッキー!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラッキー
いいものゲットしましたね!
20日ランだけならいいけど・・・
でも、我が家のワンどもに是非体験させたいですね・・・
香川にはドックラン有りませんか・・
うどん+ランが有れば遊びに行きたいなぁ~
でもまた・・カイザー君大きくなったような?

ドッグラン。。
ドッグわん!?
ちょっと笑えました(^^)私だけかな。。

割引券、ラッキーですね♪

しかし、カイザー君のジャンプ、凄いですね~!!かっこいい~!!
うちのあすかはヘタレなので、そんなこと出来ません(-ω-)

今度ランに行ったらさせてみよう。。
前は何も出来なかったけど、1歳になったし出来るかも!!(^^;)

ここのラン、結構良いでしょ~
20日は楽しみですe-343

ちょっと使用料が高い気もするけど・・・(笑)
2頭割引もあるので( ̄m ̄* )ムフッ♪

20日はショーの後ランで、カイザーくん久しぶりに走ろうね~ ルーク&アースよりe-266

あら~!いらしてたんですね!
昨日はのんきにピクニックに行ってました。。

ココは芝がいいですよね~☆
モカは時々ジャンプするんですが、、嫌がりますね~(TT
カイザー君すごい!
20、楽しみにしてます☆☆

お久しぶりです。ここのところ読み逃げしていてすみません;(いつも美味しそうなおうどんによだれをたらしたり、へんな少年に腹を立てたり……楽しませていただいてます♪m(_)m )

カイザー君、10ヶ月おめでと~e-230 名前の通り、皇帝らしいカッコイイ&美しいジャンプですね~!!ボルの魅力にあふれています~o(#^^#)o
8枚目の画像のペンギン?のボールとそれを咥えてるカイザー君がかわいくて思わず笑ってしまいましたv-238 芝がとっても気持ちよさそうなランですね♪♪♪
20日、楽しんできてください☆^^

カイザー君 10ヶ月ですかぁ、大きくなりましたね!
お顔も すっかり大人のボルさんですね~。v-352
ドッグラン、せっかく行ったのに 誰もいなくて ちょっと残念でしたね、でも 言ってみるもんですね! 割引券げっと!!
20日のインター、楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイ☆母さんへ

香川のラン。
あるのはあるのですが・・・・、
割と規模の大きい本格的なものが・・・。
しばらく行っていないので、調べて連絡しま~す。

カイザー、大きくなりました??
体重は減っているのに・・・。
ま、スマートだからいいか!!

akimoさんへ

いえ、たぶんみんな「くすっ」と笑うでしょう~。

ジャンプは散歩の途中でもやってましたので・・・。
駐車場でのチェーン越えを。

あすかちゃんも低い位置からチャレンジしてみては?

hanaさんへ

良かったです。
充分楽しめました~。
アジリティなんてできるのか?って思いましたが、カイザーはカイザーなりに楽しんでました・・・。

20日、一緒に爆走したいですね!
急用が入らないことを祈る!!!

モカmamaさんへ

は~い、いらしてました~。
途中、不安になりながらも、ナビとところどころにある「案内板」を信じてたどり着きました・・・。

20日、楽しみ~。
モカちゃんをめぐっての♂ボルによるバトルが・・・見れるか・・・なぁ~?

カイザーくんカッコいい!
ジャンプ凄いですね。
初めてでこれだけ飛べるなんて素質あるかも!?
我が家の仔たちは近寄りもしませんでしたよv-402

わんわんの日っていつなんでしょうね~?

20日!晴れるといいですねv-410

eaudeluneさんへ

ありがとうございま~す。

いつもはビビリなんですが、ジャンプはさまになりました~。
もっと名前負けしないように頑張れたらいいんですけどね!

ペンギンボール、カイザー、結構気に入ってましたよ~!

アレッサさんへ

大人のボルに見えますか~?
ありがとうございます!!
ず~っと見てるんで、あんまりわからないのが事実です。親ばかですね!!

割引券。
言ってみるものです。
言ったのは『妻』ですが・・・・。
『妻』に感謝~!!

クワmamaさんへ

クワ&ヴィーくんはジャンプダメ??
家のバトルや庭ランを見てると、しそうな感じなんだけど・・・。

わんわんの日・・・・。
いつなんでしょう???
ここのHP、ず~っと工事中なので、わからない・・・。
ま、まさか20日ってことは・・・?

カイザー君ジャンプ出来るんですねぇ
凄~~い☆ユリウスは避けて通り
ましたよぉ。
四国インター行かれるんですね♪
行こうかと思ったんですが、近畿インターに
出る予定なので辞めになりました。
みんなでワイワイ出来るといいですね^^

ユリウスままさんへ

近畿インターに出るんですね!
調べてみました・・・、5月11日~。
ユリウス君、がんばって~!!

大阪と香川、遠くないですから・・・、
そのうち、ワイワイしましょうね!!

予定大幅に変更です・・
20日・・ランでお待ちしていますv-221
途中、讃岐トライアングル長田屋でうどん食べてと・・あそこのうどんが忘れれません!
昼頃には行きたいなあとv-218
カイザー君走ろうねv-221

ナイ☆母さんへ

おぉ~、トライアングル経由で・・・。
気をつけておこしください。
明日は天候も良いみたいだし・・・。

ただ、昨日から娘がちょっと調子が悪く、今日は「外出禁止令」にしております。
たぶん、大丈夫と思いますが・・・。
お逢いできるのを祈ってます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
