スポンサーサイト


四国インター & ボル・ボル・ボル~

01 カイザーです

カイザーです。

今日、僕は徳島の吉野川河川敷緑地公園という所へ来ました。

ここでは・・・、

02 四国インター

四国インターと言って、僕と同じ犬のショーをやってました。

そして、ここで・・・・・、

前からず~っと逢いたかった、憧れの・・・・・

03 モカちゃん

モカ姉ちゃんに逢うことができました~。

僕より小さいけれど、綺麗なお姉さんです・・・。


04 ラーナ君

ラーナお兄ちゃんにも初めて逢いました。
なんか、かっこいいです・・・。
僕もこんなお兄ちゃんになりたいです・・・。


05 アース君

アース兄ちゃんにも久しぶりに逢いました。
ラーナ兄ちゃんも逢ったけど、この時は車の方に行ってたみたいでした。


06 リッツ君

リッツ君というお兄ちゃんにも逢いました。
僕より大っきい~。早く大きくなりたいなぁ~。


そして、リッツ兄ちゃんと一緒にいるシュガーちゃんに逢ったのですが・・・、
僕によく似ていたんです・・・。

07 そっくりショー1


07 そっくりショー2


07 そっくりショー3

「そっくりショー」と言われて、ツーショット写真を撮られました・・・。
ちょっと恥ずかしかったです・・・。


08 ラビー君

ラビー君というお兄ちゃんにも逢いました・・・。
このお兄ちゃんも大きかったです。


それと、写真は無いのですが、真っ黒なネロ兄ちゃんにも逢いました。


あ、ショーはあんまり見ませんでした。
ちょっと暑かったので、芝生の上でゴロ~ンしてたので・・・。



で、ボルゾイのショーが終わって・・・・・。

僕たちは次の目的地へ行きました。






今日の本当の目的は・・・・・、

オフ会・・・。

場所は先週下見した「こうつドッグわん」。

今日は『割引券』というのを使ったので、1000円で入れました!!


ランでは、ナイト兄ちゃんとミッキー兄ちゃんが待ってました・・・。

09 ナイト君


10 ミッキー君

一緒にかけっこしました~。


11 ブルテリ

僕の好きなちっちゃい子もいました。


そして、ちっちゃい子をお兄ちゃんたちと・・・

12 狩1


12 狩2


12 狩3


12 狩4


狩をしました・・・。
とっても楽しかったです・・・。


でも、のどが渇いたので、

13 水飲み

水を飲みました。
ホースから出る水は飲みづらかったです・・・。


オフ会だったので、他にもたくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいました。


14 ランディー君

ランディー君。


15 シュガーちゃん

シュガーちゃん。
やっぱり、僕に似ています。


16 リッツ君

リッツ君。


17 ロッコちゃん

ロッコちゃん。


18 リアーナちゃん

リアーナちゃん。


19 ラーナ君1

ラーナお兄ちゃん・・・・。
僕より水を飲むのが上手でした。
早く僕も上手になりたいです・・・。


20 ユリウス君

四国のユリウス君。


21 ロデム君

ロデム君。
僕も早くロデム君のママにハーフチョークというものをお願いしたいです。


そして
22 ソルティー君

ソルティー君。
パパが言うには、
一番最初にパパにブログに訪問してくれたのがソルティー君のママだったので、
逢えてとてもうれしかったそうです。


たくさんのボルゾイがこのランにいました。


暑かったので4時くらいにランを出ましたが、
入れ違いで、ネロ君とラビー君(?)がランに来ました。


僕のパパによると、この時、ランに16ボルがいたそうです。
すごいなぁ~。


あ、そうそう、ショーでショップがいろいろあったのですが、
お姉ちゃんがパパにバッグを買ってもらってました。

23 バッグ

ボルゾイのプリントを入れてもらったそうです。
いいなぁ~。

僕は「チョーク」を買ってもらいました。
ハーネスよりかっこいいかも・・・。


ボルのお兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてみんなのパパさん、ママさん。
今日はお疲れ様でした。
また遊んでください。
よろしくお願いします。



最後に、パパからのお詫びです・・・・。

『ルーク君の写真が1枚もありませんでした・・・・。ごめんなさい・・・・。次のオフ会では撮りまくりますので、お許しください。』
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はお疲れ様でした~e-257
・・・ルークの写真がない・・・(T^T)ウルウル
なぁ~んて(笑)

帰って写真の整理をしましたが、どの子がどの子やら・・・(´▽`*)アハハ
カイザー家のブログを参考にしながら、明日ブログUP頑張りま~す(笑)

また某ランにて遊んで下さいね♪
そこならママもギリギリまで行けますので( ̄m ̄* )ムフッ♪

お疲れ様です!
皆さんの名前と頭数良く分かりましたね・・
なかなか同じ柄ばかりで我がボルも分からなかった・・でも良く集まりましたね。
良く把握できて凄いです・・
又いつものランで走りましょう・・
連休?など5月休み教えてね・・

16ボルも集まったんですかー?
すご~い♪♪四国までさすがに
一人では行けないので断念しましたが
こんなに集まるなら頑張ればよかった><
大阪方面からも皆さん行かれてますもんね♪
今度はもぉ少し近くでお願いしまぁす^^

たくさんの子たちと会えたんですね~(^^)
嬉しいですよね~♪♪
みんな可愛い~!かっこいい!!
カイザー君の兄弟はどの子だろ・・。

私も20日に長野でいっぱいのボルに会ってきました(^▽^)
兄弟姉妹はもちろん、ブログで知り合った人と会えるとホント嬉しいですよね~。
いつかカイザー君とも会えますように・・☆

お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったです♪
やっと会えましたカイザー君(^^
体は大きいけど、小顔で可愛かった~♪
もう少し涼しかったらよかったですね~!
また遊んでください~☆

モカはカッパと、短いリードを買いました♪

こちらでははじめまして♪
シュガー&リッツ家です。
一昨日はお疲れ様でした~♪
ブログは覗かせて頂いていたのですが
実際にお会い出来て嬉しかったです。
シュガーと「そっくりショー」して頂いてありがとうございます。

またお会い出来るのを楽しみにしております♪
関西方面にもぜひお越しくださいね。

hana&パパさんへ

新しく逢ったボルたちを撮っているうちに・・・。
で、ルーク君は近くにいたので・・・。

某ランでは撮りまくりま~す。

ナイ☆母さんへ

名前を覚えるの大変でした~。
まだ、記憶力は大丈夫なようです。

5月の連休・・・。
GW以降の連休は大丈夫かと・・・。

ユリウスままさんへ

16ボル・・・ではなく、17でした。
でも、多いですね~。
それに、思いがけず、大阪ボルにも逢えたので、感激でした!!
今度は、こっちが大阪遠征の番ですね!

akimoさんへ

ほんとにブログ友達と逢えるので、こんな機会はいいですね!!
果たして、今回のボルの中にカイザーの兄弟姉妹やいとこはいるのか・・・?
今後が楽しみ~。

あすかちゃんにもいつか逢えますように!!

モカmamaさんへ

ほんとに、ほんとに、ほんとに、逢えてよかった~!!
ず~っとモカちゃんに逢いたかったから・・・。
(カイザーではなく、私が・・・)

こうつは丸亀からそんなに遠くないので、また行きます!!
その時は、またデートお願いします。

ざらめさんへ

ようこそ~。
私もず~っとブログ拝見しておりました。
それにしても、シュガーちゃんとカイザー、よく似ている・・・。
今度はそっちで「そっくりショー」やりましょう!!

お疲れ様でした~&ありがとうございました^^
とっても楽しかったです。

ラーナは蛇口とかホースから水を飲むのが得意なんです。
なんでかと言うと!他所のワンと一緒に器を共有するこが出来ないんです
自分の器でないと飲みません;_;
かなりの神経質男なんです。

カイザー君!ラーナのようにはならない方がいいよ~(笑

お姉ちゃん、バック買ってもらってよかったね~。

今度は寒くなった頃に遊べるといいですネ。

こんばんは。
四国インター行かれたのですね!
私も一度くらいショーを見てみたいのですが、なかなか・・・
たくさんのボルさんに会えてよかったです(´∀`)!
この日は我が家もブヒのオフ会へ参加しておりました。
雨が心配だったのですが、暑かったですよね。
やっぱり同じ犬種の子に会えるとこう、興奮しますよね♪

お疲れ様でした♪
初コメントですがよく覗いてました。
いつも…うどんが食べたい、犬なしでうどんツアーに出かけよう、そんな気分になります!
カイザー君まだまだ大きくなりそうで楽しみですねv-343
是非また遊んで下さいv-411

しあわせ~

BLUMELFさん、おはようございますv-278
インター、お疲れさまでした!!
こちらのblogでたくさんのボルたちに会うことができて、とってもHAPPYな気分です♪
ほんとうにありがとうございます。何度も訪問してほっこりしてます(^m^)

いつか仲間に入れてもらえる日が来ますように。。。☆ ちょっと遠すぎるかな? ^^;

ラーナmamaさんへ

いえ、ラーナmamaさんが何と言おうと、私にはラーナ君が凛々しくかっこよく見えて・・・。
それが、ラーナmamaさんの言う「おっさん」でもかまいません。
カイザーがラーナ君みたいな大人ボルになればいいなぁ~と・・・。
また逢える日を楽しみにしています・・・。

うめさんへ

ドッグショー。
とにかくたくさんの犬種が一堂に・・・。
もちろん、パグもいましたよ~。
可愛かった~!!
機会があれば、行くべきです。新しい出逢いもあるし・・・。
うめさん家とはいつ逢えるかなぁ~。

ロッコ&リアーナmamaさんへ

初コメ、ありがとうございます。
ドッグショー&オフ会がなければ、お互いに覗くだけで終わっていたのでしょうが、お知り合いになれてよかった~。
今度はこっちが逢いに行く番。
涼しくなってから実行に移しましょうか。
よろしくお願いします。

eaudeluneさんへ

ほんとにいろんなボルに逢えました・・・。
感無量・・・。

>いつか仲間に入れてもらえる日が来ますように。。。☆

出逢い、赤い糸は、ある日・ある時・突然にやってきますよ。
カイザーの時もそうでしたから・・・。

かなり出遅れていますが・・・
改めて…初めまして、ソルママです^^

知らない間に一番ノリしてたんですねo(*'o'*)oオドロキ!!
最近はPCに向かう時間が少ないのでなかなか更新&訪問できませんがよろしくお願いしますね!!

って…じつはカイザー君一家が帰るまでカイザー君がいてることに気づいてませんでした!!
ゴメンナサイv-436

リンクこちらこそお願いします!!

ところでカイザー君とシュガーちゃんそっくりですね♪
ロッコのママ(犬)はシュガーちゃんにそっくりです。
三頭並べたい…

saltyママさんへ

ようこそ、ず~っとお待ちしてましたv-291
そうなんです。
実は「一番乗り」だったんです。

カイザーに気がつかなかった・・・。
仕方がないことです。
ソルティー君が来たころには・・・、
カイザーは奥の方で、ちっちゃい子(トイプー)たちと戯れたり、ごろ~んと寝転がっていましたから~。
で、こっちに来ても、ベンチの下でゴロ~ンと・・・。
全然目立ってませんでした~。
ということで、気にしないでくださ~い。
こっちからも遊びに行きます。
よろしくおねがいします。

ロッコ&リアーナ家さんへ

は~い。早速リンクしちゃいました~。

ロッコちゃんのママは、シュガーちゃんとカイザーそっくり・・・・。
これは是非、スリーショットを・・・。
やってみたい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
