

特訓は続くよ・・・

久しぶりに花の画像を・・・・。

実家の牡丹です。

01 牡丹

とても綺麗です。

でも、いつの間にか、名前のごとく・・・。

気付いた時は地面に落下しています。

撮るのが難しい花です・・・。


さて、日曜日にメイドリームでハンドリングの特訓をしたのですが、

今日も夕方の散歩で特訓をしました・・・・。

その模様をどうぞ~。


02 特訓1

今から娘がハンドラーになります・・・。


02 特訓2

なかなか、さまになっていると思います。


02 特訓3

日曜日より上手になったかな・・・?


02 特訓4

でも、まだ、カイザーにリードされています。
がんばれ~!!!


続いて、ハンドラー経験のある妻の模様を・・・。


02 特訓5


02 特訓6


02 特訓7

やはり、娘よりは上手です。

カイザーは、まだ遊んでくれていると思っているだけの様ですが・・・。
そのうち、うまくいく様になるでしょう~。

あっ、私もハンドリングしてますよ・・・。
ただ、画像が無いだけです・・・。

妻が言うのは、カイザーにとっては私がハンドリングした時が一番落ち着いているとのこと・・・。
でも、その時は画像が無くなる・・・・。
あぁ~、どうしよう。妻・・・、メカ音痴なので・・・。

で、なんでハンドリングの特訓をしていろのでしょう~???

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃんも立派ですよ~e-460

奥様がハンドリングしてる時は、カイザーくんの顔がとっても嬉しそうe-420
是非パパさんがしてる写真も観たいです!!!

ウチのパパもとってもメカ音痴(笑)
写真を撮らせると、いつもボケてます・・・(;´д`)トホホ
なので、我が家には私とふうちゃんの写真が少ない・・・e-351

頑張ってますね・・・
私は散歩すらできません・・
一緒に走るというのは・・・
私はどうなっているのやら・・・
ともあれ・・・頑張ってね!

カイザー君もショーデビュー??
私も最初オナハンで頑張ろう~とか
思ってましたが・・・
リングを2周走ると息切れして・・・ステイ
させてないので、プロにお願いしてます。
でもユリと二人でリングを走れたら
素敵だろぉな~って憧れます☆
みんなでがんばってね♪

カイザー君、ショーに挑戦なんですか?

ママと走っているお顔が嬉しそうですね~
ハンドラー経験あるなんてスゴイ!!v-425
うちも ほとんど私が一人で お散歩なので
なかなか一緒の写真がありません。

ご実家の牡丹、見事ですねv-352 
芍薬、牡丹は 何とも言えない典雅な魅力がありますよね~、私も大好きです。v-346

こんばんは。
娘さんと走っているとカイザーくんでっかいですね!
私も自分より犬の方が大きい時に一緒に歩いてみたかった。(笑
でも大きいとリードするのは大変ですねぇ。
娘さん頑張れっ!!
ところでショーに出られるのですか?!(すごいです・・・
私はショーのときにやるステイポーズが格好よくて、
大会に出るわけもないのに小吉さんにやらせてました。。(爆

hanaさんへ

私の写真も見せたいのはやまやまですが・・・。
スリムなカイザーとメタボな私の差がはっきりとわかってしまい・・・。
でも、どうしても“見たい!!”ということでしたら、某ランで生をお見せいたします。

ナイ☆母さんへ

頑張ってます。
とにかく頑張ってます。
当日、誰が『してもいい』様に頑張ってます。
毎日の散歩でも特訓は続いていま~す。

ユリウスままさんへ

正直申し上げます。

デビュー、します。
(ちっちゃいショーですけど)

で、誰がハンドラーになるのか・・・?
娘ははりきっていますが・・・。
当日、ジャンケンで決めようか~・・・・な??

アレッサさんへ

挑戦しま~す。
結果は後日、公開いたします。
無事、公開できれば・・・、たぶんできるでしょう~。

牡丹。
赤牡丹も咲いていたのですが、撮ろうと思ったら、すでに・・・地面に~。
また来年のお楽しみ・・・。

うめさんへ

リードして、一緒に走っているときはいいのですが、ステイポーズがきちっと決まってなくて・・・。
どうやっても、足が「休め」の位置に・・・。
これまた特訓で~す。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
