スポンサーサイト


11ヶ月記念・ショーデビュー

01 カイザー11ヶ月

カイザーです。

11ヶ月になりました。

その記念ということで、今日、ここに来ました。

02 KC1


02 KC2

KCジャパンの展覧会・・・・、ドッグショーです。

ぼく、ここでショーデビューします。

02 KC3

プログラムでは、ボルゾイは3番目のようです。


ぼくを待っていたのは、

03 ナイト兄ちゃん

ナイト兄ちゃん。
今日はショーには出ないそうです。


04 ミッキー兄ちゃん

ミッキー兄ちゃん。
ぼくと一緒にショーに出ます。


05 ギャラクシー君

アフガンのギャラクシー君。
お友達になりました~。


いつの間にか時間が経って、ぼくの出番が近づいてきました。

もちろん、ぼくをハンドリングしてくれるのは・・・、

06 ハンドラーはママ?


ママ、だと思っていたのですが・・・・。

07 ハンドラーは???1


07 ハンドラーは???2


07 ハンドラーは???3


最初、ママが付けていた「腕章」をいつの間にか、お姉ちゃんが付けている・・・。

07 ハンドラーは???4



そして、そのままぼくのデビュー戦が始まりました・・・。

パパが撮った写真をそのままご覧ください。

08 デビュー1


08 デビュー2


08 デビュー3


08 デビュー4


08 デビュー5


08 デビュー6


08 デビュー7


08 デビュー8


08 デビュー9


知らないおじさんに触られたり、お姉ちゃんと息が合わなかったりで、あまり上手にできませんでした~。


09 ミッキー兄ちゃん

ミッキー兄ちゃんは上手でした・・・。
ぼくも上手になりたいなぁ~。


そして、ぼくとミッキー兄ちゃんの協議が終わって・・・・。

10 競技が終わって1


10 競技が終わって2


ミッキー兄ちゃんが一番でした。
お姉ちゃんも何かもらってました・・・。

それは・・・、

11 ポイントカード

ポイントカードです。

RWD。
リザーブウイナードッグと読むそうです。
2番目だそうです。
でも、ボルゾイはぼくとミッキー兄ちゃんしか出ていなかったので・・・。
ビリ????
だけど、1ポイントゲットしたからラッキーかな~?

こんな感じのデビュー戦でした。

で、パパが言うには・・・・・、


「よくがんばった!!」

「だけど・・・・」

「撃沈じゃ~!!!」


だって・・・・。

いいもん、次がんばるも~ん。

というより、がんばったも~ん。


パパに「撃沈!!」と言われた、

ぼくとおねえちゃんのコンビが『奇跡』を起こしたんだ~。

それは明日のお楽しみ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした・・・
遠かったでしょう・・・
風強いし、寒いし、紫外線キツイし・・
いや~大変でした・・おねえちゃんの頑張りは凄いね!
我が息子も少しは影響されたかなぁ?
我が家は・・今日はお子様情報で終わりました・・・とっても楽しかったです・・・
お互い・・出し惜しみのアップかなあ?
良い日記ができました・・ね!

お疲れ様でした
お姉ちゃんの活躍ぶり すてきでしたよ
パパとママは 本日の反省をしています
ビール(じゃなくて発砲酒)飲んで その後 焼酎のお湯割り飲んで 反省会です
我が家の お坊っちゃまは お姉ちゃんのおかげで ハンドリングに出て トロフィーいただいたのが嬉しかったようですよ
本日は ありがとうございました
さして お世話になりました

お疲れ様でしたぁ~
w(゜o゜)w オオー!
お姉ちゃん、頑張ったのねe-420
カイザーくんとお姉ちゃんの勇姿を見たかったなぁe-446

奇跡・・・何かしら((o(^∇^)o))わくわく

お疲れ様でした~(^▽^)
そして、「カイザー君11ヵ月」と「ショーデビュー」おめでとうございます!!

お姉ちゃんもカイザー君も頑張りましたね♪♪
とってもかっこよくて可愛いです(^-^)

奇跡ってなんだろう・・・。
BLUMELFさん、早く早く~o(^θ^)o″

お疲れ様でした~☆見てる方も
ドキドキしませんでしたか??
うちも昨日ドックショーでした・・・
自分が引っ張るわけでもないのに
疲れます><
KCってJKCとはまた別のグループ
なんですか??
娘さん頑張りましたねっ^^

ナイ☆母さんへ

お疲れ様でした~。
遠いと言えば遠いですが、昔に比べたら・・・。
次週は中間地点で~。

良い日記・・・。
「撃沈2枚」と「奇跡2枚」の写真と一緒に学校に持っていくそうで~す。

ミキ☆パパさんへ

お疲れ様でした~!!
娘の活躍?褒めていただきありがとうございます。

一人で反省会しようとしたのですが、写真プリント、ブログのアップをしていたら、結局350mlのビールを飲んで・・・、Zzzzzzz。
どこかで一緒に反省会できたらいいですね!

hanaさんへ

はい、がんばりました~。
我が家一番の目立ちたがり屋なので・・・。
そして、一番の緊張屋なので・・・。
で、あの結果です。

でも、この経験が奇跡を起こしたのです・・・。

akimoさんへ

偶然、11ヶ月とショーデビューが一緒になりまして・・・。
手間が省けた~と思っていたら、かなり内容が濃くなり・・・・、1回ではおさまらなくなりました。

ということで、「奇跡」
今晩アップしま~す。

ユリウスままさんへ

途中ではそんなに感じてなかったのですが、終ってみたらず~っとドキドキしてましたね~。
疲れた、疲れた~。

KC。
JKCとは別の団体で、JKCより小さいけれどアットホーム、展覧会(ショー)にも別団体も参加OK、そしてオナハンが前提・・・。

くわしくは、
日本社会福祉愛犬協会 KC<ジャパン>のHP
http://www.kcj.gr.jp/index.html
をごらんください。

おおお~!ショーデビューおめでとうございます☆
楽しそうですね~(^^
やっぱり、オナハンが楽しそうでいいですね♪
また晴れの舞台を見てみたいなぁ~♪

モカmamaさんへ

ありがとうございます。

オナハン、気持ちいいですよ~。
やる価値はありますね~。

晴れの舞台・・・。
JKCではまだ無理なので、KCの展覧会が冬に高松で・・・、出るかもしれません。
でも、どこかのランで「生・撃沈コンビ」を見るのもいいですよ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
